人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年ようやく始動!

気がついたらもう24日でした!
遅ればせながら、今年もSHELL HOUSEをどうぞよろしくお願いいたします!
年末年始はクリスマスから制作活動をお休みしていたので、かなりダラダラ、のんびり過ごしておりました。
一度だらけだすとこの性格。。。まぁ明日でいっか~ なんて悪魔のささやきが聞こえて、ほとんどミシンも触らずじまい。
おっともう1月も10日が過ぎてしまった!と慌てて、前から作ろうと思っていたものを制作しておりました!
2008年ようやく始動!_a0094058_1425053.jpg


玄関のウェルカムマットがずいぶんヨレヨレになったので換えたいと思っててようやく完成!
玄関はお家の運気を運んできてくれるところですから。いつでも綺麗にしておかないと。。。
マンションなので仕方ないのですが、大理石もどきのタイルが嫌でそれを隠すように長いサイズ。下からだと見えちゃいますけど。
麻のプリント生地をランダムにつなげました。

あと年末からチビチビと編んでいたモチーフを繋いでクッションカバーに。
2008年ようやく始動!_a0094058_1403575.jpg
2008年ようやく始動!_a0094058_1404953.jpg

裏と表と色違いにしてみました。ミシンを掛けてる時背中があったかです。
by sh0025 | 2008-01-24 14:12 | 日々の事