人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のイベントスケジュールと作品紹介 Vol.5

↓ランキングに参加しています^^応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

引き続き個展の作品紹介です

コーディネートを軸にした作品作りということで
やはりお洋服もね、
ということでワンピースやブラウスをご用意しています

麻の黒いワンピはアクセサリーやコーディネート次第でカジュアルにもおめかしにもアレンジがきくので非常に重宝します
シャキっとしたリネンでストンとしたシルエット
袖は8分丈位のパフスリーブですが、肩落ちラインなのでカジュアルにも着ていただけます

秋のイベントスケジュールと作品紹介 Vol.5_a0094058_11481068.jpg


こちらはトロンとしたリネン
ローウエストで切り替えギャザー。ブーツと合わせると良い長さですよ!
2つともパールやレース、かごバッグとの相性抜群です♫

秋のイベントスケジュールと作品紹介 Vol.5_a0094058_11482873.jpg


そしてこちらは最初のワンピースと同型パターンでブラウスも作ってみました
裾にソフトオーガンジーのフリルを付けたので、かたくなりがちな黒トップスもフェミニンな装いになります

秋のイベントスケジュールと作品紹介 Vol.5_a0094058_11501632.jpg


秋のイベントスケジュールと作品紹介 Vol.5_a0094058_11503045.jpg


ブラック、ネイビーの2色をご用意しました

今年は秋冬もホワイトボトムスがたくさん出てるので、こんなコーデがおすすめですよ!
清楚なんだけどカジュアルダウン
今の気分にぴったりです

秋のイベントスケジュールと作品紹介 Vol.5_a0094058_11505396.jpg


リネンはもう1年中の素材になりましたね♫
今はインナーも温かいものが揃っているし
アウターもバリエーションが豊富なので
是非着こなしを楽しんでいただきたいと思います

Shell House 10th Anniversary
2014 Octover 15 /16 /17
11:00~16:00
cafe24&Beach
http://cafe24.exblog.jp/


↓ランキングに参加しています^^応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

Handmade Shop Shell Houseはこちらから!
by sh0025 | 2014-10-08 11:52 | Shell House