母の日ギフトセット今年もやってます!

暖かくなったと思ったら、もう母の日を考えないと間に合わない時期に!そうです。今年もSHELL HOUSEでは母の日のギフトセットをご提案中です♪
昨年はバラのプリザーブドでしたが、今年はピンクとバイオレットのカーネーション。
カラーのカーネーションは色がとてもきれいです。
a0094058_058378.jpg

周りの小花もグリーンも、ナチュラルでSHELL HOUSEのイメージにぴったりに仕上げてもらいました。
そしてセットはリバティプリントのがま口財布!さすがリバティの繊細なフラワープリントは本当に可愛いです。
お母様のイニシャルを手刺繍でお入れするサービスもありますよ~
a0094058_104479.jpg

色はお花が2色、お財布が3色で、それぞれから一色ずつお好きな組合せのセットにしていただけます♪
可愛いラッピングはサービスで!
a0094058_12435.jpg

5月2日までオーダー受付中ですので是非覗いて下さい!
[PR]
by sh0025 | 2008-04-20 01:03 | Shell House