<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

母の日企画進行中!

母の日なんて、まだ先だと思っていたら、もう4月ですね~
SHELLでも去年から母の日ギフト提案をしたいなぁと思っていて、ついに今年は実現しそうです!
たくさんのお母様方にも、手作りのギフトを贈りたいと思い、数は少し多めに作ることを予定しています!
早速、Rote-Roseさんより素敵なお花が届きましたので、ちょっとだけお見せします。
a0094058_22202731.jpg

お色は3色、そしてこのお花と合わせて、SHELLのポーチなどがsetになります。
来週末くらいから受注を開始し、母の日にお母様のお手元へお届けする予定です。
是非是非、たくさんのご注文をお待ちしています!
[PR]
by sh0025 | 2007-04-03 22:23 | Shell House

桜満開

開花宣言から10日、ようやく満開を迎えた桜。
昨日の強風でずいぶんと花びらが落ちていましたが、公園の桜は満開。
a0094058_15424849.jpg

暖かいというより、日差しはかなり暑くて、ランチビールをしながらお花見をしました。
大きな公園なので、中央の広場ではバーベキューをするグループなどもいて、フリーマーケットなども開催され、かなりの人出です。

公園から程近い川縁は桜並木になっていて、遊歩道として開放されています。
a0094058_15454322.jpg

薄ピンクの桜の花びらはかんざしのようで、とても可憐で美しいですね~♪
a0094058_15455984.jpg

1週間位したら、一斉に桜吹雪になってあっという間に散ってしまうと思うと、時間を忘れて見とれてしまいました。
[PR]
by sh0025 | 2007-04-01 15:49 | 日々の事