<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

沖縄物産

沖縄旅行へいった時、商店街のお土産屋さんで見つけた“砂肝ジャーキー”。
駄菓子やさんなんか良くある大きな台紙にペタペタと貼ってあって、1個100円!
ビールのおつまみにちょっと買ってみようかなぁと購入したらこれがコリコリしてて美味!ジャーキーなので適度な塩気で、噛めばかむほどジュワ~と美味しいのです。
すっかりはまって、帰りの空港でもしっかり買い占めてきました。
東京では有楽町の沖縄物産店「わしたショップ」で買えます。
今日は銀座へ行ったので、帰りにしっかり寄ってきました。
塩味・コショウ味・唐辛子味・そしてトリカワジャーキーも発見!
a0094058_23122330.jpg

今回も3個づつ12個のお買上~!
でも一袋に入っているのはこんなものですから、本当におつまみです。
a0094058_23124376.jpg

それからこのビールの頭に付いた帽子のような煙突のような物体は。。。???
a0094058_23131366.jpg


これは何かといいますと、注いだときに生ビールのようなクリーミーな泡が楽しめるグッズ。
この前いとこが、ビール好き夫婦へのプレゼントにくれたもの。
今日も生ビール?と砂肝ジャーキーで晩酌です。
a0094058_23133732.jpg


handmade Shop SHELL HOSUE はこちらから!
[PR]
by sh0025 | 2008-07-25 23:18

新作UP!

ようやく梅雨明けしましたね~。
今日から3連休だし、子供達はもう夏休みだし、本格的な夏がやってきましたね!夏はあっという間に終わってしまうので、おおいにレジャーを満喫したいところなのですが、既に暑くって外に出る気が失せています。

SHELL HOUSEも遅ればせながら新作アップしました♪
帽子、レジャーバッグ、そして今年人気のシュシュセット!
a0094058_2145963.jpg
a0094058_215853.jpg

a0094058_2144272.jpg


すぐに活躍しそうなアイテムばかりですよ~。
是非今年の装いにプラスしてください♪
なお、SHELL HOUSEのショップは、8月から10月の中旬までお休みを致します。
ご注文受け付けは31日までとなっています。今年の夏最後の商品ですので、是非是非たくさんのご来店をお待ちしています!
(shellbabyは8/10~17までお休み以外は通常通りご注文受付いたします。)

Handmade Shop SHELL HOUSEへはこちらから
[PR]
by sh0025 | 2008-07-19 21:12 | Shell House