カテゴリ:イベント( 87 )

↓参加ランキング変更しました^^応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

a0094058_16295181.jpg

8月24日(土)25日(日)
横浜中区で開催される「ココカラ・リオーネ」のイベントに
お世話になっているcreaco!さんが creaco!mamaとして出店されます
Shell Houseのアクセサリーもこの日一緒に販売していただけることになりました
是非お近くでお時間のある方は足を運んでみてください
詳細はこちらからご確認くださいね

ココカラ・リオーネ@yokohama 2013 SUMMER 

Shell Houseの出品作品はこちら→creaco!market


↓参加ランキング変更しました^^応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

こちらでもShell Houseのアクセサリーが購入できます!是非ご覧ください^^
creaco!market

Handmade Shop Shell Houseはこちらから!
[PR]
by sh0025 | 2013-08-22 16:30 | イベント

matiere のみの市


7/3 matiere のみの市開催されます!

私もみっちゃんにお願いして

リバティのハギレを少し出品します!

是非お近くの方はお越しくださいね~
a0094058_22282671.jpg




7月3日(水)

10:00~16:00


<matiereさんガレージにて>
・・・雨天時室内にて・・・

●petitmaman

●motif*Y

●日々花

●alotof cream!

matiereさん店内では、作家さんの大切なものも

蚤の市として出店します!


そして、今回もcoco wa cafe の kaoriさんのおいしいものが!!


私も色々出しますよ~!
今回は布素材も!
ガラスジャーも!
大放出!大出血サービス!
お楽しみに♪


それから☆彡
今回はお楽しみ企画!
ジェルネイルのお試しができるそうですよ!!
かなりオススメ!!

トライアルジェルネイル開催♪

 (Chou² JelNailさん)

爪 1本  ¥300  (30分)

<爪は何も塗っていない状態でお越しください>


①10:00~10:30

②10:30~11:00

③11:00~11:30

④11:30~12:00

⑤12:00~12:30

⑥12:30~13:00

⑦13:00~13:30

⑧13:30~14:00

⑨14:00~14:30

⑩14:30~15:00

⑪15:00~15:30



ご希望の方は

●お名前
●携帯番号
●ご希望の時間帯


上記を記載の上

info*matie-re.com

*を@に変えてメールもしくは

営業時間帯にお電話をお願い致します。



こちらもポチっとお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

ライフブログ → Bleu et Blanc Petit bonheur もよろしく^^
[PR]
by sh0025 | 2013-07-02 22:29 | イベント

門司港おさんぽマルシェ

a0094058_22102469.jpg

先週の日曜日
門司港で開催された「門司港おさんぽマルシェ」へ行ってきました
あいにくの雨でしたが九州のかわいいお店がたくさん出店していました

a0094058_2211296.jpg
a0094058_22105353.jpg
a0094058_22114235.jpg
a0094058_2211682.jpg
a0094058_22115478.jpg



ずっと前からネットショップでもお世話になっている
鹿児島のAnnieさんでレースをたくさん購入しました
あと昭和のガラスのお皿は骨董品春山亭さんで

a0094058_2211349.jpg
a0094058_22122314.jpg



門司港駅は博多から鹿児島本線に乗って終点の駅です
レトロな駅舎は現在改装中ですが
とても味のある雰囲気
a0094058_22115884.jpg




こちらもポチっとお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

ライフブログ → Bleu et Blanc Petit bonheur もよろしく^^
[PR]
by sh0025 | 2013-06-06 22:14 | イベント

中央林間手づくりMarcheにたくさんのご来店本当にありがとうございました
晴天にも恵まれ、来場のお客様も過去最高だったようで、非常に充実したイベントとなりました♪
たくさんのブースのある中 私たちのブースにお立ち寄りくださった皆様
ありがとうございます
宣伝不足にもかかわらず見つけてくださって嬉しかったです♪

まずはレポートを・・・

a0094058_15521719.jpg

a0094058_15525131.jpg
a0094058_15531238.jpg

smn56の人気作品「はたらきもの」
今回はリバティのピンクッションで大好評の完売です!
a0094058_1554312.jpg

a0094058_1555439.jpg
a0094058_15561847.jpg
a0094058_15563556.jpg


ブログに載せそこねた作品もーー
スミマセン こんなのありました
おかげさまで完売でした
a0094058_1558111.jpg
a0094058_15581876.jpg


そしてコラボキャンドルも好評につき完売御礼です^^
しかししかし、ネットショップで販売する分はしっかりと確保してますのでご安心を!
a0094058_1559577.jpg
a0094058_15591954.jpg


こちらはお隣のひらりん&まゆみさんのブース
クリスマスの雰囲気たっぷりで素敵だったよ!
a0094058_1602610.jpg
a0094058_1603448.jpg


**********************************
今回ペアを組んだalotof cream!のみっちゃん、そしてsmn56のおちくん
たくさんの作品作りお疲れ様でした!
コラボ作品の構想からラッピング、そして当日までとても楽しい充実した時間をありがとう!
おちくんは前日まで什器製作・・・
本当にご苦労様&ありがとうです
おかげさまで1ブースだったのにたくさんディスプレイすることができました!
いつも両親をサポートしてくれる うーちゃんも本当にありがとうね^^

おとなりブースのひらりんまゆみさん、ひらりんのご主人
寒い中のイベントお疲れ様でした
いつもお隣さんで心強かったな
ありがとう

私事ですが、来年拠点を福岡へ移すことになり、これが東京での最後のイベントとなったわけですが、常連のお客様やお友達にもたくさんお会いすることができて嬉しかったです
ありがとうございました
本当に「ありがとう」という言葉以外見つからない・・・
そんな心境です

今回も主催者のmihokoさん、お疲れ様でした
これからも応援してます!
ありがとうございました




こちらもポチっとお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

ライフブログ → Bleu et Blanc Petit bonheur もよろしく^^
[PR]
by sh0025 | 2012-11-26 16:53 | イベント

今週末は中央林間 手づくりMarche です。
“Keikoさんは何を作ってるの?”
そうでした。
何もアップしてなかったね(汗)

みっちゃんとのコラボもすごい可愛いです!!
キャンドルのシェードをコットンレースと別珍リボンで作ってみました。
火を灯すとレースから灯りが漏れてこれまたキュート!
クリスマスシーズンですからね~
是非プレゼントにも!
a0094058_2044953.jpg

a0094058_20471774.jpg

a0094058_20442260.jpg


こちらはコットンの巾着に入った瓶のキャンドル
ラベルと巾着のスタンプはお揃いでチャームが付いてます。
いろんなチャームがあるのでお気に入りを見つけてね^^
a0094058_20451411.jpg
a0094058_2045272.jpg
a0094058_20454177.jpg


これはsmn56のオチくんのフレームにレースやお花を付けてみました。
壁に付けたり、立てかけたり、小さいけど存在感は抜群です!
a0094058_20461319.jpg
a0094058_20462281.jpg
a0094058_20463127.jpg



クリスマスシーズンなのでリース型のオーナメントを。
さりげなくキラキラ、このシーズンならではのインテリアです!
a0094058_20511089.jpg



コサージュは毎回完売する人気アイテムですが
ミンクファーを付けて冬支度
コートの襟元やマフラー留めに是非!
a0094058_20531470.jpg


ベロアリボンにコラージュしたブローチ
ワンピースの襟元、ニットの帽子などにつけても可愛いんです♪
a0094058_20533792.jpg


これは少しお上品な雰囲気のコサージュ
幅広のグログランリボンでクリスマスシーンなどで活躍しますよ!
a0094058_2053568.jpg


どれも冬のコーディネート楽しんでくだい☆彡
a0094058_20543237.jpg


そして今日ラッピングしてきました。
タグがめちゃめちゃ可愛く仕上がって(二人で何回言ったんだ)テンション上がりました。
蝋引きしてます!!手が込んでるよーー
価格もお買い得です^^
クリスマスプレゼントなどにどうぞ!
a0094058_2175528.jpg
a0094058_218577.jpg
a0094058_2181357.jpg




こちらもポチっとお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

ライフブログ → Bleu et Blanc Petit bonheur もよろしく^^
[PR]
by sh0025 | 2012-11-21 21:14 | イベント

cafe24&Beachさんの2周年アニバーサリー
最終日の5日
PERHAPS LIVE!

無事に終了致しました

お越しいただいた カフェの常連のお客様
駆けつけてくれた
かおりさん まさみ先生 hanako mieちゃん
みっちゃんの先輩でテレビ制作会社のKeiさん、miwakoさん
(Keiさんは本物機材でPERHAPSのライブDVDを作ってくださいました!)
本当にありがとうございました!

そして2周年アニバーサリーに呼んでいただいた
cafe24&Beachの朋子さん
スタッフのみなさん
お世話になりありがとうございました
2周年おめでとうございました!

ライブの詳しい日記はこちらから → PERHAPS


a0094058_1824988.jpg

mizwoさんの歌声
本当に本当に素晴らしかったです
お客様の拍手、そして最後のアンコールでの手拍子
会場が一体になった時
全てから解放され、とてもいい表情をしていました
最高のパフォーマンスがお客様一人ひとりに届けられた瞬間でした

この2ヶ月
練習を重ねてきました
曲数も増えて初めて歌う曲も多く
さらにオリジナルの作詞
それはそれは大変なプレッシャーだったと思います
本当にご苦労様でした
ゆっくり羽を休めてね


今回ウクレレのサプライズ演奏も増やしてしまい
さらなるハードルを課してしまい JJも反省していましたが
見事に跳んでみせるyoshi に脱帽です
練習後の飲み会に準備される 本格料理の数々
あなたは何者ですか?


JJも毎日アイシングしながらの練習
お疲れ様
8曲の演奏は大変だったと思うけど
ギター三昧の2ヶ月で 少々?お腹が出てきてますから
秋はトレーニングしてください!


そして
大人の部活動に2ヶ月も付き合わせてしまったうーちゃん
お父さんとお母さんを独占しちゃってごめんね
でもその協力のおかげでとても素晴らしいライブができました
ありがとう



たくさんの人たちに支えられ・・・
many many Thanks!
a0094058_1842066.jpg
a0094058_1843292.jpg
a0094058_1844411.jpg


************************************
2周年のアニバーサリー期間中
お庭ではInnocent Gardenさん
「小さな花市場」が開催されていて花ざかり
BOSSも奥様もライブに駆けつけてくださってありがとうございました
a0094058_1892582.jpg



Shell Houseはというと・・・
完売の商品も続出し
本当にありがたい限りです
スタッフさんも常連さんもたくさんお買い上げいただいて
皆さんコサージュを付けてのご来店!
感動的でした(涙)

a0094058_1813199.jpg
a0094058_18133279.jpg


今回はアニバーサリーの特別出場でしたが
熱烈ラブコールをいただきまして
この度委託作家となりました!

野田の皆様
今後共よろしくお願いいたします




こちらもポチっとお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

ライフブログ → Bleu et Blanc Petit bonheur もよろしく^^
[PR]
by sh0025 | 2012-10-07 18:21 | イベント

前のブログでお知らせしました cafe24&Bech さんのアニバーサリーにてShell Houseの作品を展示販売させていただきます。
テーブル雑貨をはじめ、Shellのファッション雑貨を微力ではありますが、提供させていただくことになりました。
10月1日からのアニバーサリー期間中、cafe24&Beachさんにてお買い求めいただけます。
作品のご紹介はまたあらためて・・・
coming soon!


a0094058_22311950.jpg

さて、もうひとつのお知らせです

七夕のCHEERFULから約3ヶ月・・・
バンドperhaps が10月5日cafe24&Beachさんにて演奏させていただくことになりました
私?わたしは何の芸もないので、マネージャーをつとめさせていただいています

ボーカルはmizwo
ギターはJJ
パーカション&ブルースハープ yoshi

の3人

練習日記はこちら→ perhaps  
そしてライブは全て予約制となっています
詳細はこちらからご確認ください → cafe24&Beach


ボーカルmizwoさんがブログで私たちのこと、紹介してくれています

それを受けて

そう、みっちゃんとの出会いは2009年5月
そして去年の今頃でしょうか・・・?
みつを夫妻の親友たちの中に 私の幼なじみのお兄ちゃんがいることが判明
おちくんの(みっちゃんの旦那様)おばあちゃんの家と 私のおばちゃんの家が近かったり
おちくんとJJが同じ頃にNYにいたり
私とJJの勤めてた会社のすぐ近くにみっちゃんが住んでたり
移動する場所場所で不思議なつながり
きっと20年以上前にどこかですれ違ってたのかも・・・?
3年前、ハンドメイドが縁で仲良くなったみっちゃんとその旦那様とこんなご縁があろうとは

そして今 家族ぐるみでバンド活動!
ミラクルです・・・

縁とはそういうものなのでしょうね

うちの旦那がギター弾きで
みっちゃんが詩を書き歌をうたう

用意されていてもなかなか実現することではないです

JJも高校時代からバンドをしていたけど、そのバンド仲間を数年前に亡くし
歌を作ったりすることもなくなってしまいました

でも今みっちゃんの書いた詩に歌をつけ
ライブで演奏できることは
きっと幸せに感じているはず

口癖はいつも
「きっとshinoharaが ゛また弾けよ゛と言ってるんだろうな」
そう、JJにとっても素敵なご縁をいただいた
今回のバンド活動です

本当にありがとう・・・


10月5日 仲間たちもたくさん駆けつけてくれるとのこと

オリジナル含めて全7曲

みっちゃんの歌すごくいいです

是非 "生" で聞いてください


こんなperhaps のライブ
ひとりでも多くの方に聞いていただけたら嬉しいです



こちらもポチっとお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

ライフブログ → Bleu et Blanc Petit bonheur もよろしく^^
[PR]
by sh0025 | 2012-09-19 23:25 | イベント

CHEERFULへ行ってきました

a0094058_23165730.jpg


野田で開催されたCHEERFULへ行ってきました。
素敵なお庭を提案してくれるInnocent Gardenさんと、Cafe24&BeachのTomokoさんが実行委員となって今年で2回目のイベントです。
今年は昼の部と夜の部に分かれ、昼は手づくり作家さんのブースとワークショップ、夜の部はライブ企画。
今回、昼はキャンドルmizwoさんのアシスタントとして、夜はギタリストの妻として一日回転してきました^^

お天気は限りなく怪しかったですが、こらえオンナうーさんのおかげで雨はぐーーっとこらえてくれました。
雨オンナKeikoにはベストなパートナー♪
Loveうーさん♪
a0094058_23173525.jpg
a0094058_23174285.jpg

昼のワークショップではカップケーキのキャンドルを作ろう!
ということで、たくさんのちびっ子たちが可愛いキャンドルを作りに来てくれましたよ。
とにかくデコレーションは盛り盛りと乗っけて、たくさんのキャンドルたちが子供たちの元へ。。。
みんなキャンドルの入った袋を大事そうに持っているのが可愛かったなぁ~


a0094058_23183273.jpg
a0094058_23184064.jpg

a0094058_23205124.jpg

お庭のあちこちで雑貨を販売したり、ワークショップが開催されていたり。
Cafe24&Beachさんのブースもたくさんの作家さんの素敵な作品と、美味しいFoodと賑わっていましたよ^^
くろちゃんにもばったり再会したりして!
楽しい時間でした。


a0094058_2319401.jpg

a0094058_231986.jpg

InnocentGardenさんのお庭はとにかく素敵で、
一戸建てならこんな施工をお願いしたいなぁなんて妄想が膨らむばかり。
a0094058_2320085.jpg

雨水の溜まった大きなたらいの中にお魚が生息してたりして、本当に気持ちのよいお庭です。


a0094058_2320253.jpg

そして夜の部
キャンドルの灯りの中ライブが始まりました。
ドキドキの瞬間です。
この1ヶ月 忙しい中 昼も夜も歌の練習をしたみっちゃん。
歌声がほの暗いガーデンに響きました。
聞いていたみんなの心にも じんわりとしみわたりました。
すごくすごく良かった。
そんな言葉では到底足りないな。
どう表現すればいいんだろう。。。
でも出てくる言葉はやっぱり
“本当に良かった”
この一言に尽きるのかもしれません。
練習の日々が走馬灯のようによみがえりウルウル
涙 必死でこらえました。
だってカメラ係だったからね。
でもやっぱりブレブレだったな。(お見せできずスミマセン)

無理やりバンドに引き込んでしまったyoshiさんも素晴らしい演奏。
思わずカメラを構えるのを忘れ聞き入ってしまいました。
JJもガソリン切れそうになりながら良くがんばったね。
たくさんビール飲んで良いからね。
みんなの才能に脱帽です。

とても素晴らしいイベントに参加させていただいて本当にありがとうございました。
みっちゃん、yoshiさん、InnocentGardenさん、Tomokoさん、そして駆けつけてくれたたくさんの仲間たちに心より感謝いたします。

Keiko&JJ



こちらもポチっとお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

ライフブログ → Bleu et Blanc Petit bonheur もよろしく^^
[PR]
by sh0025 | 2012-07-10 23:27 | イベント

a0094058_23152449.jpg

委託でお世話になっている山梨の雑貨屋shop hirondelle さんの夏の企画展
「夏色の雑貨たち」に参加させていただきます。
夏らしい爽やかな雑貨がたくさん並びます。
Shell Houseはキラキラと涼しげなスワロフスーやビーズを使ったアクセサリーで夏色雑貨を表現させていただきます。
こんな感じです^^
a0094058_2321496.jpg

お近くの方は是非足を運んで見てくださいね。

「夏色の雑貨たち」
6月26日(火)~7月22(日)まで
手仕事雑貨の店 hirondelle
山梨県大月市猿橋殿上627
0554-56-8775
10:30~16:00
定休日:木・日曜日(土曜日は13:00~)

また、hirondelleさんではWeb shopもされています。
こちらも是非覗いてみてください。 → hirondelle web shop




こちらもポチっとお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

ライフブログ → Bleu et Blanc Petit bonheur もよろしく^^
[PR]
by sh0025 | 2012-06-20 23:21 | イベント

26日のワークショップ「あじさいの小さな手鏡づくり」
そして27日の中央林間「手づくりMarche」
ご参加そしてご来場ありがとうございました。
順を追ってご報告させていただきます。

****************************
a0094058_22403622.jpg

a0094058_2231275.jpg

癒しの紅茶教室「Salon de M
日の差し込む温かな空間で開催いたしました「手しごと教室 あじさいの小さな手鏡づくり」
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

a0094058_2239456.jpg

毎回参加者さんがおっしゃること
“こんな風にできるのか心配~”
そして完成すると
“同じように作れてテンション上がりました!”
その言葉どおり、見事に完成した鏡たちです。
お花の色選びやリボンの配し方に個性が光りますね^^
a0094058_22392964.jpg


お教室の最後は
masani先生の入れてくださった格別においしいダージリンのファースト
そしてかおりさんの焼いてくれた爽やかなレモンケーキでお茶タイム
とにかくこの組み合わせが ものすごく美味しくていっくらでも戴けそうでした。
紅茶の奥深い話も伺うことができて、今回は2度おいしいワークショップでしたよ!
お二人ともご協力いただきありがとうございました。
a0094058_22401842.jpg


参加してくださったモッコウバラさんがお庭でつんできてくださったバラの花々!
美しい花と香りに包まれた幸せなワークショップ♪
お心遣いありがとうございました。
a0094058_22405677.jpg


今回もhanakoには宣伝からお客様への連絡メールなどお世話になりました^^
本当にありがとうね!

*******************************************
今回で3回目になります中央林間「手づくりMarche」
本当にたくさんのお客様にご来場いただきまして誠にありがとうございました。

mayumiさんと2人でわき目も振らず陳列に集中していましたので、いろいろと質問してくださった方々にもきちんとお答えできずに申し訳ありませんでした。

ディスプレイが終わる頃にはすでに人だかりができてしまったので、写真係の夫もコソコソ撮ってくれた写真は数枚。
ブース全体の写真は撮れなかったみたいで残念ですが、我がブースはこんな感じでした。

a0094058_22532525.jpg
a0094058_22532425.jpg
a0094058_22534694.jpg
a0094058_2253539.jpg
a0094058_2254777.jpg
a0094058_22541418.jpg
a0094058_2254224.jpg


この場をお借りして、たくさんの方に感謝を・・・

2週間前の依頼にも関わらず協力してくれたharuruちゃん、多肉は超人気で完売!本当にありがとう~
駆けつけてくれたnaoko&kaho親子、冷たいお茶の差し入れありがとね!あっという間にのんじゃった~
ワークショップに続きこちらにも足を運んでくださったモッコウバラさん。チョコの差し入れ嬉しかったです。
ネットショップでも常連のUnoさん、今回も本当にありがとうございました。
ばったりお会いしたchapoさん、nikohandmadeのmieさん、差し入れをいただいたmayumiさん&ひらりんのお友達ご馳走様でした。
そして目の前のブースだったcreacoの赤井さん、服部さん、そして安孫子さん一日ご苦労様でした。
いろいろなお話が伺えてとても勉強になりました。
ありがとうございました。
主催者のmihokoさん、益々盛大になるMarche 成功おめでとうございます。
そして今回もお疲れ様でした。
参加させていただけてとてもありがたかったです。

もう一つご報告です。
昨年からのプロジェクト「東日本大震災チャリティエコバッグ」はこの日100枚を無事に完売いたしました!!
売上はきっかり1万円となりましたので、責任を持って寄付させていただきました。
ご協力いただいた方々、本当にありがとうございました。
そして一日も早い復興を祈っています。


私はエンジンかけるのが非常に遅くなってしまい、前日の夜11時までアクセル踏みっぱなしで何とか間に合わせた今回のマルシェ
見かねた夫が中央林間まで荷物持ち&撮影隊で付き合ってくれ
でも駅に着いたときすでには もう既にクタクタに疲れてしまっていたのですが
mayumiさんとひらりんご夫妻の顔を見て もう一度アクセル踏みました!
眠いなんて言ってる場合じゃないわ!がんばんなくちゃって。
そこからはフル回転で炎天下、500ミリペットボトルを3本飲み干し、汗だくになりながらも、最後は商品がスカスカになるまでがんばらせていただきました。
mayumiさん、本当にお疲れ様でした!!そしてありがとう~

やっぱり仲間がいて、そして待っていて下さる方がいる限りは手を動かし続けよう!そう誓った一日でした。
イベントは今後参加の予定はありませが、引き続きネットショップとブログをご覧いただけたら嬉しいです。

本当に本当にありがとうございました。


こちらもポチっとお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

ライフブログ → Bleu et Blanc Petit bonheur もよろしく^^
[PR]
by sh0025 | 2012-05-29 23:27 | イベント