人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010雑貨&ハギレ福袋

先日のぼやきブログでは、皆さんから沢山の励ましコメント&メールをいただいてしまって、ありがとうございました!
人生、そんな嵐やピンチがあるからがんばろうと思うし進化もあるのだと心を切り替えて、またがんばります^^
そう!2010年はまだ始まったばかりですものね~
今年のShell Houseの目標は「シンプルにそして欲張らず、コツコツと」であります。
たくさん作ろうと無理をするのではなくて、出来る範囲で時間をかけて丁寧に作っていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、毎年恒例となりました、雑貨&ハギレの福袋を2010年もやりますよ~
今回は、昨年いっぱいで終了いたしました“shell baby”のサンプルセールも一緒に開催いたします。
ベビー用にストックしていた生地なども大放出ですので、お子さんの小物作りなどに役立ててくださいね!
ショップオープンは12日(火)午後15:00~となっています。
只今プレビュー中となっています。 
こちらからどうぞ→Handmade Shop Shell House
※ショップオープン前にご注文いただいた場合は、申し訳ありませんが無効となってしまいますので、ご注意ください。

雑貨福セットはウールのミニトートの中にShell Houseオリジナル小物を詰め込みました。
手編みのミニミニマルシェカゴの中には楽しい雑貨を詰め込んでお届けです。
何が入っているかはお楽しみ。。。
2010雑貨&ハギレ福袋_a0094058_1156357.jpg
2010雑貨&ハギレ福袋_a0094058_11564317.jpg


ハギレセットは小さいサイズから大きいサイズまで、いろいろなセットにいたしました。
コットンリネンを中心に集めましたので、とってもお買い得になっています。
秋冬ならではのウールや起毛素材のセットもありますよ~
2010雑貨&ハギレ福袋_a0094058_1158050.jpg
2010雑貨&ハギレ福袋_a0094058_11581011.jpg


shellbabyのサンプルセールは、これまでにサイトで販売してきたアイテムの撮影用サンプルを30~60%オフでご提供します。
もちろん未使用で使用するには全く問題ありませんが、保存状態により、多少しわがある場合があります。
ご了承くださいね。
可愛いグッズの数々。この機会に是非どうぞ~
2010雑貨&ハギレ福袋_a0094058_1224026.jpg


また、久しぶりにオークションへもハギレの出品をいたしました。
いつもは家の不用品や洋服などを出品してますが、今回は大き目のハギレが中心のオークションです。
こちらも是非覗いてください!!
オークションサイトはこちらから→ ブース
2010雑貨&ハギレ福袋_a0094058_124575.jpg

2010雑貨&ハギレ福袋_a0094058_1243079.jpg


↓励みになります!良かったらポチッと一押しお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
by sh0025 | 2010-01-11 12:09 | Shell House