スイスから♪

スイスからイニシャルモノグラムが届きました。
なかなか気に入ったものが見つからなくて、お値段も高いし。。でもアソートで26イニシャルすべて1枚ずつ入ったもの、見つけました!
7月の素敵雑貨マーケットもあと一ヶ月に迫ってきましたので、そろそろ材料の調達をしないとね^^
このモノグラム、今度はどんなものにアレンジしようかなぁ~と、現在企画中です。
完成したものからこのブログでもご紹介していきますね☆
a0094058_14234297.jpg



↓良かったらポチッとお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

素敵雑貨マーケットのイベントレポ 毎日TOMOKOさんが素敵な写真とともにアップしてくれています!
是非覗いてくださいね~
こちらから

Handmade Shop Shell Houseはこちらから!

Shell Houseの参加イベント情報
7/25(土)26(日)第二回素敵雑貨マーケット 自由が丘アートフォーラムワンズ 11:30~16:00
[PR]
by sh0025 | 2009-06-25 14:25 | Shell House