人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近買ったもの♪

イベントも終了して、お家でまったりしています^^
次のエンジンかかるまで相当時間がかかりそうだなぁ~夏だし まいっか!

最近買ったお気に入り。
crocsのマリンディとプリマ。
マリンディはこげ茶、プリマはゴールド。
どっちにしようか迷ったけれど安いからどっちも買っちゃいました。しかもヤフオクで!
新品だけど半額くらいで落札。
ジビッツもラインストーンをチョイス。おっきくて可愛い♪
かなりヘビロテです。
最近買ったもの♪_a0094058_1536564.jpg
最近買ったもの♪_a0094058_1537451.jpg
最近買ったもの♪_a0094058_15371255.jpg


それと 岡尾美代子さんのフォトエッセー「Land Land Land」
雑貨スタイリストの岡尾さんが旅した世界中の可愛いものをポラロイドで納めています。
レイアウトも可愛い~~!
このふんわりとした色や編集が大好き。
最近買ったもの♪_a0094058_1537428.jpg
最近買ったもの♪_a0094058_15375497.jpg
最近買ったもの♪_a0094058_1538446.jpg


そういえば気がつけば 岡尾さんのスタイリングした本を愛読している私。
意識してるわけじゃなかったんだけど、手に取ると意外と彼女のものが多い。

この「ZAKKA Book」も、もう10年以上も前の雑誌なのに今眺めても気持ちが和む。。
最近買ったもの♪_a0094058_15392027.jpg
最近買ったもの♪_a0094058_15392722.jpg

生まれては消えていく 安くてトレンドを追いかけた雑貨や洋服の多い中、
ここには永遠のスタンダードがあるなぁと しみじみ思う今日この頃。
やだぁ 歳かしら。。。はぁ~~


Tomokoさんがブログでイベントの様子を素敵な写真と共に日々アップしてくれています。
是非覗いてくださいね!→ 

↓励みになります!良かったらポチッと一押しお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

Handmade Shop Shell Houseはこちらから!
by sh0025 | 2009-07-28 15:45