人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋物スタート!

9月も半ば過ぎになりましたね~
SHELL HOUSEの新作は10月中旬になりそうですのでもう少しお待ち下さいね♪
その他、鎌倉のshironekoさんや、大阪のcozy placeさんへは秋の新作を徐々に納品しています。
最近がま口財布、バッグ作りに凝っています。とてもレトロな雰囲気が楽しめるアイテムです。
特にshironekoさんには今年初めからがま口財布をコンスタントに売っていただいています。
これは秋の新作として納品しました。
小銭入れと携帯、ハンカチ、ティッシュケースが入るくらいの小ぶりバッグ。持ち手はチェーンでとてもレトロな可愛いバッグ。
秋物スタート!_a0094058_0555251.jpg

そしてギャザーのがま口小銭入れ。
秋物スタート!_a0094058_05761.jpg

こちらも小さめですが、たくさん入る優れもの。
バテンレースと秋らしいカラーのレース生地の組合せもお洋服のアクセントになりそうです。

Handmade Shop SHELL HOUSE へはこちらから!
by sh0025 | 2008-09-21 01:01 | Shell House