リネンのお花とラビットファー

a0094058_10234188.jpg

10月も中旬に差し掛かりました。
11月イベントがもうひとつ決まり、フル回転で制作しております。
毎回好評なリネンのコサージュ。今回はファーとコラボです。
先日浅草橋へ調達に行った時、ハギレのファーは全て売り切れ状態。。。
ボンボンはたくさん買っておいたんだけれど、小さく切って使いたかったので、
夏に見かけたとき買っておけば良かった~~と後悔しましたが、何軒がハシゴしたお店で、
「こんなキレッパシで良かったら見る??」とお店の方が奥から大量の毛皮のハギレを出してきてくれました。
確かにもうひも状になってしまったようなファーたち。
でもコサージュやペンダントに使いたいのでこれで丁度いいです。
色がなかなか無かったけれど、その中で戴いてきたラビットちゃんです。
a0094058_10234751.jpg


ヘアピンは今までなかなか作らなかったアイテムですが、ちっちゃなアジサイのような花びらで作ったら可愛かったので、色違いでたくさん作ってみようと思います。
a0094058_10235377.jpg

どちらのイベントでどれを持って行くかはまだ決めていませんが、色バリエーション増やしてみよう^^
可愛いなぁ~欲しいなぁと思っていただけたらポチっとお願いします!
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村


今回決まったもうひとつのイベントの詳細は、主催者の方の告知ページができ次第お知らせしますね。
atelier Anya & Didierのきらさんと一緒に参加します!


第三回素敵雑貨マーケット出店いたします!
参加作家紹介しています→ 
Shell Houseは11月21日(土)参加です。
是非遊びに来てくださいね♪


↓ランキングに参加しています!応援お願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Handmade Shop Shell Houseはこちらから!
[PR]
by sh0025 | 2009-10-14 10:43 | Shell House