人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年はお世話になりました。

今年はお世話になりました。_a0094058_14535223.jpg

CoCo wa Cafeさんでle beau tempsのmayumiさんとmon fanori のnochikoさんと、そしてきらちゃんと一緒にランチしました。 
mayumiさんは、2月の「手しごと 針しごと」に出てくださる作家さんなので、お店お雰囲気を見てから制作に取りかかりたいと、この年末のお忙しい時期でしたが、nochikoさんと一緒に来てくださったのです。 
お二人とも素敵なお店に感激されていたご様子。良かった良かった!
きっと2月、素敵な作品を披露してくれると思います^^(←mayumiさんが“え~~プレッシャー!”と頭抱える姿が目に浮かぶ!)

11月に初来店から1ヶ月ちょっとでいったい何度お邪魔したのか。。
この日はガレットではなく、ランチプレート。
Kaoriさん特製のお野菜のゼリー寄せ、明太子とサーモンのパスタ、トマトスープときのこのシチューパンでした!
とっても美味しかったなぁ~(写メの為いまいちの出来で写真はこれだけ。。トホホ)
今年はお世話になりました。_a0094058_14514161.jpg

nochikoさんのお嬢さんも一緒で、お子様プレートも初体験!
可愛いお皿にパンとスープ!
wakabaちゃん、とってもおとなしくってお行儀良く食べていました。
そして終始照れくさそうにはにかんでいたのが印象的^^可愛いなぁ~
大人の会話に夕方まで付き合ってくれてアリガトウね~

今年はイベントに参加をするようになって、様々なご縁が生まれました。
たくさんの作家さんとお友達になって、制作に対しての姿勢も改めて考えさせられたし、非常に刺激を受けることが出来ました。
本当にありがとうございました。
そして、CoCo wa Cafeさんでもイベントをさせていただけることになり、自分としてはサプライズ!
きらちゃんとは出会ってから半年で新コンビを結成!(笑)
はぁ~~今年は抱えきれないくらいのサプライズプレゼントをもらった気分です。
皆さん本当にありがとうございました。
2009年も残り8日。
来年はどんな年になるかわからないけれど、精一杯がんばりたいと思います^^


★2010年のイベントのお知らせ★

Le sacre du printemps
手しごと 針しごと
~東京 下町 ブロカント~

イベント専用ブログ作りました。
こちらをクリック→ 
今年はお世話になりました。_a0094058_14121083.jpg







2010年2月26日(金)27日(土)
時間:11:30~17:00
場所:coco wa cafe
住所:東京都江東区扇橋2-17-3 
最寄駅:都営新宿線または東京メトロ半蔵門線 住吉駅 B1出口より徒歩5分
     渋谷方面、新宿方面からいずれも地下鉄で25分前後のところになります。

参加作家紹介
 alotof cream! mizwoさん キャンドル/木工(smn56)←木工はご主人担当!
 なひや姉妹 陶器  次女さん KATACHI CERAMIC STUDIO
               三女さん hirara's ceramic art
               (ご長女さんはブログをお持ちではありません)
 le beau temps  mayumiさん  ワイヤー小物
 atelier Anya and Didier Kiraさん  布小物 アンティーク雑貨
 Shell House Keiko 布小物 アクセサリー 今回はお洋服もたくさん作ります!
 そして Special Guest !
 coco wa cafe Kaoriさん スコーン&プチベーグル こちらはコラボレーションセットで参加してくださいます♪

↓励みになります!良かったらポチッと一押しお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

Handmade Shop Shell Houseはこちらから!
by sh0025 | 2009-12-23 15:00 | Coco wa cafe