Trinity~三人展~ ダーク系のお洋服ご紹介


↓ランキングに参加しています^^応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

Shell House Web Shop フェイスブックページ → 
Shel lHouse1025 インスタグラム → 

a0094058_13124984.jpg


なんと・・・
先週の水曜日の夜
突然ミシンが言うことをきかなくなり
それっきり動かなくなりました(;_;)
最後の追い込み制作で
ダーク系のお洋服を作っている最中で
放心状態。。。
翌日すぐに修理依頼と代替えミシンをお借りしましたが
最初の発送日には間に合わず
展示会初日にはお披露目することができませんでした。
大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
本日2日目からは
フルラインナップをご覧いただけますので
是非店頭でご試着なさってみてください。

夏のダーク系は暑苦しいなぁ~
そんな方にも
涼しく着ていただけるよう
ロールアップ袖のブラウスは
後ろ身頃にコットンローンレースを使用しています。
最近はブラトップなんて便利なアイテムもあるので
下着も気にせず着ていただけますよ^^

a0094058_12572599.jpg


a0094058_12573774.jpg


a0094058_12574974.jpg


a0094058_1258137.jpg


そしてトップスが同じ形のワンピース
リネン100%ですし
ウエストはふんわり風通しも良く
着心地は抜群です
ヴィンテージワッシャーなので
自然なシワ感もお楽しみいただけます。

a0094058_12592154.jpg


a0094058_12593730.jpg


a0094058_1259528.jpg


a0094058_130415.jpg


同じ形のココアブラウンもあります。
こちらはパリッとしたリネンを使用しています。

a0094058_1312979.jpg


a0094058_1314317.jpg


a0094058_1315589.jpg


そして
ふんわりエアリーな
リネンローンワッシャーのギャザーワンピース
体にまとわりつかないですし
何しろ二の腕隠れるのが嬉しいですよ^^

a0094058_1334730.jpg


a0094058_1335916.jpg


a0094058_134843.jpg


そしてボトムス2点もご用意できました
今年人気のスカーチョ
ぱっと見スカートだけど
実はガウチョパンツだよっていう
パンツ派には嬉しいアイテム
自転車乗るのも楽々です♫

こちらスカーチョの黒
リネンボイルで
揺れるラインが綺麗に出ました。
トップスの裾をちょこっとウエストに入れるのが
スッキリと着こなせるコツです。

a0094058_1363980.jpg


a0094058_1371983.jpg


a0094058_1372742.jpg


黒のトップスを着たらワンピースのようなシックな装いに
a0094058_1314487.jpg


そしてこちらは
リネンシャンブレーネイビーです。
前はタックが入っているのでボリューム感があり
後ろはタックがないのでスッキリして見えるんです♫

a0094058_1382655.jpg


a0094058_1383630.jpg


a0094058_1384583.jpg


今日も暑い暑い日本列島ですが
是非UTOKUさんまでお越し下さいね~


↓ランキングに参加しています^^応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村


ブログやショップページに記載しているSold Outになった商品、または委託先への納品商品など 
大変申し訳ありませんが メールやコメントなどでのオーダーはお受けしておりません
たくさんのお問い合わせをいただきますが、時間的な問題、材料の問題、
そして不公平感が出ないよう対応しております
作者が一人で、一点一点心を込め 時間をかけて手作りしておりますので 
ネットショップオープンをお待ちいただくか、委託先さまのイベントなどで
ご購入いただけると大変ありがたいです
どうかご理解いただけますよう、お願い申し上げます


Handmade Shop Shell Houseはこちらから!

[PR]
by sh0025 | 2016-07-06 13:14 | イベント