人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に終わりました。。

昨日無事にOne day Contact Vol.4終わりました。
たくさんのお客様と素敵な作家さんたちとの交流と、とても刺激的な一日でした。
お友達をたくさん引き連れて来てくれた幼なじみも、抽選でシフォンケーキがワンホール当選した友達も、みんなみんな楽しんでいただけたみたいで、良かったです!
お越しいただいた方、お買上いただいた方、本当にありがとうございました。

イベントレポートです。
まずはShell Houseのブースから。。。
無事に終わりました。。_a0094058_1736498.jpg
無事に終わりました。。_a0094058_1737084.jpg
無事に終わりました。。_a0094058_1737837.jpg

特に今回はリバティ、リネンのティッシュポーチが人気でした。シュシュも皆さん吟味して選んでいただけたみたいです。

お隣ブースのemu+++さん
お客様が引いてから写真撮ったので、だいぶ品薄になってしまってます。ごめんなさい!
特に消しゴムハンコはあっという間になくなっちゃいましたよ~
可愛いママの暖かなぬくもりが感じられる小物ばかりです。
無事に終わりました。。_a0094058_1742518.jpg

無事に終わりました。。_a0094058_17421876.jpg


こちらはLove*3さんです。
とにかく縫製がとても丁寧。感心しきりでした。
ナチュラルでアイディア満載の可愛らしい布雑貨ですよ~
無事に終わりました。。_a0094058_17441894.jpg
無事に終わりました。。_a0094058_17442672.jpg


alotof cream!さんの雑貨はアンティークな雰囲気がとてもお洒落。
ストリングタイディは旦那様が作られるそうです!ワンダフォー!
私もステキな瓶と蜜蝋のキャンドルをゲッツです。
無事に終わりました。。_a0094058_17483761.jpg
無事に終わりました。。_a0094058_17485083.jpg


ruruorangeさんは3人で参加されていました。中でもhoshi to namiさんのキュートな布絵本!
購入させていただきましたよ~全部パーツが取れるし動くし、感動!
観覧車くるくる回して幸せ気分です。
無事に終わりました。。_a0094058_17532014.jpg
無事に終わりました。。_a0094058_17533019.jpg


Poccinoさんは5人一緒のお店。看板可愛いですね~♪
無事に終わりました。。_a0094058_17555191.jpg


そして、chiffon chiffon さんのシフォンケーキ。
ものすごい人気で、あっという間に完売!
阿佐ヶ谷で月に3回くらいしかお店をしないそうです。その他はイベント会場などでも購入できるみたいです。
私も焙煎コーヒー、カシスヨーグルト、クランベリー&レモンをいただきました。
とにかく、フワッフワ。フワッフワなの!どうしてっていうくらいフワッフワ。
美味しかった~!
無事に終わりました。。_a0094058_1803635.jpg


その他、写真を撮れなかったブースの方々、いろいろ手作りについておしゃべりさせていただき、ありがとうございました。独りで仕事していると、こういった交流がなかなかないので、とても楽しかったです。
そしてそして、主催者のH*M*S BEEさま、トステムショールームのスタッフの皆様、本当にご苦労様でした。また次回お世話になれますように。。。


Handmade Shop Shell Houseはこちらから!

Shell Houseの参加イベント情報
6/6(土)素敵雑貨マーケット  自由が丘アートフォーラムワンズ 11:30~16:00
7/25(土)26(日)第二回素敵雑貨マーケット 自由が丘アートフォーラムワンズ 11:30~16:00
by sh0025 | 2009-05-22 18:09 | イベント