「ほっ」と。キャンペーン

大人可愛いガーデン雑貨発見☆

a0094058_1595163.jpg

a0094058_15101875.jpg

前からシャビースタイルなガーデン雑貨がないか探していたんですが、
ようやく素敵なお店を発見しました。
“balconystyle”バルコニースタイルというネットショップ。
ブリキを塗装したプランターカバーや大人可愛いガーデンピックなど、
シャビーな雰囲気がとても素敵なお店です。
でも人気の物は既にSold Outが多かったのですが、
今回はガーデンピックと計量カップ型になった白塗装のブリキカバーを購入。
こんな素敵な雰囲気なのに価格はとてもリーズナブル。

パリのお店の看板のようなピック。
a0094058_1510333.jpg

こちらは柵のような形になっています。
a0094058_1510109.jpg

ミニサイズのドアもとっても可愛いです♪
a0094058_15102432.jpg

ベランダのガーデンスペースも少し模様替えできました。


第二回素敵雑貨マーケットのイベントレポ→ 
毎日素敵な写真と共にTOMOKOさんがアップしてくれています!
是非覗いてくださいね!


↓励みになります!良かったらポチッと一押しお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

Handmade Shop Shell Houseはこちらから!
[PR]
Commented by atelier_a_and_d at 2009-08-13 19:45
めっちゃかわいいピックですね~~~!
パリの香りがする~~~♪
Keikoさんのガーデン、きれい!うちのベランダはすぐまっくろになるから(泣)
そういえば、Keikoさんちの近くにかわいいポーチのあるおうちありますよね。Keikoさんちの道をうちの会社の方へ行って、信号渡って次の角を右に曲がって、ちょっと行った左側のおうち。お弁当やさんの手前。
あの安いお弁当やさんに、たまにお弁当買いに行ってたんだけど、いつもあのおうちの前を通るとき、かわいいなぁと思ってたんです。
またしてもローカルな話題になってしまった~~~(笑)
Commented by sh0025 at 2009-08-14 23:01
そうなんですよ~
今東急ハンズの銀座店で期間限定のコーナーが出てるみたいですよ♪

ベランダ写真撮るから綺麗にしたんです~
この前きらさんちのベランダ拝見して、とっても可愛かったから、
ウチも綺麗にしてあげようと思って!!

うちの近くの可愛いお家?お弁当屋さんの近く?
その道お寺の脇の道かなぁ??
お弁当屋さんの前はレンガ色のマンションじゃないですか?
あんまり通らない道なんだけど、今度チェックしてよっ!!
Commented by vanilla at 2009-08-16 01:14 x
かわゆい!o((*^▽^*))o
うちはガーデニングというか、出窓のちょこっとガーデニングです。
夏は太陽が当たりすぎて枯れちゃうし、
冬は風が強くて寒さに耐えられないの(><)
出窓で育てていても、残ったのは観葉植物系だけになってしまいました。
先日買って来たエアープランツを涼しげにディスプレイしてみましたよ!
Commented by sh0025 at 2009-08-16 16:38
うちもガーデニングと言うほどたくさんあるわけじゃないんですけど、
凝り性なので、つい揃えちゃいました!
出窓にエアープランツなんて素敵♪
お水いらないし手間のかからない良い子ですよね^^
Commented by もんきぃ at 2009-08-16 23:22 x
バルコニーも可愛くしているのね!
この前伺ったときに良く見ておけばよかった
うちは実用的なハーブがあるのみ 
来週 HOMEDepにいってみようかな
Commented by atelier_a_and_d at 2009-08-16 23:34
そうそう!お寺の脇の道!
レンガ色のマンションあったかなぁ・・・・記憶が・・・・・
確かにあの細い道はあんまり通らないですよね。私もあのお弁当やさんを誰かが発見するまでは通ったことなかった・・・・・
Commented by sh0025 at 2009-08-16 23:39
きらさん
やっぱり~!
いつも駅から歩いてきたらお弁当屋さんにぶつかるところで
左に曲がっちゃうんです~。
でもきらさんチェック入ってるなら絶対見てみる!!
Commented by sh0025 at 2009-08-16 23:40
もんきぃちゃん
ベランダの一角にコーナー作ってるんだ~♪
お洗濯物も干すからあんまりたくさん増やせないけど。。
ハーブも少し育ててるよ^^
お肉用にローズマリーと、ゴキ除けにタイム!!
例年よりも涼しいので、
今年はカラカラに枯れちゃうものは少なかったなぁ♪
by sh0025 | 2009-08-13 15:24 | Comments(8)