人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なイベントレポ♪

素敵なイベントレポ♪_a0094058_2123204.jpg
素敵なイベントレポ♪_a0094058_21232928.jpg

7月に参加させていただいた、第二回素敵雑貨マーケットのイベントレポが、主催者のTOMOKOさんがブログにて毎日更新してくださっていたのですが、Part35で最終になりました。
そのオオトリをShell Houseが飾らせていただき、↑のように素敵な写真をたくさん載せていただいています!!
TOMOKOさんからフォトお借りしましたが、是非ブログを覗いてみてくださいね。
その他にもTOMOKOさんのお散歩フォトやおやつフォト(?)など楽しい記事もたくさんですよ~^^
こちらから→

イベント当日私たちはセッティングだけで精一杯。
そんな中、TOMOKOさんの撮ってくださる写真は本当に貴重なのです~
しかも雑誌の1ページのようなアングル!
めちゃくちゃ素敵に写っています。。。うっとり~
11月の第三回もどうぞ撮影よろしくお願いいたします!


↓励みになります!良かったらポチッと一押しお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

Handmade Shop Shell Houseはこちらから!
by sh0025 | 2009-09-02 21:37