秋のイベントスケジュールと作品紹介 Vol.2

↓ランキングに参加しています^^応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

a0094058_21485289.jpg


個展の日程が迫ってきました
頭の中で計画していても、思うように進まなかったりと
時間だけが無情に過ぎて行きます・・・
だけど、焦らず黙々と手を動かしています

今回の個展では
バッグを中心にご紹介しようと思っています
日ごろ委託先さまへは
ポーチやアクセサリー類を多めにお送りしているのですが
やはり今回は特別なイベントなので
しっかりとした日常使いしていただけるバッグを
スタイリングの中心に置いてご紹介いたします

今日完成したものをご紹介します

トートバッグが個人的に好きでいろいろ作ってきましたが
カジュアルすぎずに持てるトートをご提案します

こちらはモノトーンのトート
ベースは帆布ですが
ラインはベルベットのリボンを使用し
モノグラム刺繍と大きめのリボンでおめかしスタイルです

a0094058_21461863.jpg


a0094058_21474957.jpg


ヒールを履いたりワンピースを着た時などにもしっくりきますね♫

a0094058_21484068.jpg


そして昨年から制作しているジュートのトート
大変好評でたくさんのオーダーもいただきました(只今は受け付けておりません)
今回は大きなモノグラム刺繍を存在感たっぷりに入れた物をご紹介します

a0094058_21504919.jpg


a0094058_21521960.jpg


覆い布にも今回はアクセントを付けてみました
こちらの布は取り外しが可能なので
無しでも使えますし
覆い布は手持ちのかごバッグなどにもお付けいただけます

a0094058_2152770.jpg


ジュートは他のバッグでも制作中ですのでお楽しみに♫

Vol.3へ続く


Shell House 10th Anniversary

2014 Octover 15(Wed) 16(Thu) 17(Fri)
11:00~16:00

cafe24&Beach
http://cafe24.exblog.jp/
千葉県野田市つつみ野1-7-1      
TEL: 04-7136-7464
mail: cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp



↓ランキングに参加しています^^応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
[PR]
by sh0025 | 2014-09-15 21:54 | Shell House