素敵な時間

a0094058_21483829.jpg

素敵雑貨マーケットの余韻に浸る間もなく、次のイベントのことでまたワクワクドキドキの日々になりそうです。
先日チラッとお話した、素敵なcoco wa cafeさんでのイベント。
昨日はきらちゃんと早速話を煮詰める為、coco wa さんへお邪魔しました。
今日もきらちゃん撮影の写真お借りしています!Thanks!!

a0094058_214965.jpg

先日はランチをいただきそびれたので、今回こそは!
かおりさん苦心の作。そば粉のガレットです!!
クレープのように焼いた生地の中に、ベーコンとモッツァレラチーズに卵、そしてお野菜がふんだんに詰まっています。
見えますか?かおりさんが一生懸命生地をハート型にくりぬいてくれたんですよ^^カワユイ!
お味は言うまでも無く文句なしの星5つです♪ご馳走様でした。
coco wa さんは、伺うといつも素敵なお客様がいらしていて、私たちもお友達のお家に招かれたような、そんな楽しい時間を過ごさせていただいています。
何しろ、かおりさんご自身がとっても気さくで楽しい方。
ついつい長居して話し込んでしまうんですが、いやな顔ひとつせず、私たちの他愛の無い会話にも付き合ってくださいます。
a0094058_21493217.jpg


先週末にcocowa さんで開催されていたイベントは、私たちもイベントだった為お伺いできなかったのですが、ソープカーヴィング&写真の作家さんで、それはそれは素敵な夢の空間が広がっていたみたいです。
是非伺いたかったなぁ~
a0094058_21495848.jpg

ATELIER BLANC」さんという方で、作品が入り口のスペースに置いてありましたが、ため息の漏れるような素敵なものばかり!!
coco waさんの空間に前からあったようなしっくりとなじむ質感。
壁に掛けられたキャンバスは、絵ではなく写真なんです。
パリの街並み。やっぱりパリはモノクロが似合う街ですね。
きらちゃんとかおりさんと3人で、素敵だね~~~~とその言葉しか見つかりませんでした。

そう!そんな飛び切り素敵な作家さんがイベントをしている素敵空間で、イベントをさせていただけるなんて。。。それこそ夢のようです。が、ちょっとビビリぎみ。いや、かなり緊張とプレッシャーです。
でも今回は、私たちの他にも、超素敵な作家さんに参加していただくことが決定しました^^
なので、少し安心。。。?
進捗状況は少しずつこちらでご紹介していきますね♪

そしてATELIER BLANCさんの布花をお持ち帰りしました。
繊細でニュアンスのあるカラー。
はぁぁ~~ため息出ますね~~^^
a0094058_21513722.jpg
a0094058_215278.jpg


TOMOKOさんのブログでは、素敵雑貨マーケットのレポートが日々アップされています!
是非覗いてくださいね^^ → 

↓励みになります!良かったらポチッと一押しお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

Handmade Shop Shell Houseはこちらから!
[PR]
by sh0025 | 2009-11-26 22:00 | Coco wa cafe

土曜日・日曜日と自由が丘で開催された素敵雑貨マーケット。
私の参加した土曜日のレポートしたいと思います♪
全14ブース。布雑貨、手作りハンコ、手作り石鹸、フェルト小物、アクセサリー、ドライフラワーなどなど、ナチュラルで温かみのある作品ばかり。
改めてもっともっと作品を手にとってお話させていただければ良かった~と後悔するばかり。。。
やっぱりかなり舞い上がっていたんですね。わたし(涙)

A~Lブースまで順番に。リンクも貼っておきますので作家さんのブログやHPに是非遊びに行ってください!

Aブース 
atelier Anya and Didier きらさん
studio droit akoさん
yamarin's HANKO factory やまりんさん
お世話になったきらちゃんとakoさん、yamarinさんのブース。 
アンティークと布小物と革小物とそして消しゴムはんこ!まさに雑貨屋さんなブースでした。
a0094058_9473873.jpg

a0094058_94746100.jpg

a0094058_9472684.jpg

Bブース
mon favori* nochikoさん
**le beau temps ** mayumiさん
amitaro style amitaroさん
petit*tricot mihokoさん
6月のイベントでご一緒だったnochikoさんとお友達のブース!
こちらも皆さんのテイストがぴったり合った素敵なお店でしたよ~~
a0094058_9492572.jpg

Dブース Optimista Optimistaさん
ウール素材のしっかりとした使い勝手の良さそうなバッグがたくさん!
お隣でお世話になりました~
a0094058_950981.jpg

E-1ブース 音々 nene えおさん
5月のイベントでお隣だった音々さん。
カボッションのネックレスやヘアピン、そして布小物。可愛い商品がいっぱいです。
a0094058_95047100.jpg

E-2ブース neige* yunyunさん
人気ブロガーさんのyunyunさん。
2月のイベントでもものすごい人気でした!!布あわせがとってもキュートです。
a0094058_951229.jpg

F-1ブース Vanilla Chiffon vanillaさん
とっても優しいvanillaさんの人柄そのままのふんわりした作品の数々!
クリスマスカードたくさんいただいて来ちゃいました^^
a0094058_951588.jpg

F-2ブース ちょこっとhandmadeな暮らし pinacoさん
pinacoさんワールド満載の可愛い布小物!「P」が効いてますよね^^
a0094058_9523830.jpg

Gブース rocco*の小道日記 rocco*さん
布あわせとレース使い。まさに女子の好きなテイストが全て盛り込まれてました~
a0094058_9531357.jpg

Hブース 葉っぱのきもち ベリーさん/ゆっこりさん
 ドライフラワーリースやエアプランツ、多肉ちゃんなどなど、とっても癒されるブースです!
a0094058_9535513.jpg

Iブース TE SHI GO TO ~テシゴト~ 愛名さん
自然素材の石鹸やハンドクリーム。とっても優しい香りでした~
a0094058_9544191.jpg

Jブース あずき茶屋 あずききゃらめるさん
フェルト雑貨の先生もされているあずききゃらめるさん。ご本人もホンワカした方でした^^
a0094058_9552055.jpg

Kブース Ohana*布と毛糸と・・・ うららさん
暖かなニット小物がたくさん!ちっちゃなバッグ、とっても可愛かった~
a0094058_955531.jpg

Lブース coudreな日々 wakakoさん
ドロンワークの作品がとても品良く素敵でした!私も挑戦してみたい☆
a0094058_9563157.jpg


そして今回たくさんのいただき物をしてしまいました!
本当に皆さんありがとうございました。次回はくれぐれも手ぶらで来て下さいね!!
a0094058_10171196.jpg


戦利品はこちら!
vanillaさんのクリスマスカードは、1930~40年代くらいのものだそうです。
色のはっきりした感じがとてもモダンで素敵!
TE SHI GO TOさんのみつろうのハンドクリームは、乾燥して爪の割れやすい私の愛用品に。
a0094058_10193027.jpg

nochikoさん のリネンのマルシェバッグに一目ぼれしてお持ち帰りしました!!
とっても丁寧なつくり、そして繊細なレザーハンドル!
アンティークレースやクロスがこんなに贅沢に使われていますよ~~
大きさ、ディテールのバランスなどなどすぺてパーフェクト!ツボを押されまくりです!!
a0094058_1022084.jpg

楽しかったイベントも今年はこれで最後になります。
来年も素敵な出会いがたくさんありますように。
みなさんお疲れ様でした~ゆっくり休んでくださいね^^

TOMOKOさんのブログでは、もっともっと素敵な写真と共に日々レポートがアップされています!
是非覗いてくださいね^^ → 

↓励みになります!良かったらポチッと一押しお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

Handmade Shop Shell Houseはこちらから!
[PR]
by sh0025 | 2009-11-24 10:44

a0094058_1483292.jpg

昨日 第3回素敵雑貨マーケットが無事に終了いたしました。
天気予報は雨。。。また?と思っていたら朝から良い天気。
駅できらちゃんと待ち合わせして、ウチの旦那さまと3人で自由が丘まで。
もう3回目の素敵雑貨マーケット出店ですが、やはり前日、当日とかなり舞い上がりぎみ。。。
セッティングも時間はたっぷりあるのに、どれから手をつけていいのやらアタフタしてしまいました。
そしてまたまたきらちゃん撮影の写真を使わせていただいております!
本当に頼りになるきらちゃんです。ありがとう!!
a0094058_1484860.jpg

私はいつもCブースという壁面をお借りするのですが、写真に影ができすぎて撮りづらかったと思います。
麻はまったりした感じになっちゃうので、全体的にのっぺりしたブースになっちゃったかなぁ?
もう少し色の作品もあれば良かったかも^^;
a0094058_1485512.jpg
a0094058_149233.jpg

クリスマス間近という事もあって、オーナメント系も作ってみました。
壁面の商品はバッグ、ストール含めほとんどお持ち帰りいただき、大変ありがたかったです。
a0094058_149864.jpg
a0094058_1491441.jpg


今回はサイトでお買い物してくださっているお客様やブログを見てくださっている方が大勢来て下さいました。
この場をお借りしてお礼をさせてください。
6月のイベントがご縁でサイトにもお越しいただいているモッコウバラさん。
たくさんお買上いただいた上に、ロンドンの素敵なお土産までいただいてしまって、本当に本当に恐縮です。
Uさんは先日の桜上水にもお越しいただいて、今回もたくさんのお買い物、本当にありがとうございました~
Tさんも小さなお子さんを連れて 遠いところお越しいただきありがとうございます!
イベント主催をされているH*M*S BEE さん、先日はお疲れ様でした~
きままにカルトナージュのJunkoさん!突然の妊婦姿にびっくりでしたが、おめでとうございます!
Tom's choiceのTOMさん。バラとパンジーの優しい色合いのブーケ、お心遣いありがとう。
職場が一緒だったのがご縁で仲良くなったプリザーブド作家のYokoちゃん!マドレーヌ美味しかったよ!正ちゃん飽きちゃったかなぁ?でもお菓子食べたらおとなしくなったよね(笑)
そして、先日もお越しいただいたLittle poppetのyumiさん
7月のイベントに出店されたecru &c.さん
オーダーメイドスタンプショップのそらいろ絵本さん
私も皆さんのブログにお邪魔させていただきますね^^
そして「ブログ見ています」「前回もお買い物しました!」など、たくさんの方に声を掛けていただき、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
今回来れなかったけれどメール等で応援してくれたお友達、ありがとう!
次回は是非遊びに来てくださいね!

たくさんの作家さんとのコミュニケーションがとても楽しく、あっという間の1日。
勉強になる上にとても刺激を受けました。
自分の世界は大事だけれど、たくさんの作品を見て更に向上していかなくてはいけないなぁ~
いろいろなお話をさせていただいて、そしてお声を掛けていただいてありがとうございました。
また明日から元気にハンドメイドしていきたいと思います!

今回もイベント前から協力してくれた旦那さま。いつもいつもありがとう。
今日からちゃんとご飯作りますよ!
違うブースなのにご近所というだけで頼りにしてしまったきらちゃん。ありがとうそしてお疲れ様でした。
ママにもどうぞよろしくね。

主催者のTOMOKOさん
今回もお世話になり、本当にどうもありがとうございました。
素敵雑貨マーケット2日目、只今真っ最中ですね。どうぞ4時までがんばってください!
そしてまたご縁のあることを祈っています^^

他の作家さんのブースなどは明日またご紹介します。
といっても時間が無くてあまりうまく撮れていないので期待しないでください。
でも!きっと今日からTOMOKOさんが素敵にレポしてくださいま~す。
こちらをチェック!→ 乞うご期待♪

↓励みになります!良かったらポチッと一押しお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

Handmade Shop Shell Houseはこちらから!
[PR]
by sh0025 | 2009-11-22 15:21

a0094058_216890.jpg

いよいよ素敵雑貨マーケット!明日に迫りました。
準備は整いましたよ~。やっとの思いで。。。

クリスマス2009ということで、Shell Houseでもオーナメントなどを作ってみました。
小さいリースに麻のお花と松ボックリなどをあしらっています。
麻布を帯状に巻いてナチュラルな雰囲気を出してみました。いかがでしょう?
c0188037_2103219.jpg

また夏のイベントで好評だった小瓶は、クリスマスバージョンに。こちらも麻の布花を中心にクリスマスの雰囲気たっぷりのスティックを差してみました。
小さなスペースでもクリスマスデコレーションを楽しんでいただけますね。
c0188037_2104813.jpg

こちらはクリスマスオーナメントにもなる、ミニトート。
中にはボンヌママンのミニジャム&ハニーが入っています。
c0188037_2111224.jpg

また、バッグは前回ご紹介した物の他に3種類お持ちします。
マチ付きのグラニーバッグと、ワンショルダーのコラージュフラップバッグです。
c0188037_2113292.jpg

こちらはウール100%ガーゼのストール。
イニシャルモチーフとレースをあしらったシンプルなデザインで、ファーモチーフ付きのキルトピンのおまけ付きです。
c0188037_2115210.jpg


他の作家さんの作品作りを拝見するととても勉強になることがたくさん。
そしてなにより、とても刺激になります^^
明日は会場で朝からバタバタ接客していますが、是非是非お声を掛けてくださいね。。
毎回「ブログ見ています」「ショップでお買い物しました」などなど、嬉しい言葉を掛けていただけて、大変励みになっています!
なんだかソワソワ、落ち着きませんが、明日またたくさんの方々にお会いできると思うととても楽しみです。
会場、時間の詳細は↓からチェックしてくださいね~~
Cブースでお待ちしています^^

11月21日(土)・22日(日)11:30~16:00
第三回素敵雑貨マーケット
a0094058_21101168.jpg

自由が丘アートフォーラムワンズ5F
主催:Grass Field TOMOKOさん
2日とも違う作家さんが参加します。
Shell Houseは11月21日(土)参加です。
イベント告知ページより詳細をご覧ください。
作家紹介もしています!→ 
是非遊びに来てくださいね♪



↓励みになります!良かったらポチッと一押しお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

Handmade Shop Shell Houseはこちらから!
[PR]
by sh0025 | 2009-11-20 21:14

17日に桜上水の住宅展示場「みらいテクノハウス」さんで開催されたone day contact 終了しました。
気温が12℃、そして雨という厳しい状況の中、開店前からお待ちいただいたお客様、本当にありがとうございました!!
サイトでお買い物していただいているお客様にもお越しいただき、お話できて本当に嬉しかったです。
雨で寒い中、このためだけに足を運んでいただけたなんて感激です!! ありがとうございました^^

今回はatelier anya and didier のきらさんとユニット出店させていただきました。
前日にきらさんと二人、什器などを搬入しておいたのですが、セッティングが1時間弱というタイトなスケジュール。とにかく並べた!という感じになってしまいました(涙)
商品量もきらさん頼み。一人だったらどうなってたんだろう。。。。ひぇ~~
a0094058_11374596.jpg
a0094058_11375254.jpg

どうですか!きらさんの手作りの棚のおかげでサマになっております!!
きらさん重いのにありがとうございました~

a0094058_11375868.jpg
a0094058_1138514.jpg

他のブースも少しご紹介。
主催者のH*M*S BEEさん
a0094058_1138129.jpg

ステンドグラス工房Dropさん
a0094058_11381865.jpg

陶器作家さんとアクセサリー作家さんのユニットWaonさん
a0094058_11382410.jpg

写真もきらさんの撮ったものを使わせていただきました。何から何までありがとう!!

そして今回の戦利品
waonさんの陶器のチャーム♪ラッキーナンバーの“5”発見です。なんて可愛いのかしら~~ツボです。
a0094058_113831100.jpg

きらさんからは、またまたアンティークレースと、きら’sママお手製のレースモチーフ!すごく繊細。。。
早速使わせていただきます^^
a0094058_11383668.jpg


今回主催していただきましたH*M*S BEEさま、みらいテクノハウスのスタッフの皆様、お世話になりありがとうございました。
そして一緒にがんばったきらさん。本当にありがとうございました~
すっかり頼ってしまいましたが、これに懲りず、これからもどうぞよろしくお願いします!
さあ!土曜日は素敵雑貨マーケットですよ^^
また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています~~

★Shell Houseのイベント出店情報です★

11月21日(土)・22日(日)11:30~16:00
第三回素敵雑貨マーケット
a0094058_21101168.jpg

自由が丘アートフォーラムワンズ5F
主催:Grass Field TOMOKOさん
2日とも違う作家さんが参加します。
Shell Houseは11月21日(土)参加です。
イベント告知ページより詳細をご覧ください。
作家紹介もしています!→ 
是非遊びに来てくださいね♪


↓励みになります!良かったらポチッと一押しお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

Handmade Shop Shell Houseはこちらから!
[PR]
by sh0025 | 2009-11-19 11:50 | イベント

それは突然やってきます。
今年2月、スキー場でスキーブーツが粉々になったときのように。
きのうミシンが壊れました。。。
突然動かなくなりました。
と思ったら踏んでもいないのに突然動き出し、こわっ!!
と思ったらそのままピクリとも動きません。
ドウシヨウ。。。途方にくれ修理センターへ連絡したら早くても日曜日の修理。
え~~~!ドウスル??
マンションで仲良くしている奥さん友達にミシンを借りました!
ありがとうマサヨさん!!
とりあえず直線縫いは問題ありません!
皆さんご安心を~^^
少しスローペースになっていますが、なんとか制作再始動です。
いつも元気に働いてくれて、それが当たり前と思っていたらバチがあたりました。
ゴメンよミシン。
コキ使いすぎたね~~
旦那様もそうです。いつでも元気に働いてくれているのが当たり前ではありません。
皆さん!
ミシンと旦那さまは大事にしましょうね。
Shell Houseの教訓です♪

ミシンが無くてもできること。それはアクセサリー制作。
ネックレスとバッグチャーム。
a0094058_12514160.jpg
a0094058_12514734.jpg
a0094058_12515347.jpg

リアルファーやリネンのお花が付いています~
小物で冬を演出してください♪

がんばれ~~とポチっと応援お願いします!!
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

21・22日の自由が丘イベントの作家さん紹介がTOMOKOさんのブログで始まっています。
昨日はShell Houseのご紹介していただきました!是非ステキなページをご覧ください!!→
作家ブログも公開中!→
とっても素敵な作品が続々紹介されていますので、是非覗いてくださいね!

★Shell Houseのイベント出店情報です★

11月17日(火)10:00~14:00
One day Contact みらいテクノハウス
a0094058_21165053.jpg

世田谷区桜上水 駅前の住宅展示場、みらいテクノハウスさんにてOne day Shopを開催いたします。
Shell House&atelier Anya and Didierとしてきらさんと二人で出店します!
主催:母子支援団体コンタクト
イベントブログはこちら→  
H*M*S BEE さんのサイトはこちらから→ 

11月21日(土)・22日(日)11:30~16:00
第三回素敵雑貨マーケット
a0094058_21101168.jpg

自由が丘アートフォーラムワンズ5F
主催:Grass Field TOMOKOさん
2日とも違う作家さんが参加します。
Shell Houseは11月21日(土)参加です。
イベント告知ページより詳細をご覧ください。
作家紹介もしています!→ 
是非遊びに来てくださいね♪

↓励みになります!良かったらポチッと一押しお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Handmade Shop Shell Houseはこちらから!
[PR]
by sh0025 | 2009-11-13 12:56 | Shell House

リバティいろいろ

a0094058_1239625.jpg

久しぶりにリバティを使った小物を作りました。
バネポーチ、ティッシュポーチ、そしてシュシュ。
ティッシュポーチは安価でご提供の為、今回は刺繍なしでスタンプとイニシャルテープでアクセント。
ふたの方にもうひとつポケットが付いています。

バネポーチは小ぶりですが、サニタリーポーチとしても活躍しますよ^^
イニシャルモチーフと革のタグで大人な表情にしてみました。
a0094058_12392794.jpg
a0094058_12393352.jpg


シュシュはもう定番になりましたが、カラーリネンをはさみ、そこへスタンプでアクセント付け。
少しシックな感じで。
a0094058_12394573.jpg


桜上水のイベントまであと5日!
追い込みですが、今回はきらさんとご一緒なので、なぜだかとても安心感があります~~♪
心強し!

21・22日の自由が丘イベントの作家さん紹介がTOMOKOさんのブログで始まっています!→
作家ブログも公開中!→
とっても素敵な作品が続々紹介されていますので、是非覗いてくださいね!

いつも応援ありがとうございます!イベント是非遊びにきてください^^
初めての方のコメントも大歓迎です~~お待ちしてますよ♪
ポチっとお願いします♪
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

★Shell Houseのイベント出店情報です★

11月17日(火)10:00~14:00
One day Contact みらいテクノハウス
a0094058_21165053.jpg

世田谷区桜上水 駅前の住宅展示場、みらいテクノハウスさんにてOne day Shopを開催いたします。
Shell House&atelier Anya and Didierとしてきらさんと二人で出店します!
主催:母子支援団体コンタクト
イベントブログはこちら→  
H*M*S BEE さんのサイトはこちらから→ 

11月21日(土)・22日(日)11:30~16:00
第三回素敵雑貨マーケット
a0094058_21101168.jpg

自由が丘アートフォーラムワンズ5F
主催:Grass Field TOMOKOさん
2日とも違う作家さんが参加します。
Shell Houseは11月21日(土)参加です。
イベント告知ページより詳細をご覧ください。
作家紹介もしています!→ 
是非遊びに来てくださいね♪

↓励みになります!良かったらポチッと一押しお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Handmade Shop Shell Houseはこちらから!
[PR]
by sh0025 | 2009-11-12 12:41 | Shell House

a0094058_1075682.jpg

a0094058_1082529.jpg

リネンでひたすら花びらを作りました。
大きいものから小さいものまで。
ありさんのようにセッセ、セッセとひたすらに。
正方形に切って、更に花びら型に切って、更に更に糊に浸して乾かすこと半日。
パリっとしたら花びらに見えるようにクルっと癖付け。
そして花芯を挿してボンドで固定。これが100枚近くあったかなぁ~~
ここまでで1日終わってしまいました(涙)
旦那さんからは「暇だね~~~」なんて言われる始末。
暇だからやってるわけじゃないんですけど!!
a0094058_1085184.jpg

でもそんな苦労の甲斐あって、可愛い大人なヘアピン完成です。
大きいお花はクリスマス用のオーナメントに変身する予定。

自由が丘イベントの作家さん紹介がTOMOKOさんのブログで始まっています!→
作家ブログも公開中!→
とっても素敵な作品が続々紹介されていますので、是非覗いてくださいね!

イベント是非遊びにきてくださいね^^
ポチっとお願いします♪
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

★Shell Houseのイベント出店情報です★

11月17日(火)10:00~14:00
One day Contact みらいテクノハウス
a0094058_21165053.jpg

世田谷区桜上水 駅前の住宅展示場、みらいテクノハウスさんにてOne day Shopを開催いたします。
主催:母子支援団体コンタクト
イベントブログはこちら→  
H*M*S BEE さんのサイトはこちらから→ 

11月21日(土)・22日(日)11:30~16:00
第三回素敵雑貨マーケット
a0094058_21101168.jpg

自由が丘アートフォーラムワンズ5F
主催:Grass Field TOMOKOさん
2日とも違う作家さんが参加します。
Shell Houseは11月21日(土)参加です。
イベント告知ページより詳細をご覧ください。
作家紹介もしています!→ 
是非遊びに来てくださいね♪

↓励みになります!良かったらポチッと一押しお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Handmade Shop Shell Houseはこちらから!
[PR]
by sh0025 | 2009-11-09 10:10 | Shell House

リネンのタックポーチ

a0094058_20361849.jpg

いよいよイベントが10日後に迫ってきました。
最終追い込みで部屋の中は大変なことになっています。。。
でもそんなことを感じさせないように撮影シマシタ☆
先日作ったタックショルダーのポーチバージョン。
ギャザーポーチよりも少し大人な雰囲気で気に入っています。
他にナス紺も作りましたが、写真写りではどうしてもクロにしか見えないので、
今回は退場してもらいました。
イベントにはもちろん出場します^^
a0094058_20362474.jpg

イベント是非いらしてくださいね~~
応援いつもありがとうございますっ!!ポチお願いします♪
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

★Shell Houseのイベント出店情報です★

11月17日(火)10:00~14:00
One day Contact みらいテクノハウス
a0094058_21165053.jpg

世田谷区桜上水 駅前の住宅展示場、みらいテクノハウスさんにてOne day Shopを開催いたします。
主催:母子支援団体コンタクト →イベントブログ
H*M*S BEE さんのサイトはこちらから→ 

11月21日(土)・22日(日)11:30~16:00
第三回素敵雑貨マーケット
Shell Houseは11月21日(土)参加です。
a0094058_21101168.jpg

自由が丘アートフォーラムワンズ5F
主催:Grass Field TOMOKOさん → TOMOKOさんのブログで作家の紹介始まりました!
2日とも違う作家さんが参加します。
イベント告知ページより詳細をご覧ください。 → 
是非遊びに来てくださいね♪

 ↓ 良かったらポチッと一押しお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Handmade Shop Shell Houseはこちらから!
[PR]
by sh0025 | 2009-11-07 20:43 | Shell House

a0094058_2342962.jpg

今日はきらさんと再来週のイベントの打ち合わせと称して、
ご近所のcoco wa cafeさんへお邪魔してきました。
a0094058_234576.jpg
a0094058_235712.jpg

こちらの素敵なお店は地元はもちろん、アンティーク好き、雑貨好き、カフェ好き、パン好きetc...
超超人気のお店。
地元の私は、いつも普段着で前を通ってばかりでお邪魔するのは初めて。(そんなんばっか!)
とにかくお店の外も内装もとにかくうっとりするようなディスプレイと癒し空間です。
そんな素敵空間のオーナーのKaoriさんはとってもフレンドリーで楽しい方。
内装のデザインからディスプレイの雑貨、アンティークの収集、そして美味しいお料理と自然酵母のパンやベーグル!!何から何までご自分でこなされているそうです。
とにかく凄いなぁ~と感心するばかり。
2Fはパーティースペースになっていて、大人数でのお食事会やイベントの開催などに開放されています。

結局、お茶をしながらKaoriさんや他の方と一緒に3時間もおしゃべりしてしまいました。
そして!!こんな素敵なお店で、もしかしたら来年イベントをさせていただけるかもしれません~~!
感激です!ホントに私たちでいいのでしょうか?不安を抱きつつも、
私もきらさんも地元だからホントに嬉しくて、今からワクワクしています。
どんなイベントにするかは、まだまだこれからですが、進捗はまたブログでお知らせしますね^^
素敵な出会いに感謝感謝。Kaoriさんありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます!
 ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

★Shell Houseのイベント出店情報です★

11月17日(火)10:00~14:00
One day Contact みらいテクノハウス
a0094058_21165053.jpg

世田谷区桜上水 駅前の住宅展示場、みらいテクノハウスさんにてOne day Shopを開催いたします。
主催:母子支援団体コンタクト 
H*M*S BEE さんのサイトはこちらから→ 

11月21日(土)・22日(日)11:30~16:00
第三回素敵雑貨マーケット
a0094058_21101168.jpg

自由が丘アートフォーラムワンズ5F
主催:Grass Field TOMOKOさん
2日とも違う作家さんが参加します。
Shell Houseは11月21日(土)参加です。
イベント告知ページより詳細をご覧ください。
作家紹介もしています!→ 
是非遊びに来てくださいね♪

↓励みになります!良かったらポチッと一押しお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

Handmade Shop Shell Houseはこちらから!
[PR]
by sh0025 | 2009-11-04 23:12 | Coco wa cafe