母の日スペシャルギフトセットのイニシャルプレート。
今日なひや姉妹のひらりんから届きました!
母の日限定デザインの、まさにスペシャルなイニシャルプレートなんです^^
Coco wa cafe用には「C」のイニシャルで
鍵とパズルのピースをかたどったもの。
Shell House用には鍵で「S」を作ってもらいました。
凄いなぁ~~~
a0094058_20521564.jpg


ミニトートにつけると
こんな
a0094058_20535878.jpg


そしてこんな
a0094058_20542639.jpg


そしてそして、こんなんなります!
a0094058_20545971.jpg

すっごく可愛いです!
是非Getしてくださいね♪

Shell Houseのナチュラルは完売いたしましたが、
黒&白→Coco wa cafe にて
黒→ BUTTERFLY DECO にて 5/4(火)までご注文を受け付けております!
※ 鍵、パズルのプレートはお選びいただけないので、ご了承ください。

mizwoさんにいただいた つちのわさんの豆皿と一緒に・・・
癒されるぅ・・・
a0094058_20582991.jpg



そして、間近に迫ったイベントです!!!
5月8日(土)9日(日)は練馬区の光が丘公園にて、
東京初の「ロハスフェスタ」が開催されます!
およそ100ブースが出店するという、かなり大きなエコイベントです!
私達は「le bouquet de la coleur 」というユニット名で参加します。
16人の作家の作品が一堂に集まった魅力的なブースを作りますよ~
a0094058_2205472.jpg

こちらが我がブースの看板です!
くろくろさん が作ってくれました♪
すばらしー!
グリーンに映える赤と白の看板!
この看板を目印に是非ご来店くださいね~
お待ちしています!

2010年5月8日(土)9日(日)10:00~17:00
 練馬区光が丘公園にて
 入場料:200円
 ロハスフェスタ事務局→ HP
 イベント専用ブログ→ le bouquet de la coleur
[PR]
by sh0025 | 2010-04-30 21:13 | Shell House

BUTTERFLY DECOさんとCoco wa cafe さんのコラボ企画、
母の日限定セット、Shell House担当分完売御礼です。
たくさんのご注文ありがとうございました。
a0094058_9481646.jpg


たくさんの作家がこの企画に参加しています!
これぞ究極のコラボレーション。
ワンダフォー企画です。

その熱き舞台裏の様子はこちらで → Coco wa cafe ブログ

Shell House担当のナチュラルカラーのバッグは完売しましたが、
黒、オフホワイトのバッグは
黒:BUTTERFLY DECO 
黒&オフホワイト:Coco wa cafe
にて受け付けておりますので、どうぞよろしくお願いします。
a0094058_949659.jpg
a0094058_949174.jpg



そして、間近に迫ったイベントです!!!
5月8日(土)9日(日)は練馬区の光が丘公園にて、
東京初の「ロハスフェスタ」が開催されます!
およそ100ブースが出店するという、かなり大きなエコイベントです!
私達は「le bouquet de la coleur 」というユニット名で参加します。
16人の作家の作品が一堂に集まった魅力的なブースを作りますよ~
a0094058_2205472.jpg

こちらが我がブースの看板です!
くろくろさん が作ってくれました♪
すばらしー!
グリーンに映える赤と白の看板!
この看板を目印に是非ご来店くださいね~
お待ちしています!

2010年5月8日(土)9日(日)10:00~17:00
 練馬区光が丘公園にて
 入場料:200円
 ロハスフェスタ事務局→ HP
 イベント専用ブログ→ le bouquet de la coleur
[PR]
by sh0025 | 2010-04-28 09:54 | Shell House

~2010 Mother's Day Gift Set~
たくさんの作家の作品をコラボレーションした
スペシャルなギフトセットができました。

→ありがとうございます!!
完売いたしました♪
お買上いただいたお客様、ありがとうございます。
そしてご購入いただけなかったお客様、本当に申し訳ありません。
次回のご利用、お待ちしております!
a0094058_15224348.jpg



1・シルクフラワーブーケ

BUTTERFLY DECO さんのシルクフラワーブーケ
YOCOさんはパリのブティックでの勤務も経験されていて、
現在は店舗BUTTERFLY DECOのオーナーとしての傍ら、
フラワーコーディネーターとして店舗装飾やマスコミ関連のお花を手がけられています。
本物と間違うほどの美しい色合いのブーケです。
a0094058_1524650.jpg

a0094058_15242477.jpg


2・ティーパックセット

Coco wa cafe のティーパック 5つセット
ラベルはmizwo画伯の力作です。ステキ・・・
a0094058_15243155.jpg


3・リネンミニトート&陶器プレート

Shell Houseはリネンのミニトートで参加です。
小さな鉢植えを入れたり、お菓子を入れたり、活躍しそうです。
ひらりんのプレートは、スペシャルなデザインに変更予定です!
お楽しみに~
a0094058_15243718.jpg


母の日限定セット
●セット内容
 BUTTERFLY DECO シルクフラワーブーケ
 Coco wa cafe  ティーパック5個セット
 Shell House  リネンミニバッグ
 なひや姉妹  陶器プレート
●価格 ¥2,700 (送料別途→ゆうパックのみの配送です)
●お届けは 5月9日(日)母の日にお母様のもとへお届けいたします。

お花は若干、濃淡の違いが出ることがありますが、
1点ずつの手作りですので、ご了承ください。


そして、
こちらのセットは、バッグの色違い、お花の色違いで
BUTTERFLY DECOさんとCoco wa cafeさんでも販売いたします!

BUTTERFLYさんは黒のバッグ&鮮やかなピンクのお花
a0094058_2039048.jpg
a0094058_2039890.jpg


Cocoさんは黒にプラス、白のバッグ&パープル系のお花のセットです。
a0094058_20392280.jpg

a0094058_20393468.jpg


こちらの商品は、それぞれのブログ、またはネットショップで
販売いたしますので、そちらも覗いてくださいね。
また、近日中にお店に並ぶ予定ですので、
お近くの方は店頭で手にとってご覧ください。
[PR]
by sh0025 | 2010-04-24 15:57 | Shell House

イベントと新作アップ

a0094058_221049.jpg

Shell House 新作只今プレビュー中です!
オーダー開始は4/26(月)15:00~の予定です^^
母の日のプレゼント用など、ラッピングサービスもさせていただきます♪
この機会にどうぞ!
こちらからどうぞご覧くださいね → Handmade shop Shell House

そして、5月8日(土)9日(日)は練馬区の光が丘公園にて、
東京初の「ロハスフェスタ」が開催されます!
200ブースが出店するという、かなり大きなエコイベントです!
私達は「le bouquet de la coleur 」というユニット名で参加します。
16人の作家の作品が一堂に集まった魅力的なブースを作りますよ~
a0094058_2205472.jpg

こちらが我がブースの看板です!
くろくろさん が作ってくれました♪
すばらしー!
グリーンに映える赤と白の看板!
この看板を目印に是非ご来店くださいね~
お待ちしています!

2010年5月8日(土)9日(日)10:00~17:00
 練馬区光が丘公園にて
 入場料:200円
 ロハスフェスタ事務局→ HP
 イベント専用ブログ→ le bouquet de la coleur
[PR]
by sh0025 | 2010-04-23 22:04 | Shell House

久しぶりの晴天の下、深川美楽市 無事に終わりました^^
a0094058_11521932.jpg


地元深川の小さな商店街の一角、縁日のような楽しいイベントでした♪
~東京下町ブロカント~チームの商品も出張販売!
きらちゃんと、mizwoさん、そしてharuruちゃんの多肉も登場です。
a0094058_1153192.jpg
a0094058_1153959.jpg


そしてお隣はsalon de M まさみ先生のミルクティー&Coco wa cafe かおりさんのクレープ!
a0094058_11533867.jpg
a0094058_11534581.jpg



そして更にお隣は、BUTTERFLY DECO YOCOさんのシルクフラワーと、パリのマルシェなブースが下町に突如登場しました☆☆
YOCOさんの10ヶ月の息子君、とーってもキュートでした^^
a0094058_1154366.jpg



クレープデビューのかおりさん。
クルッとトンボをまわして・・・
a0094058_11542389.jpg

ささっと生クリームでデコレーションします!
a0094058_11543863.jpg

途中参加のmimirinは、いつの間にかクレープのデコレーション係りに!
手先の器用なmimirin、ご苦労様でした~
クレープは無事に完売しました~美味しかったですもの!

まさみ先生のミルクティーもHotあり、アイスティーありで大盛況でした。

a0094058_1155651.jpg

mizwoさん手書きのカップ♪
目を引いていました^^


a0094058_12214560.jpg

他のお店も、手作りのアロマ商品や、利き酒コーナー!
フットマッサージコーナーはイベント終了まで順番待ち。凄い人気でしたよ^^
我がブースの前には地元の焼き鳥屋さん。
ここは我が家でも良く買うのですが、本当に美味しいのです!
私は軟骨がお気に入りなのですが、早く買わないと売り切れちゃう~
ほら~きらちゃんも帰りに買ってこーなんて言っていたら、無くなっちゃいました(涙)


売上げよりも内輪で大騒ぎの楽しい野外イベント。
まさみ先生のご主人も朝から搬入のお手伝いをしてくださったり、
かおりさんのお友達のMさんも、車で商品を運搬していただいたりと、
みなさんお世話になりました!
そしてmimirinのご主人、haruruちゃんのご主人&息子君、
まさみ先生の息子君、
そしてウチの夫も遊びに来てくれたりで、
盛り上がっているうちにあっという間の5時間終了。
久しぶりの晴れ間で楽しかったなぁ~
みんなお疲れ様でした。

今回はきらちゃん撮影、夫撮影、私撮影の写真混合でアップしました^^
きらちゃん、いつもありがとう♪
そして旦那様、たくさん撮影ありがとー



↓↓↓ どうぞ応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

こちらも良かったらポチッと一押しお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Shell Houseの今後の参加イベントです。
 ↓↓↓

第1回 ロハスフェスタin東京
a0094058_15571317.jpg

 2010年5月8日(土)9日(日)10:00~17:00
 練馬区光が丘公園にて
 ロハスフェスタ事務局→HP
 イベント専用ブログ→
 16人のハンドメイド作家のユニットで参加します。
[PR]
by sh0025 | 2010-04-19 12:23 | イベント

深川美楽市 ♪♪

今週はとても寒かった・・・
昨日は、雨の合間に自転車に乗っていたら耳がちぎれそうでした。。。
明日は少し暖かくなると良いな~
だって、商店街の路上でのイベントですから。


Coco wa cafeさんでは、クレープがデビューします!!
Kaoriさんがクレープをガンガン焼きますので、
是非食べにきてください^^
そしてこれが、そのクレープを包む紙~~
a0094058_13241911.jpg

バーガー用のペーパーなのですが、mizwoさんが1枚ずつ手書きで、
フランス語のメッセージを書いてくれています♪
凄いです!!力作です!!
いろんな色の、幸せのメッセージ。
中には1枚当たりがあるとか~楽しみだね^^


salon de M のまさみ先生は、おいしいミルクティーを。。。
マダムの入れてくださる紅茶は絶品です!

BUTTERFLY DECOさんはお花をたくさん!

我が「下町ブロカント」チームは、現在Cocoさんに置かせていただいている
コラボ商品などをこちらに並べて販売します^^
多肉作家のharuruちゃんも すっごくかわいい多肉を持って来てくれる予定です!

晴れた青空の下、みんなでPARIのマルシェのような空間にしたいなぁ~
って、とっても下町な商店街ですから限界ありですが・・・

東京都現代美術館へ向かう途中の小さな商店街。
是非通りかかった際には、お立ち寄りくださいね♪♪


そして、下町ブロカントチーム、益々パワフルに広がっていきます。
これも
a0094058_1345588.jpg

これも
a0094058_13453694.jpg

そしてこれも
a0094058_134609.jpg

どんな企画になって登場するか、
詳細はまた次回にでも・・・!
※写真はkiraちゃん撮影です^^ いつもありがとー

深川美楽市
深川資料館通り商店街 路上
4月18日(日)12:00~17:00
主催:深川いっぷく
地下鉄半蔵門線 清澄白河下車 B2出口より徒歩2分ほど
詳しくはこちらをご覧下さい! → 深川美楽市



↓↓↓ どうぞ応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

こちらも良かったらポチッと一押しお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Shell Houseの今後の参加イベントです。
 ↓↓↓

第1回 ロハスフェスタin東京
a0094058_15571317.jpg

 2010年5月8日(土)9日(日)10:00~17:00
 練馬区光が丘公園にて
 ロハスフェスタ事務局→HP
 イベント専用ブログ→
 16人のハンドメイド作家のユニットで参加します。
[PR]
by sh0025 | 2010-04-17 13:35 | イベント

出ました!!

本日2度目のアップです♪♪

「第3回日なたの窓辺展」TOMOKOさんのイベントレポ
4/15分にShell Houseをご紹介してくださっています。
飛びっきり素敵な写真です!!
是非ご覧くださいね^^
→ Tokyo Photo Dialy

そして!!! 2月に開催した
「Le sacre de printemps 手しごと 針しごと ~東京下町ブロカント~」
4/12発売のI Me Mine vol.9 P65~67 に掲載されています!
見開き2ページに、Coco wa cafeでのイベントの様子が紹介されました^^
わぁ~~またイベントがよみがえるなぁ!
a0094058_20582661.jpg
a0094058_20583472.jpg
a0094058_2058428.jpg


そして、メンバーのキャンドル作家のmizwoさんも、
単独で取材を受けています!!!すごーーーい♪
最終の特集ページ「キャンドルのある心穏やかな生活」
mizwoさんのお宅の中のキャンドルのある風景と、初心者でもできる可愛いキャンドルの作り方が載っています。是非試してみてください!
a0094058_211471.jpg
a0094058_2115395.jpg


書店で是非手にとって見てくださいね♪♪♪
a0094058_21372310.jpg



そして、この「東京下町ブロカント」チームは、今日も集まって大騒ぎ。
イベントが終わっても広がり続ける「手しごと」の輪!
私はというと、オーダーいただいていた20個のミニマルシェ。
無事納品いたしました!!パチパチ☆
まさみ先生オーダー誠にありがとうございました!!
生徒さんたちも喜んで下さるといいなぁ~
a0094058_215355.jpg

こんなにたくさんのマルシェはなかなか納められないので、パチリ☆
タグには、ひらりんの作った“M”のイニシャルプレート。
まさみ先生のsalon de M にちなんで。
素晴らしい!


そして週末、またまたこのメンバーで我が町深川の地元イベントに参加します^^
と言っても、縁日のような感じの、地元商店街の人が集まって賑わおう!見たいな感じです~

場所は深川資料館通り商店街の路上で、
Cocoさんはクレープを、salon du M まさみ先生はミルクティーを、BUTTERFLY DECOさんはお花を、
そして下町ブロカントチームはそれぞれの手作り雑貨を販売します!
その他にも、アロマ、ハンドマッサージ、収納アドバイザーの方を招いての講習や、ジャグリングなどのパフォーマンスもあるそうですよ!
超下町の商店街の中で、私達はPARIな雰囲気で展開します。
美術館へお越しの方は是非立ち寄ってみてくださいね♪

深川美楽市
深川資料館通り商店街 路上
4月18日(日)12:00~17:00
主催:深川いっぷく
地下鉄半蔵門線 清澄白河下車 B2出口より徒歩2分ほど
詳しくはこちらをご覧下さい! → 深川美楽市



↓↓↓ どうぞ応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

こちらも良かったらポチッと一押しお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Shell Houseの今後の参加イベントです。
 ↓↓↓

第1回 ロハスフェスタin東京
a0094058_15571317.jpg

 2010年5月8日(土)9日(日)10:00~17:00
 練馬区光が丘公園にて
 ロハスフェスタ事務局→HP
 イベント専用ブログ→
 16人のハンドメイド作家のユニットで参加します。
[PR]
by sh0025 | 2010-04-15 21:38 | 日々の事

日なたの窓辺展 レポ3です。
neige*のyunyunさんが撮ってくださったShell Houseのブース。
全体が入っててとっても綺麗に写っていたので、いただいちゃいました^^
yunyunさんありがとう!

a0094058_9454474.jpg



a piece of dreamのhanaさんのブース。
a0094058_9474375.jpg
a0094058_9475058.jpg


どうですか!?この世界観!! 
すっかり癒されてしまいました♪♪♪
ジャンクな雰囲気を出す為にいろいろな手法を用いているそうです。
ディスプレイもとっても素敵で、アートギャラリーのようでしたよ^^



O*Chouette のomuomuさん
a0094058_9523358.jpg
a0094058_9523996.jpg


タティングレースと羊毛フェルト雑貨。
レースはとっても繊細で目を見張りました!
パッケージも凝ってらして本格的です♪
アルパカ3兄弟!すっごく可愛かったです☆



Atelier M さんのブース。

a0094058_9571624.jpg
a0094058_957239.jpg

カルトナージュ、布雑貨、木工家具など、
それぞれ作家さんが違うのに凄いまとまりがありました~
バッグは細かなディテールが細部にまで施されていて、
素晴らしかったですよ!



rog style ayucoさんのブース。

a0094058_959385.jpg
a0094058_9595221.jpg

ナチュラルリネンの持ち味を存分に引き出した作品ばかり!
この丸いものはサシェなんですよ~~
お花が付いていてとっても可愛いの!
午後 落ち着いたときに伺ったらもう無かった・・・トホホ



on from homeのnigoさん、 potoさんのブース

a0094058_1022552.jpg
a0094058_1023248.jpg


本当に小さいのに、アップにしても全然小ささを感じさせない完成度!!!
可愛い~~~を連発してしまいました^^
このケーキ、直径3㎝くらいですよ♪ 
なのにその上にフルーツが乗ってるの!分かりますか~?
食べたくなるくらい本物っぽかった!



最後にIt's my pleasureのcheeさん

a0094058_107593.jpg

いつもイベントで大人気のハンコ作家さん。
アンティーク調のイニシャルスタンプは、木色や消しゴムの色にまでこだわって作ってらっしゃるとの事。
プロのこだわりを感じます。
オーダーでお忙しかったのに、話し込んじゃってごめんなさい。
でも優しくいろんなお話をしていただいてありがとうございました~
ごめんなさい!写真がブレブレで1枚しかまともに撮れてませんでした><
素敵なハンコはcheeさんブログで^^



今回出逢った、たくさんの素晴らしい作家さんたち。
それぞれが独自の世界観を持っていらして、
ブース1つ1つが輝きを放っていました。
凄いなぁ凄いなぁと感心するばかり。
そんな中で1日、手から生み出されることの素晴らしさ、
尊さみたいなものをかみ締めていたShell です。
世界がデジタルで動いても、人の手にはかなわないのだ!!
そんなことを思った1日でした。。。


そして今回が最後になる「日なたの窓辺展」
主催者のTOMOKOさんが大切に大切にしてきたイベントです。
その最後の大事なひな窓に参加させていただいて、本当に光栄でした!!
ありがとうございました。
私自身も達成感でいっぱいです。
TOMOKOさん、お疲れ様でした。
ひな窓は永遠です~~




↓↓↓ どうぞ応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

こちらも良かったらポチッと一押しお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Shell Houseの今後の参加イベントです。
 ↓↓↓

第1回 ロハスフェスタin東京
a0094058_15571317.jpg

 2010年5月8日(土)9日(日)10:00~17:00
 練馬区光が丘公園にて
 ロハスフェスタ事務局→HP
 イベント専用ブログ→
 16人のハンドメイド作家のユニットで参加します。
[PR]
by sh0025 | 2010-04-15 10:23 | イベント

日なたの窓辺展が終わったのもつかの間、
今週末、Coco wa cafeさんで行われるsalon de Mのまさみ先生主催のイベントに、
Shell Houseのミニマルシェバッグをご発注いただき、
只今、20個製作中です~~~!
木曜日納品。がんばりますっ^^

さて、日なたの窓辺展でご一緒させていただいた作家さんたちの
素晴らしいブースをレポしてみたいと思います。
本格的なレポは、もちろんTOMOKOさんのブログからご覧くださいね
Tokyo photo Diary
今日は第一弾。

お隣ブースの A+M のあゆみさん
a0094058_12293883.jpg
a0094058_12294535.jpg


クチュリエなどに出られている有名作家さんですよね~!!
お隣で緊張しましたが、とーーーっても明るく可愛らしくて、優しくお話してくださいました。
ありがとうございます♪♪
ステッカーやアイロンプリントなどの紙ものから、
スタンプや布雑貨まで幅広いアイテムでA+Mワールド満載のブース。
あっという間にスカスカに。。。さすがだなぁ~
可愛いお嬢さんもお手伝いしていて、ほほえましかったです^^



そして右隣でお世話になったRiocさん!
a0094058_1230773.jpg
a0094058_12301576.jpg


Riocさんとは去年の素敵雑貨MKでもご一緒しました~
今回はニット作家さんはご一緒ではなく、お一人での出店。
カジュアルでスローな感じの、クタッとした布使いが、
柔らかで可愛いRiocさんご本人のイメージぴったりです^^
ラフィアで編んでいるという小さいかごのオーナメントが可愛かったなぁ~



向かいのブースは、そう相方のKiraちゃんのブース。
a0094058_12303012.jpg
a0094058_12303728.jpg
a0094058_12304366.jpg
a0094058_12304972.jpg


アンティークとそれを使った布雑貨中心に、今回はインテリア雑貨にも挑戦でした!
プリザが付いている壁掛け、可愛かったよ^^
イニシャルサシェは、もちろん「K」をGetしました♪
ラベンダーの香りで癒されています。



入り口すぐのブースは、おなじみ
mon favori*のnochikoさんと Le beau tempsのmayumiさん。
a0094058_1231489.jpg
a0094058_12311342.jpg


nochikoさんの白いアイテムに、mayumiさんの黒のワイヤーがキリッと映えて
素敵なコラボになっていました!!
かごの中にも可愛いお花が~~^^
絶妙な雰囲気にうっとり☆☆☆
ますます息もぴったりのコンビです♪



その奥のブースは、白の木工雑貨、With Heartさん!
a0094058_12313189.jpg
a0094058_12313859.jpg


シャビーな雰囲気の作品はご主人が手がけられているそうです。
もう、このまま我が家の壁にしたい!!
グリーンがとても映えますよ~



去年の秋、素敵雑貨でご一緒したneige*のyunyunさんのブース!
a0094058_12321218.jpg
a0094058_12322021.jpg


麻プリントを組み合わせた作品が
若いママさんたちに大人気の作家さんです~!
お洋服やバッグもトータルで欲しくなっちゃいます!
お嬢さんが可愛いバブーシュカをしてました♪
まさにneigeワールドです^^


レポは明日に続きます・・・お楽しみに♪



↓↓↓ どうぞ応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

こちらも良かったらポチッと一押しお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Shell Houseの今後の参加イベントです。
 ↓↓↓

第1回 ロハスフェスタin東京
a0094058_15571317.jpg

 2010年5月8日(土)9日(日)10:00~17:00
 練馬区光が丘公園にて
 ロハスフェスタ事務局→HP
 イベント専用ブログ→
 16人のハンドメイド作家のユニットで参加します。
[PR]
by sh0025 | 2010-04-13 12:40 | イベント

a0094058_1448355.jpg

第3回 日なたの窓辺展 無事に終了いたしました。
お天気にも恵まれ、暖かくなった土曜日、
開店前からたくさんの方が並んでくださっていました。
本当にたくさんのお客様にブースへ足を運んでいただき、
またお声を掛けていただき、
嬉しくて感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました。

少しずつですが、イベントの様子もご紹介しますね。
今日はShell Houseのブースから。
a0094058_14325926.jpg

a0094058_14335428.jpg
a0094058_1434161.jpg
a0094058_143492.jpg

コサージュやアクセサリー類の小さいアイテムが多かったのですが、ディスプレイ小物や什器で高さを出したりグループ分けをして、何とかまとまりました。
落ち付いた大人っぽいブースになったでしょうか。。?
相方きらちゃんが撮ってくれた写真も使用させていただいています。
きらちゃんいつもありがとーーー!



そして、今回もたくさんのお客様に感謝の言葉を・・・♪

毎回私の出店するイベントにお越しいただくUさん。
サイトでもお買い物してくださるお得意様です!
今回も本当にありがとうございました!
サンキャッチャー、窓辺に美しくコーディネートしてくださるんだろうなぁ~ウキウキ

超お得意様のモッコウバラさん。
今回はスペシャルゲストをお連れしますね~と予告があったのですが、
ハンコ作家のハンコどりさんと会社の部下さんが一緒にいらしてくださいました!
ハンコどりさんはモッコウバラさんがご縁で、彼女の参加するイベントにもお邪魔したことがあるんですが、
ホントにホントに人気の作家さんなんですよ~
いつか一緒のイベントでご一緒しましょう^^

a0094058_14373011.jpg
a0094058_14373795.jpg
a0094058_14374453.jpg

モッコウバラさんからは“庭の花を摘んできたので良かったら~”と
クリスマスローズ、スノーフレーク、イタリアンラベンダー、レースラベンダーをいただきました♪
ありがとうございました!
こんな素敵な花が咲いているお庭・・・!!
ため息出ちゃいます。
いくらお庭にお花だといっても、次こそは手ぶらで来て下さいよ~~

陶器作家のひらりんもお友達と一緒に遊びに来てくれました!
お買い物までしていただいてありがとー♪
またCocoさんでランチしましょうね^^

nochikoさんmayumiさんのお友達で、
素敵な自宅ショップをされている「petit tricot」のmihokoさん!
今回もありがとうございます^^
柏餅もご馳走様でした~
今度神奈川方面のショップ&イベント巡りしたいと思っているので、
是非プチトリさんにもお邪魔させてくださいね♪

前回の素敵雑貨マーケットでご一緒だった、石鹸作家のTE SHI GO TO愛名さんもいらしてくださってありがとうございました!
指輪きっとお似合いになりますよ~^^

そしてそして、なんとカリスマ作家の「Natural Day」改め
LUNANCHE」のTomokoさんもいらしてくださいましたよ!!!
前回の日なたの窓辺展で、出店されていたTomokoさん。
ものすごい人気作家さんですから、もちろんすぐに完売状態。
そんな中お買い物をしてお話させていただいたのですが、覚えていてくださって、
「Shell Houseさん、拝見してますよ~作品がとてもシックになりましたねぇ♪」
と優しい言葉をかけてくださいました~
もう感激です~~~どうしよう!お恥ずかしい!
ちょっと舞い上がってしまったのに、おしゃべりにお付き合いくださってありがとうございました。
Tomokoさんがいらしてるよ~とみんなに言ったら、
あっという間に取り囲まれてしまったTomokoさん!
みんなみんなファンですので、これからもがんばってください!!

お名前は存じ上げないのですが、
いつもお買い物をしてくださる方、
そしてブログを見ています!がんばってください!
と声を掛けてくださった方々、
本当にありがとうございました♪♪
このようなコメントをいただく度、ブログはちゃんとアップしなくちゃ!と気持ちが引き締まる思いです。

これからもみなさんに素敵~といっていただける作品作りを目指して日々がんばりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
そして、ありがとうございました!

今回も主催者のTOMOKOさんには大変お世話になりました!
本当にきめ細やかに動いてくださるので、出店する私達は心強いです。
日なたの窓辺展は今回で最後・・・寂しいですが、こんな人気のイベントにお誘いいただけて感謝感激です。
本当にありがとうございました。

今回はいつも一緒のきらちゃん、そしてnochikoさん、mayumiさんが一緒に出店だったので、本当に心強かったです。
去年の6月に知り合ってからあっという間に仲良くなったみんな。
本当にありがとう~
そしてこれからもどうぞ、どうぞ、よろしくお願いします!
きらちゃん!ロハスもあるし、EUもあるし、ガンバロウね~~~~♪

まずは感謝の気持ちを込めて・・・Keiko




↓↓↓ どうぞ応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

こちらも良かったらポチッと一押しお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Shell Houseの今後の参加イベントです。
 ↓↓↓

第1回 ロハスフェスタin東京
a0094058_15571317.jpg

 2010年5月8日(土)9日(日)10:00~17:00
 練馬区光が丘公園にて
 ロハスフェスタ事務局→HP
 イベント専用ブログ→
 16人のハンドメイド作家のユニットで参加します。
[PR]
by sh0025 | 2010-04-11 15:04 | イベント