人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネンとアンティークレースのサシェ

リネンとアンティークレースのサシェ_a0094058_10161339.jpg

玄関に新しくディスプレー用のフックを取り付けました。
ちょっと光が届いていませんが、この家に引っ越してからずっと右のフレーム3枚だけのシンプルな玄関だったので、可愛いディスプレイ空間にしてみました。
リネンとアンティークレースのサシェ_a0094058_10231418.jpg

左のフックに掛けたサシェはお気に入りのジャスミンの香り。
玄関を開けると優しい香りが漂うように。。。
7月のイベントのとき作ったものがとても好評だったので、我が家でも活躍中。
リネンのハギレと、きらさんから購入したアンティークのレース。
もったいなくって、こんなちょこっとずつ使っています^^
小さなリネンで作ったお花を付けてみたら、ぐっと可憐な感じが増しました。
レザーテープと、これもアンティークのレース(確か神戸の雑貨屋さんで買った物)を一緒に掛けて雰囲気を出してみました。
リネンとアンティークレースのサシェ_a0094058_1016587.jpg

これは正面の壁にずっとあるディスプレイシェルフ。
ウッドアルファベットの“K”はもちろんKeikoのKです。。単純。
リネンとアンティークレースのサシェ_a0094058_10232163.jpg



第三回素敵雑貨マーケット出店いたします!
参加作家紹介しています→ 
Shell Houseは11月21日(土)参加です。
是非遊びに来てくださいね♪

↓励みになります!良かったらポチッと一押しお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

Handmade Shop Shell Houseはこちらから!
by sh0025 | 2009-09-15 10:38 | 針しごと