カテゴリ:イベント( 87 )

可愛いネームバッグ

↓ランキングに参加しています^^応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

CoCo wa cafe イベント「An invitation for you 」
今週は4日から後半が開始します♪

Shellも後半用に新作を作りました!
alotof cream ! みっちゃんの書く文字
サラッと書くこの文字がとても好き
彼女はキャンドル作家ですが、ラベルに字や絵を書くと 更に更に素晴らしい作品に仕上がるのです
その文字、何か私の作品とコラボできないかな?とかねてからか考えていましたが、
今回ついに実現しました!
フランスの女の子の名前をみっちゃんが書いて、それを刺繍したバッグを作ろう❤
イニシャルは最近良く見るけど、名前って可愛い!!と、発進したこの企画
こちらがみっちゃんの書いた原稿

a0094058_20373618.jpg


そしてこちらが私が刺繍したもの

a0094058_20374980.jpg


そしてそしてトートバッグが完成しました!

a0094058_2038513.jpg


バッグのサイズと文字のバランスがちょうど良かった♥
肩から提げられて使いやすいサイズですよ!

やっぱりみっちゃんの字は可愛い~
紙に書いたものから生地の上に刺繍をしたら
どんどんと生き生き輝き出しました✩✩☆彡
うん!形にできて本当に良かったぁ~

ちなみに名前は
白トート pouline ポリーヌ
赤トート minette ミネット
黒トート bouchra ブシュラ
です!皆さんのお気に入りはどれですか?



↓ランキングに参加しています^^応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村


ブログやショップページに記載しているSold Outになった商品、または委託先への納品商品など 大変申し訳ありませんが メールやコメントなどでのオーダーはお受けしておりません
たくさんのお問い合わせをいただきますが、時間的な問題、材料の問題、そして不公平感が出ないよう対応しております
作者が一人で、一点一点心を込め 時間をかけて手作りしておりますので ネットショップオープンをお待ちいただくか、委託先さまのイベントなどでご購入いただけると大変ありがたいです
どうかご理解いただけますよう、お願い申し上げます


Handmade Shop Shell Houseはこちらから!
[PR]
by sh0025 | 2014-12-01 20:43 | イベント

↓ランキングに参加しています^^応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

いよいよ本日27日から
あの伝説のカフェ CoCo wa cafe のイベントが始まります!
わたしも作品を置かせていただきます

昨日セッティングしてくれた
alotof cream! のmizwo さんと
75mu のみえちゃん
ありがとうございました^^
そして、CoCo wa cafeとしてご自宅を改装して出発するかおりさん!
おめでとうございます!!
とっても素敵な空間になっています

とにかくとにかく私はまだこの目で見ていないので
どんな空間?どんな作品が並ぶの?どんなテーブルセッティングなの??
と興味津々ですが
3人のブログをワクワクしながら見ています!
みなさんもこちらからどうぞ^^

CoCo mo cafe ブログ
alotof cream! ブログ
75mu ブログ

そして!写真を少しお借りしました
こんな素敵になってます♥
きゃー!行きたい♫

a0094058_1002728.jpg


a0094058_1003839.jpg


今回カフェのオープンということで
テーブルウェアを中心に置かせていただいています

ランチョンマットにも目隠しクロスにも使えるリネンですよ!
ゴシックのかっこいいモノグラムのタグを入れています
色は2色でどちらもリバーシブルになっています^^

a0094058_1035878.jpg


早速並べていただいています!

a0094058_1055537.jpg


そしてティーコゼー!
こちらも男前な感じの数字のタグに
冬仕様のラビットファーを付けました♫

a0094058_1071385.jpg


a0094058_1072522.jpg


大きいポットにも合うサイズです!

a0094058_108870.jpg


こちらは昨年のCoCoイベントで火が付いたジュートのトートバッグ!
今回黒が新色で仲間入りですよー
さらにカッコよさが増しました!

a0094058_1085534.jpg


a0094058_1091167.jpg


なつかしいカウンタースツールに並べていただいています♫

a0094058_109594.jpg


そして毎年の恒例となりました、みっちゃんのキャンドルとコラボ!
今年はエプロンキャンドルです♥
カラフルな別珍リボンに合わせ
スカラップ刺繍とモノグラム刺繍を施しました

a0094058_10121170.jpg


a0094058_10122195.jpg


後ろ姿もキュートですよ!

a0094058_10123176.jpg


専用箱もみっちゃん特製の可愛いシールが付いてます♥
このまま飾っておきたいなぁ~

a0094058_1014780.jpg


みっちゃんのキャンドル
そしてみえちゃんのワイヤー作品も沢山ならびます!

a0094058_10154453.jpg


a0094058_1016012.jpg


a0094058_10161367.jpg


a0094058_10163360.jpg


a0094058_10165133.jpg


あ~~行きたいなぁ~

今回は完全予約制となっていまして
既にランチのお席は埋まってしまっている日もありますが
雑貨だけお買い物したい方にも対応してくださいますよ!
そんな方はCoCo mo cafe ブログのコメント欄にてお問い合わせくださいね♫
CoCo mo cafe ブログ

皆さんが楽しいランチをお過ごしになられますようにーお祈りしています♥




↓ランキングに参加しています^^応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村


ブログやショップページに記載しているSold Outになった商品、または委託先への納品商品など 大変申し訳ありませんが メールやコメントなどでのオーダーはお受けしておりません
たくさんのお問い合わせをいただきますが、時間的な問題、材料の問題、そして不公平感が出ないよう対応しております
作者が一人で、一点一点心を込め 時間をかけて手作りしておりますので ネットショップオープンをお待ちいただくか、委託先さまのイベントなどでご購入いただけると大変ありがたいです
どうかご理解いただけますよう、お願い申し上げます


Handmade Shop Shell Houseはこちらから!
[PR]
by sh0025 | 2014-11-27 10:21 | イベント

いよいよ明日個展です

セッティング終わりました!
明日cafe24&Beachさんでお待ちしています!

a0094058_18223346.jpg


a0094058_18203435.jpg


a0094058_18201414.jpg


a0094058_18195217.jpg



[PR]
by sh0025 | 2014-10-14 18:28 | イベント

↓ランキングに参加しています^^応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

a0094058_1155119.jpg


さあ、9月に入り年末までイベントの予定がたくさん入ってきました
Shell Houseも今年は10周年ということで
商品がたくさんのお客様の元へ旅立つよう
日々制作に励んでいます

まず9月のイベント情報です

しろつめ雑貨店さんの主催で開催される

川越ハンドメイドの雑貨市

作り手に会える!
世界に1つしかないアイテムと出逢える!
手しごとと人との出会いを作るハンドメイドの雑貨市全65ブース開催です。

【日時】2014年9月14日(日)11:00~16:00 雨天開催

【内容】
ハンドメイド雑貨/アンティークの展示販売会
手作り作品の展示 約65ブース
ロハス、ナチュラル、アンティーク テイストのお店が集まります。

雑貨、洋服、編み物、アクセサリー、石鹸、陶器、ガラス、革
クレイ、ワイヤー、フラワーアレンジ、スタンプ、紙雑貨 etc.

その他、パン、ランチ のお店も並ぶイベントです。
ご家族で1日のんびり楽しんで頂ければと思います。
歴史ある蔵の街川越と共に、ハンドメイド雑貨との出会いがあります様に!

********************************

九州福岡では
Dinetteさんが 第20回 護国神社の蚤の市 に出店されます

【日時】2014年9月20、21日(土・日) 9:00~15:00(雨天決行)

【場所】福岡県護国神社 参道  福岡市中央区六本松1-1-1

こちらは毎回楽しみにしているイベントです
アンティーク、ガーデン雑貨、フードブース、そしてハンドメイド作品
様々なお店がたくさん出店されます

Dinetteさんは 9月21日(日)のみの出店となる為
わたしも午前中 そちらに伺いたいと思います♫

作品は2店舗さまへ既に納品いたしました

今回は個展を控えているため商品が少なめで申し訳ありません
是非お手にとってご覧くださいね

リネンのタックポーチ
そしてスマホポーチになります

a0094058_11124070.jpg


a0094058_11131571.jpg


スマホポーチは大きめのものにも対応できるサイズになっています

a0094058_11132959.jpg


a0094058_1113404.jpg


a0094058_11135269.jpg


a0094058_1114275.jpg



↓ランキングに参加しています^^応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村



Handmade Shop Shell Houseはこちらから!
[PR]
by sh0025 | 2014-09-13 11:16 | イベント

↓ランキングに参加しています^^応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

a0094058_21531471.jpg


すてきなご縁をいただいて
ジュエリー作家warm warm さんの期間限定ショップにて
Shell Houseの作品を販売していただくことになりました!

7/3-7/9 渋谷ヒカリエShinQs1階「ル・コンシデラン」(エスカレータ横)

リクエスト頂いたポーチとがま口、そしてジュートのトートバッグ
「warm warm et Shell 」というダブルネームで仕様を若干変えてお作りいたしました

a0094058_21534826.jpg


がま口はアクセサリーポーチにもできるようにと中ポーケットをお付けしました

a0094058_21571370.jpg

ブラック、ブルーグレー、ライラックの3色です

a0094058_215604.jpg


タックポーチも同じ色展開で
こちらも中ポケット&タッセル付き

a0094058_21565610.jpg


a0094058_21574180.jpg



a0094058_21583812.jpg


ジュートのトートは持ち手に合皮を巻いて更に丈夫な仕様に

a0094058_21581028.jpg


覆い布は夏なので、麻のシングルガーゼで軽やかにしました

全て内ポケットにダブルネームタグをお付けしています

a0094058_21585982.jpg


私もあさってから東京へ行くので、渋谷ヒカリエにお邪魔しようと思います!

warm warm さんのジュエリーもとてもとてもステキです♥
warm warm blog → http://blog.warm-warm.com/
warm warm Facebook → https://www.facebook.com/warmwarm.news

a0094058_22299.jpg


a0094058_2222624.jpg


渋谷においでになった方は是非お立ち寄りくださいね♫



↓ランキングに参加しています^^応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村


Handmade Shop Shell Houseはこちらから!
[PR]
by sh0025 | 2014-07-01 22:06 | イベント

↓ランキングに参加しています^^応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村


a0094058_228384.jpg


26日に開催されたbonheur maman(ボヌールママン)
たくさんおお客様にお越しいただきありがとうございました!
Shellの作品もたくさんお嫁に行ったようで、お買い上げいただいた皆様ありがとうございましたm(_)m
今回搬入、陳列、そして販売をしてくれたalotof cream!のみっちゃん
本当にありがとうございました!素敵なディスプレイもテンション上がりました!!
Coco wa ワンダーランドのかおりさんもありがとうございました!ティーコゼー&ポットマットほぼ完売です!さすがワンダーランドですヾ(*´∀`*)ノ
そしてそして、今回主催のHannon&Found MUMさん
大変お世話になりました~
こんな素敵な空間でイベントができたこと、嬉しいく思います!
Hanaちゃん今回は相当頑張ってくれて、感謝感謝です!

東京を離れて1年ですが、こうしてShellの作品を忘れないで頂けるありがたさ・・・
何事にも代え難いことです
皆さんには心から感謝です!

そして素敵な写真はみっちゃんからお借りしました!

是非おとぎの国の雰囲気を味わってみてください♥

まずはalotof cream! & Shell Houseのブースです!
キャンドルの美しいこと!!

a0094058_2283023.jpg


a0094058_2212320.jpg


a0094058_2212384.jpg


a0094058_2212553.jpg


a0094058_221376.jpg


こちらは1FのCoco wa cafeのかおりさんブース
トランプのクッキーなど大盛況だったようです!
Shellの布小物もほぼ完売しました!

a0094058_2216926.jpg


a0094058_22162138.jpg


a0094058_22163972.jpg


a0094058_22165335.jpg


そして今回主催のhanaちゃんのブース
めちゃカワイイ~hanaも溶け込んでるね!!

a0094058_22184513.jpg


a0094058_22185953.jpg


a0094058_22192088.jpg


hanaちゃんのところであずけたチュチュを早速着てくれてる子がいたみたい!
天使ちゃんを激写♥♥♥

a0094058_22211073.jpg


同じく2FではbutterflyDECOのYOCOちゃん
清澄白河の人気フラワーショップです
鮮やかな色合いがYOCOちゃんセレクトのお花^^

a0094058_22231472.jpg


a0094058_22235529.jpg


すごく素敵な空間です うっとり~

a0094058_22254418.jpg


今回主催のfoudMUMさんのブース
カワイイハンドメイド雑貨がたくさん並んでいます!

a0094058_22272898.jpg


a0094058_22274257.jpg


夢の国のイベント・・・
また次回はいつかなぁ~♥


↓ランキングに参加しています^^応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村


Handmade Shop Shell Houseはこちらから!
[PR]
by sh0025 | 2014-05-28 22:34 | イベント

bonheur mamanの作品紹介

↓ランキングに参加しています^^応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

いよいよ26日に迫ったhannonfoundMUM主催の
bonheur maman(ボヌールママン)
作品も発送しました!
後はお客様を待つばかり^^

Shell Houseは2Fでalotof cream!のmizwoさんと一緒のブースで
皆様をお待ちしております(私は行けませんが・・・)
mizwoさんのキャンドルは癒し効果抜群!見てよし、灯してよしですよ♥

そして同じフロアーにはフラワーショップのbutterfly DECOさんも出店予定!
2Fは大人の楽しめる雰囲気になること間違いなしです!


Shellの作品はこちらです~

Shellの定番タック入りポーチ
パステルカラーのリネンとストライプのコットンをコンビにしています
しましま&チュールのフリフリがカワイイですよ!

a0094058_142464.jpg


a0094058_1421576.jpg


a0094058_1423492.jpg


こちらは巾着です
小物の整理には欠かせない便利アイテムですよね♥

a0094058_1432458.jpg


a0094058_1433521.jpg


そしてこちらがま口!

a0094058_1441180.jpg


a0094058_1442485.jpg


a0094058_1443592.jpg


a0094058_1444777.jpg


a0094058_1445861.jpg


バレッタはグログランリボンとラベルタグを使い
シックで存在感のあるデザインに仕上げました
髪に馴染む3色をご用意

a0094058_146795.jpg


a0094058_1462133.jpg


a0094058_1463610.jpg


a0094058_1465274.jpg


こちらはヘアクリップ
ちっちゃいけど存在感は抜群ですよ
金具はグログランリボンで包んでいます

a0094058_1481049.jpg


a0094058_1482085.jpg


どちらもこんな感じでおめかしして並びます♪

a0094058_1484686.jpg



そして今回は他の方のブースでも作品を置いていただきます
1FのCoco wa cafeかおりさんのブースでは少しですが
ティータイムを楽しくする布小物が並びます!

a0094058_14114171.jpg


ティーコゼーとポットマットはお揃いになります

a0094058_14115749.jpg


アリスのティーパーティがテーマの今回
トランプの女王の王冠がイメージです^^

a0094058_14121760.jpg


a0094058_14122812.jpg


かおりさんのつくる美味しい焼き菓子と
MORIHIKO珈琲で楽しいひと時を!


そして今回主催でもあるHannonのhanaちゃんのブースでは
ちっちゃな女の子用のチュチュを置いていただきます♥

a0094058_14125433.jpg


a0094058_1413567.jpg


白、白&ピンクのミックス、ピンクの3色で
カジュアルにも着ていただけるように
ウエスト部分はコットンプリントを使用

a0094058_14151394.jpg


ウエストは全ゴムで出来上がり寸は45cm前後
ソフトゴムなのでウエスト52、3cmくらいまで対応可能です
着丈は34cm
4,5歳の女の子用です!

hanaちゃんのブースではカワイイセレクト小物やキッズワンピース、
nonちゃんの作品なども並びますよ!

1F~3F、そして屋上まで楽しめるイベント!
小さな子も飽きさせないスペースもたくさんあります


26日はbonheur maman(ボヌールママン)へGOGO!!


a0094058_18103454.jpg


a0094058_1810524.jpg


可愛い内装のビルを会場に
フロアごとにオシャレで可愛い雑貨やキッズアイテムなどを詰め込んだ
1DAYショップイベント[bonheur maman(ボヌールママン)]が
東京都江東区のフォトスタジオ・studio Coucouで開催されます

3フロア+屋上フロアの会場には
1〜3階までのフロアにベビー&キッズ用アイテム
ママも楽しめる雑貨、天然酵母パンなど
オシャレ好きのキッズ&ママが楽しめるショップがオープン

そして屋上フロアは楽しいバルーンアートが無料で楽しめるほか
赤ちゃん連れのママには嬉しいオムツ替えスペースも設けられます

フォトスタジオでもある可愛いビルの会場でのんびりショッピングなどを楽しめるイベントだから
お近くの方はぜひ足を運んでみてください!

bonheur maman(ボヌールママン)

日程/2014年5月26日(月)11:00〜16:00
会場/studio Coucou(スタジオクークー)
   東京都江東区高橋14-18 AYビル
   [studio Coucou ウェブサイト]
料金/入場無料(会場内の物販や催しは別途有料)

*出店内容などその他詳細はこちら → [bonheur maman ウェブサイト]


こちらでもShell Houseのアクセサリーが購入できます!是非ご覧ください^^
creaco!market

Handmade Shop Shell Houseはこちらから!
[PR]
by sh0025 | 2014-05-24 14:29 | イベント

↓ランキングに参加しています^^応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村


来週26日月曜日
お友達のhanaちゃんたちが企画するイベント
bonheur maman(ボヌールママン)
に参加させていただきます!

a0094058_18103454.jpg


a0094058_1810524.jpg


可愛い内装のビルを会場に
フロアごとにオシャレで可愛い雑貨やキッズアイテムなどを詰め込んだ
1DAYショップイベント[bonheur maman(ボヌールママン)]が
東京都江東区のフォトスタジオ・studio Coucouで開催されます

3フロア+屋上フロアの会場には
1〜3階までのフロアにベビー&キッズ用アイテム
ママも楽しめる雑貨、天然酵母パンなど
オシャレ好きのキッズ&ママが楽しめるショップがオープン

そして屋上フロアは楽しいバルーンアートが無料で楽しめるほか
赤ちゃん連れのママには嬉しいオムツ替えスペースも設けられます

フォトスタジオでもある可愛いビルの会場でのんびりショッピングなどを楽しめるイベントだから
お近くの方はぜひ足を運んでみてください!

フォトスタジオということで
こんな素敵な場所!
テンション上がります!!!

a0094058_17532611.jpg


a0094058_1822217.jpg


a0094058_17525192.jpg


a0094058_17531135.jpg


a0094058_17533889.jpg


a0094058_1754023.jpg


a0094058_1754995.jpg


フロアごとに様々な出店者がたくさん!
こちらをチェック → bonheur maman

私も2Fフロアにて
alotof cream! のみっちゃんと一緒のブースで
作品を販売いたします!
1FはCoCo wa cafe かおりさんも焼き菓子などなどたくさん出ますよ♥
こちらにもティータイムにぴったりの作品を置かせていただきます♪
3Fはキッズ商品など
Hannon のhanaちゃん nonちゃんの商品も盛りだくさんです
こちらにもチビちゃん用のチュチュなど預ける予定です

今回私たちは アリスのTeaPartyをテーマにしたコーナーを展開!

a0094058_18142917.jpg


いくつになっても可愛いが大好きな大人の女性の方に
たくさんお越しいただけると嬉しいです^^

bonheur maman(ボヌールママン)

日程/2014年5月26日(月)11:00〜16:00
会場/studio Coucou(スタジオクークー)
   東京都江東区高橋14-18 AYビル
   [studio Coucou ウェブサイト]
料金/入場無料(会場内の物販や催しは別途有料)

*出店内容などその他詳細はこちら → [bonheur maman ウェブサイト]


↓ランキングに参加しています^^応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

Handmade Shop Shell Houseはこちらから!
[PR]
by sh0025 | 2014-05-20 18:16 | イベント

護国神社蚤の市 Vol.19

↓ランキングに参加しています^^応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

a0094058_107565.jpg


護国神社の蚤の市
1年に3回開催される福岡で人気の蚤の市
私も引っ越してきてから3回目の出陣です!

a0094058_1072155.jpg


a0094058_1073883.jpg


a0094058_1075290.jpg


a0094058_1083669.jpg


a0094058_10912.jpg


a0094058_1092163.jpg


a0094058_1093431.jpg


a0094058_1095448.jpg


a0094058_10101342.jpg


a0094058_10103352.jpg


a0094058_10104574.jpg


a0094058_10105688.jpg


a0094058_10111578.jpg


a0094058_10114215.jpg


a0094058_10115887.jpg


a0094058_10122027.jpg


お世話になっているDinetteさん
いつもですが、お客様で大変賑わっていました
隙間をぬっての撮影 
あんまりちゃんと撮れてなくてスミマセン・・・

a0094058_1014974.jpg


a0094058_10142362.jpg


a0094058_10143551.jpg


先週の門司港から連投
お疲れ様でした!

前回お友達になった un petit atelier のいずみさん
今回もclair de luneさんで作品展示されていました

a0094058_10203126.jpg


新作の勿忘草をいただきましたよ♥
とってもとっても繊細な手仕事です!
大好きなブルー♪
購入したふわふわガーゼのストールとも相性ぴったりです

a0094058_10363829.jpg


a0094058_10365050.jpg


この日はrinnaちゃんご夫妻と落ち合って
オススメカフェのオオカミの口さんへ連れてってもらっちゃいました!

a0094058_1042518.jpg


a0094058_10431131.jpg


a0094058_10432576.jpg


築100年!の納屋だった部分をカフェに改装されたそうです

a0094058_10434115.jpg


すごく美味しいお野菜のプレートとスープ
このあとメインディッシュが来るんですよーー
お腹いっぱーい♪
とっても美味しかったです^^
riinaちゃん、sabuちゃん ありがとう!

戦利品はこちら
アイアンと木の建具
うちのベランダの色とピッタリでした!

a0094058_10564014.jpg


a0094058_10573640.jpg


これもベランダで使おうと思って買った建具
60年前のモールガラスだそうです♪

a0094058_10575115.jpg


riinaちゃんがプレゼントしてくれた
スペードワイヤープランツ!!
葉っぱがスペードの形をしてるの~
なんて可愛いんでしょ!

a0094058_10581654.jpg


a0094058_10583131.jpg


a0094058_10584797.jpg


ワイヤープランツ大好きなので
これからワシャワシャ大きく育てます!
Thank you!!





↓ランキングに参加しています^^応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村


Handmade Shop Shell Houseはこちらから!
[PR]
by sh0025 | 2014-05-19 11:01 | イベント

↓ランキングに参加しています^^応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

a0094058_10252810.jpg


週末は 門司港→門司→小倉へ イベントの旅をしてきました
門司港と門司は作品を預けている
DinetteさんとAnneさんの参加されているイベント
そして小倉はお友達のgem のriinaちゃんの
Mother's Dayのフラワーアレンジメントワークショップへ参加
とーっても有意義な1日でした

まず朝イチで会場へ滑り込んだ
門司港GRAND MARKET
全国でも有名になっている門司港のHandmadeイベント
その中でも Rue du Bac というメイン会場で
委託先のDinetteさんがご出店されていました

a0094058_10295968.jpg


a0094058_10292581.jpg


a0094058_10293519.jpg


a0094058_10294555.jpg


今回お友達のriinaちゃんのドライアレンジメントなども並んでいます
Lotus LingのShi-oriさんの作品もご一緒ででした!

こちらはアンティークショップTabbyさん

a0094058_10301738.jpg


ディスプレイもステキ♥

a0094058_10303312.jpg


すごい混雑でした(^_^;)
さすが人気ショップです
今度ゆっくりお店に伺いたいと思います

あまり時間がなかったのでささっと会場を廻りましたが
お天気も良くて楽しいお店が多数ありました

a0094058_10305348.jpg


a0094058_1031899.jpg


a0094058_10313063.jpg


Shellの作品をとても気に入ってくださっているお客様ともお会いできて
感動的なイベントとなりました


さてお昼から門司へ移り
AnneさんとShizukuさんら4人のグループ展
PARTY BRIDAL の会場へ

a0094058_10333876.jpg


a0094058_10335168.jpg


Shizukuさんはアクセサリーのデザイナーさんで
とてもエレガントで大人っぽいジュエリーをデザインされています
繊細なラインが印象的なリング、ブローチ、ブレスレットなど
魅力的な作品がたくさんありました

a0094058_10322881.jpg


a0094058_10323774.jpg


お世話になっているAnneさんのブース
プリザーブドのリースやアレンジメント、アクセサリーなど贈り物にぴったりの素敵な作品が揃っていました
Shellのアクセサリーもその中に一緒に展示していただきましたよ

a0094058_1034985.jpg


a0094058_10342431.jpg


a0094058_10343939.jpg


パーティーやブライダルをコンセプトにした展示販売会
こちらの門司の後は
福岡会場 貸空間Shizukuにて16日~18日まで開催されます
是非福岡会場へもお越し下さい^^


お昼を食べてからriinaちゃん主催の母の日のためのアレンジメント教室へ参加する為小倉へ移動
場所はロールケーキやバームクーヘンなどが人気のSweets Shop FAVORIさん
こちらのスイーツを前に姪っこから贈っていただいたことがあったので
今回は姪っ子も誘っての参加

a0094058_10353374.jpg


とっても広くってカフェスペースもあって
この日も駐車場は車でいっぱい!
カフェスペースも満席でした
帰る頃には落ち着いていたのでお写真を撮らせていただきました

a0094058_10354854.jpg


a0094058_1036476.jpg


a0094058_10361685.jpg


riinaちゃんのセレクトするお花はどれも本当に素敵なので
アレンジメントの出来上がりもとても楽しみです

a0094058_10374180.jpg


こちらriina先生ご夫妻です♥

a0094058_1038219.jpg


考えてみたらアレンジメントをするのは初めての私

a0094058_10382956.jpg


a0094058_10384426.jpg


試行錯誤でしたが先生に教わって
なんとか完成!

a0094058_1039895.jpg


帰ってきてからじっくりと出来上がったアレンジメントを撮影
どのお花も生き生きとしています
どこを切り取ってもホントニカワイイ♥

お花は
スプレーカーネーションのミルクティ
スプレーバラのアンティークレース
スカビオサのステンクーゲル
ビバーナムのスノーボール
アップルミント そしてブプレリューム

名前だけ聞いてもステキです

a0094058_10394280.jpg


a0094058_10395314.jpg


この淡いお花の色と
瑞々しいグリーンがとっても爽やかです
ライムも刺したんですよ!
とってもカワイイ~

a0094058_10405231.jpg


箱の周りには麻の布をワイヤーに通してギャザリングしてくっつけています
そんなアイディアも素晴らしいです!


すごく楽しい1日でした~
さぁ!今週末は護国神社の蚤の市
そしてbonheur mamanの作品も頑張るぞ!


↓ランキングに参加しています^^応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

Handmade Shop Shell Houseはこちらから!
[PR]
by sh0025 | 2014-05-12 10:51 | イベント