a0094058_23181399.jpg

Cadeau de Noelにたくさんのご来店
本当にありがとうございました。
26・27の2日間の開催でしたが、初日の昨日はオープン前から行列ができ入場制限をするほどの混雑ぶりで、寒い中お待ちいただいた方々申し訳ありませんでした。
ゆっくりご覧いただけたか心配ですが、
メンバー一同、感謝の気持ちでいっぱいです。
個人的にも ネットショップのお客様、イベントで顔見知りになったお客様、オークションから繋がったお客様、ブログをご覧いただいているお客様、イベント仲間の作家さん、そしてCoco wa cafeの常連のお客様&Coco wa cafeを支えるみなさん、本当に本当にたくさんの方とお話ができてとっても幸せでした。。。
今回は制作が全然進まなくて正直しんどかった・・・
でもそんなことはぜーんぶ吹っ飛んでしまうほど楽しいひと時でした。
声を掛けてくださってありがとうございました!

お越しいただけなかった方の為にも写真をアップさせていただきますね。
a0094058_23222556.jpg
a0094058_23224939.jpg

a0094058_23241011.jpg
a0094058_23243516.jpg
a0094058_2325113.jpg
a0094058_23251361.jpg
a0094058_23252914.jpg

a0094058_23255390.jpg

a0094058_15101549.jpg
a0094058_15102315.jpg


1Fにも並べさせていただきました。
ランチをしながらでもイベントの雰囲気を楽しんでいただけました。
a0094058_2323721.jpg

a0094058_15105041.jpg

a0094058_23232142.jpg

a0094058_2333308.jpg

a0094058_2323375.jpg
a0094058_23235162.jpg

a0094058_23261340.jpg


今回もコラボ商品は人気でしたよ^^
でも少し残った分を後日ネット販売しようともくろんでいます。
遠方でお越しいただけなかった方にも
“Cadeau de Noel”の雰囲気を感じていただきたくて。
詳細はまた後日・・・
a0094058_23323353.jpg


開場前慌しく動くメンバー達
a0094058_2334789.jpg

毎回思うのですが、最初途方に暮れるディスプレイも
最後はあっという間に一つのテイストになってしまう不思議。
向かう方向性が一緒だと何も言わなくても溶け合うものなのですね^^
このメンバー達と一緒に開催できたことに本当に感謝しています。
本当にありがとうみんな!

そして11月はイベント目白押しで連日夜通しハードスケジュールだったCoco wa cafeのかおりさん。
本当にありがとうございました!
イベント終了した今日も夜の部の営業しています・・・
体壊さないように気をつけてね。
イベント前日も夜中まで仕込みしてくれたランチは初日完売・・・
お召し上がりいただけなかったお客様には本当に申し訳ありませんが、
店主もいっぱいいっぱいで営業しておりますのでお許しくださいませ(ペコリ)
ちなみに今日のランチはこんな感じ。
今回逃した方は是非ランチにお越しくださいね!
a0094058_2347267.jpg


2日間のイベントは終了いたしましたが、ブログではまだまだ続きますよ~
イベントブログももちろん更新します(もうきらちゃんがアップしてくれてる~~~!Thanks!) →  
今後も開催して行きたいと思ってますので、下町ブロカントをどうぞよろしくお願いします^^
[PR]
by sh0025 | 2010-11-27 23:52 | イベント

いよいよ明日です♪

いよいよ明日になります。
Cadeau de Noel
会場までのアクセスをこちらにアップしましたので、迷わずにいらしてください!!
→ 会場アクセス

さてさて、ラストスパート!
商品の紹介です^^

バッグもう一つできました♪
ボリュームのあるフォルムで持ち手はベルベット。
サイドにイギリス製のレースを贅沢にあしらいました。
a0094058_151284.jpg
a0094058_15121626.jpg


タックポーチ。
こちらは以前のポーチの進化型です^^
丸いフォルムにしたくて試行錯誤の結果かなり気に入っています!
アンティークのドイリーと刺繍を前後にあしらっています。
a0094058_15135043.jpg
a0094058_15135687.jpg
a0094058_1514353.jpg


オーナメントも作りました。
ドイツ製の硝子サンキャッチャーがとても綺麗です。
かなり重みがありますので窓辺で存在感を発揮してくれますよ!
冬の柔らかな日差しを受け止めてキラキラ輝きます~
ロマンチックですね♪
a0094058_1515658.jpg
a0094058_15151379.jpg


そしてひらりんとのコラボピンクッション!
ミニカップには「Cadeau de Noel」の文字も入っています~
マチ針も3本ついています。
ひらりんの作る陶器は本当に温かみがあって可愛いですよ!!
カップと中身をボンドで付けようか迷ったんですが、
カップを小物入れなどにも作っていただけるように中身を取り外せるようにしました。
a0094058_1518827.jpg
a0094058_15181549.jpg
a0094058_15182148.jpg


明日は一同ハイテンションでお待ちしています!


Cadeau de Noel
手しごと 針しごと
~東京下町ブロカント~

2010年11月26日(金)11:00~17:00
        27日 (土) 11:00~16:00

CoCo wa Cafe
東京都江東区扇橋2-17-3
03-6431-8264

イベント専用ブログ →

a0094058_163271.jpg


参加作家
alotof cream! キャンドル 
なひや姉妹 陶器 
  次女サイト Katachi Ceramic studio 
  三女サイト シゼンノカケラ 
le beau temps ワイヤー小物 
Le Soleil 多肉植物アレンジ 
ハンコどり 消しゴムはんこ 
Shell House 布小物・アクセサリー 
atelier Anya and Didier 布小物・アンティーク雑貨 
CoCo wa Cafe  ランチ・ドリンク・スコーン・プチベーグル 

お買い上げの方に GUEST & ME ソープ サンプルサイズをプレゼント!
(なくなり次第終了とさせていただきます)
紙袋のご用意はしておりますが、なるべくマイバッグのご持参をお願いいたします。
小さなお店ですのでベビーカーでのお越しはご遠慮ください。
[PR]
by sh0025 | 2010-11-25 15:20 | Shell House

毎度のことですが・・・

イベント3日前
毎度のことですが、一気に完成している商品のご紹介。

a0094058_1152036.jpg
a0094058_11527100.jpg

かぼちゃのようにタックをとってコロンとさせたショルダーバッグです。
ドイリーレース、イニシャル刺繍を施しました。
季節感を出す為に、サイドにフェイクスエードのリボンをあしらっています。
ナチュラルとグレーの2色です。


こちらはスクエアトート。
スクエアって個人的に好きなんですが、ちょっと硬い感じがするので
持ち手の幅を太くしてレザーでギュッと縮めてみました。
ちょっと女性らしいデザインになったかな?

a0094058_11749.jpg
a0094058_1171185.jpg
a0094058_1171838.jpg

周りにはベロアのリボンをあしらって、サイドでリボン結びに。
このベロアリボンとってもしなやかで光沢も上品で気に入っています。


ファッション雑貨もたくさん作っています。
毎回好評もコサージュ、バッグチャーム、ペンダント、カチューシャ。
一気にご紹介^^

コサージュはレザーのお花とリネンのお花
アンティークレースとリアルファーを使用しました。
冬のコーディネートにぴったりです。

a0094058_11165770.jpg
a0094058_1117692.jpg


ペンダントも同じイメージで作りました。
長さもながめなのでナチュラルスタイルにマッチします。

a0094058_11175399.jpg


バッグチャームは下がるデザインにしました。
アンティークレースやアンティークモチーフも贅沢に使っていますよ♪
レザーの色、モチーフのつけ方もいろいろあります。

a0094058_112194.jpg


カチューシャはベロアで作ってみました。
レザーのお花は甘すぎなくて大人可愛い雰囲気になります♪

a0094058_11222834.jpg
a0094058_11223333.jpg


まだまだ時間の許す限り制作中です!!
こちらのイベントブログでも作家さんの作品続々アップしていますので是非ご覧くださいね!→ 


こちらもポチっとお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村


~Shell Houseの参加イベントのお知らせ~

Cadeau de Noel
手しごと 針しごと
~東京下町ブロカント~

2010年11月26日(金)11:00~17:00
        27日 (土) 11:00~16:00

CoCo wa Cafe
東京都江東区扇橋2-17-3
03-6431-8264

イベント専用ブログ →

a0094058_163271.jpg


参加作家
alotof cream! キャンドル 
なひや姉妹 陶器 
  次女サイト Katachi Ceramic studio 
  三女サイト シゼンノカケラ 
le beau temps ワイヤー小物 
Le Soleil 多肉植物アレンジ 
ハンコどり 消しゴムはんこ 
Shell House 布小物・アクセサリー 
atelier Anya and Didier 布小物・アンティーク雑貨 
CoCo wa Cafe  ランチ・ドリンク・スコーン・プチベーグル 

お買い上げの方に GUEST & ME ソープ サンプルサイズをプレゼント!
(なくなり次第終了とさせていただきます)
紙袋のご用意はしておりますが、なるべくマイバッグのご持参をお願いいたします。
小さなお店ですのでベビーカーでのお越しはご遠慮ください。
[PR]
by sh0025 | 2010-11-23 11:32 | Shell House

コラボ商品続々

~下町ブロカント~こちらのイベントの目玉の一つ。
それは作家同士のコラボ商品。
様々なジャンルの作家が集まったことで実現した楽しい企画です。
今回わたしはキャンドル作家alotof Cleam ! のmizwoさん
消しゴムハンコ作家のハンコどりさん、
陶器作家のなひや姉妹三女ひらりん とコラボさせていただきました。

a0094058_13254035.jpg

a0094058_1326041.jpg

キャンドルにかぶせるホルダーに雪の結晶とCadeau de Noelの文字を刺繍。
キャンドルを使っていくうち量が減っていくとこの布がシュエードのようになってとても綺麗に輝くと思います。
ローズの香りがとてもエレガント。

a0094058_132613100.jpg

こちらはイニシャルのハンコとそれを図案に刺繍したサシェのセットです。
a0094058_13262924.jpg

a0094058_13265310.jpg

とても繊細なイニシャル図案。持ち手のウッドも白く塗られていて可愛いですよ。
a0094058_1327929.jpg

サシェはグレープフルーツの香で爽やかです。
イニシャルは8種類10個ご用意しています。

a0094058_13272318.jpg

こんな可愛いタグも付いちゃいます。
もちろん、ハンコどりさんの手づくり~すごーい!

ひらりんとのコラボもすっごい可愛くできそう!
あともう一息なので、完成したら載せます^^
お楽しみに♪


こちらもポチっとお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村


~Shell Houseの参加イベントのお知らせ~

Cadeau de Noel
手しごと 針しごと
~東京下町ブロカント~

2010年11月26日(金)11:00~17:00
        27日 (土) 11:00~16:00

CoCo wa Cafe
東京都江東区扇橋2-17-3
03-6431-8264

イベント専用ブログ →

a0094058_163271.jpg


参加作家
alotof cream! キャンドル 
なひや姉妹 陶器 
  次女サイト Katachi Ceramic studio 
  三女サイト シゼンノカケラ 
le beau temps ワイヤー小物 
Le Soleil 多肉植物アレンジ 
ハンコどり 消しゴムはんこ 
Shell House 布小物・アクセサリー 
atelier Anya and Didier 布小物・アンティーク雑貨 
CoCo wa Cafe  ランチ・ドリンク・スコーン・プチベーグル 

お買い上げの方に GUEST & ME ソープ サンプルサイズをプレゼント!
(なくなり次第終了とさせていただきます)
紙袋のご用意はしておりますが、なるべくマイバッグのご持参をお願いいたします。
小さなお店ですのでベビーカーでのお越しはご遠慮ください。
[PR]
by sh0025 | 2010-11-21 13:33 | Shell House

a0094058_163271.jpg

Cadeau de Noel 来週です。
カウントダウンが始まりました。かなり焦っています。

でも自分の作業の他にも仕事はたくさんあります。
昨日はその一つ、コラボ商品のラッピングパーティ(?)
作家さんたちがharuruちゃんのお宅へ集まって作業して(盛り上がって)きました^^
小雨の降る外はとっても寒いのに、みんな集まった途端、
部屋の気温が一気に上昇!
あっという間に窓ガラスが曇るくらい熱気ムンムンです(爆)

口は休みなく動いていても 手も動くスーパー作家達。
午前中ある程度のラッピングが完成!
できたセットはこちらのイベントブログに掲載中!必見ですよ→ 

a0094058_2156336.jpg

そしてお昼は大変だからモスバーガーにしようねぇなんて言っていたのに、
なんと美味しそうなシウマイがたくさん!
もちろん、素敵主婦のharuruちゃん特製です~
こんな蒸篭、お店でしか見たことないよ!
お肉の旨みがギュギュッと、肉汁じゅわ~で美味しかった!

a0094058_21565113.jpg

ご実家から届いた牛たたき。バジルソースとの相性抜群!

a0094058_2157986.jpg

きらちゃんお手製のパンとアボガドディップ☆
焼きたてパンはモチモチふわふわでディップつけたらいくらでも食べれちゃう。
モスいらなかったんじゃ・・・というくらいモリモリ食べました。
パーティなのか準備なのかわかんなくなりましたが、
しっかり準備と打ち合わせも完了し、あと1週間でお店はクリスマスの雰囲気満載になります♪
どうぞどうぞお友達とお越しくださいね!


追記:
そうそう、いろいろな方から聞くのですが、Coco wa cafeさんってなんか敷居が高そうで緊張しちゃうんだそうです。
気軽に行けない・・・!?とんでもありませ~ん。
確かに、ネット上には素敵に写真撮って、ブログもオシャレに載せて、ではありますが、気さくで笑いの絶えないオモロな人たちが集まるカフェですよ。
あんなフランスな佇まいですが、ドアを開けるとガハハ笑いが聞こえてきます。
どうぞみなさん気兼ねなくおこしくださいませ(おほほ)


こちらもポチっとお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村


~Shell Houseの参加イベントのお知らせ~

Cadeau de Noel
手しごと 針しごと
~東京下町ブロカント~

2010年11月26日(金)11:00~17:00
        27日 (土) 11:00~16:00

CoCo wa Cafe
東京都江東区扇橋2-17-3
03-6431-8264

イベント専用ブログ →

a0094058_163271.jpg


参加作家
alotof cream! キャンドル 
なひや姉妹 陶器 
  次女サイト Katachi Ceramic studio 
  三女サイト シゼンノカケラ 
le beau temps ワイヤー小物 
Le Soleil 多肉植物アレンジ 
ハンコどり 消しゴムはんこ 
Shell House 布小物・アクセサリー 
atelier Anya and Didier 布小物・アンティーク雑貨 
CoCo wa Cafe  ランチ・ドリンク・スコーン・プチベーグル 

お買い上げの方に GUEST & ME ソープ サンプルサイズをプレゼント!
(なくなり次第終了とさせていただきます)
紙袋のご用意はしておりますが、なるべくマイバッグのご持参をお願いいたします。
小さなお店ですのでベビーカーでのお越しはご遠慮ください。
[PR]
by sh0025 | 2010-11-18 22:01 | 日々の事

別珍で上品に

a0094058_20425465.jpg

温かみと上品さを備えた別珍でポーチをシュシュを作りました。
とても絶妙なベージュとグレーが大人っぽくてお気に入りです。

ポーチはアンティークレースを2種類組み合わせています。
おきめのステッチがクラシックな雰囲気です。
a0094058_2043933.jpg
a0094058_20431999.jpg


シュシュもレースモチーフとリボン、ラインストーンでよそいきな表情に。
a0094058_20433923.jpg
a0094058_20435331.jpg



こちらもポチっとお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村


~Shell Houseの参加イベントのお知らせ~

Cadeau de Noel
手しごと 針しごと
~東京下町ブロカント~

2010年11月26日(金)11:00~17:00
        27日 (土) 11:00~16:00

CoCo wa Cafe
東京都江東区扇橋2-17-3
03-6431-8264

イベント専用ブログ →

a0094058_163271.jpg


参加作家
alotof cream! キャンドル 
なひや姉妹 陶器 
  次女サイト Katachi Ceramic studio 
  三女サイト シゼンノカケラ 
le beau temps ワイヤー小物 
Le Soleil 多肉植物アレンジ 
ハンコどり 消しゴムはんこ 
Shell House 布小物・アクセサリー 
atelier Anya and Didier 布小物・アンティーク雑貨 
CoCo wa Cafe  ランチ・ドリンク・スコーン・プチベーグル 

お買い上げの方に GUEST & ME ソープ サンプルサイズをプレゼント!
(なくなり次第終了とさせていただきます)
紙袋のご用意はしておりますが、なるべくマイバッグのご持参をお願いいたします。
小さなお店ですのでベビーカーでのお越しはご遠慮ください。
[PR]
by sh0025 | 2010-11-16 20:47 | Shell House

レザーとファーで

a0094058_22133558.jpg


いよいよ2週間を切りました(汗)
Cadeau de Noel へ向けて地道に作業を続けています!
こちらはレザーとラビットファーを使用したブローチ。
ブローチでも、バッグチャームでもコーディネート次第でいろいろ使っていただけそう。
アンティークレースなどを少しクタクタさせてナチュラル感をアップさせています^^

a0094058_22135227.jpg
a0094058_22135938.jpg
a0094058_2214591.jpg


今年流行のニットポンチョの胸元にも合いそうですね!


こちらもポチっとお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村


~Shell Houseの参加イベントのお知らせ~

Cadeau de Noel
手しごと 針しごと
~東京下町ブロカント~

2010年11月26日(金)11:00~17:00
        27日 (土) 11:00~16:00

CoCo wa Cafe
東京都江東区扇橋2-17-3
03-6431-8264

イベント専用ブログ →

a0094058_163271.jpg


参加作家
alotof cream! キャンドル 
なひや姉妹 陶器 
  次女サイト Katachi Ceramic studio 
  三女サイト シゼンノカケラ 
le beau temps ワイヤー小物 
Le Soleil 多肉植物アレンジ 
ハンコどり 消しゴムはんこ 
Shell House 布小物・アクセサリー 
atelier Anya and Didier 布小物・アンティーク雑貨 
CoCo wa Cafe  ランチ・ドリンク・スコーン・プチベーグル 

お買い上げの方に GUEST & ME ソープ サンプルサイズをプレゼント!
(なくなり次第終了とさせていただきます)
紙袋のご用意はしておりますが、なるべくマイバッグのご持参をお願いいたします。
小さなお店ですのでベビーカーでのお越しはご遠慮ください。
[PR]
by sh0025 | 2010-11-13 22:16 | Shell House

a0094058_23151260.jpg

小さな瓶が好きです。
これはビーズを色別に分けて入れていた小瓶。
ビーズも最近あんまりしなくなったので、小瓶だけ活用することにしました。

a0094058_23152914.jpg
a0094058_23153863.jpg
a0094058_23154825.jpg

小さな松ボックリと実、アナベルのドライ。
古い切手をくるくる巻いて詰めてみました。
ワイヤーでくくったので壁にお気に入りのポストカードなどと一緒に飾っても可愛いかも♪



こちらもポチっとお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村


~Shell Houseの参加イベントのお知らせ~

Cadeau de Noel
手しごと 針しごと
~東京下町ブロカント~

2010年11月26日(金)11:00~17:00
        27日 (土) 11:00~16:00

CoCo wa Cafe
東京都江東区扇橋2-17-3
03-6431-8264

イベント専用ブログ →

a0094058_163271.jpg


参加作家
alotof cream! キャンドル 
なひや姉妹 陶器 
  次女サイト Katachi Ceramic studio 
  三女サイト シゼンノカケラ 
le beau temps ワイヤー小物 
Le Soleil 多肉植物アレンジ 
ハンコどり 消しゴムはんこ 
Shell House 布小物・アクセサリー 
atelier Anya and Didier 布小物・アンティーク雑貨 
CoCo wa Cafe  ランチ・ドリンク・スコーン・プチベーグル 

お買い上げの方に GUEST & ME ソープ サンプルサイズをプレゼント!
(なくなり次第終了とさせていただきます)
紙袋のご用意はしておりますが、なるべくマイバッグのご持参をお願いいたします。
小さなお店ですのでベビーカーでのお越しはご遠慮ください。
[PR]
by sh0025 | 2010-11-09 23:16 | Shell House

a0094058_13304968.jpg

Shell Houseの新作にたくさんのご注文、誠にありがとうございました。
おかげさまでダイアリーとスヌードは全てSoldになりました。
アニバーサリー記念リネンのミニトート、ご当選者の発表です!!

神奈川県川崎市 HMさま
東京都小平市 KSさま


こちらのお2人です!
お色はこちらで選ばせていただきますので、どちらが届くかお楽しみに。
発送はご注文の商品と同梱させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします^^

惜しくも当選を逃した方・・・
どうぞ次回をお楽しみに!!



こちらもポチっとお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村


~Shell Houseの参加イベントのお知らせ~

Cadeau de Noel
手しごと 針しごと
~東京下町ブロカント~

2010年11月26日(金)11:00~17:00
        27日 (土) 11:00~16:00

CoCo wa Cafe
東京都江東区扇橋2-17-3
03-6431-8264

イベント専用ブログ →

a0094058_163271.jpg


参加作家
alotof cream! キャンドル 
なひや姉妹 陶器 
  次女サイト Katachi Ceramic studio 
  三女サイト シゼンノカケラ 
le beau temps ワイヤー小物 
Le Soleil 多肉植物アレンジ 
ハンコどり 消しゴムはんこ 
Shell House 布小物・アクセサリー 
atelier Anya and Didier 布小物・アンティーク雑貨 
CoCo wa Cafe  ランチ・ドリンク・スコーン・プチベーグル 

お買い上げの方に GUEST & ME ソープ サンプルサイズをプレゼント!
(なくなり次第終了とさせていただきます)
紙袋のご用意はしておりますが、なるべくマイバッグのご持参をお願いいたします。
小さなお店ですのでベビーカーでのお越しはご遠慮ください。
[PR]
by sh0025 | 2010-11-04 21:51 | Shell House

秋晴れはどこへ・・・?

a0094058_1225348.jpg

ようやく空が明るくなってきました。
台風そして今朝は雷。。。ジメジメで寒くて苦手なお天気です。
ぱーっと秋晴れの青空が恋しいです。

ずっと暗くてうまく撮れなかったのですが、少し明るくなった隙に作品写真を撮りました。
26日・27日の下町ブロカントにお出しする商品を少しずつご紹介します。

レザーとリネンをコンビにしたフラットポーチです。
通帳などを入れていただいてもぴったりのサイズです。
サテンステッチとクロスステッチを組み合わせて、少し大人っぽい雰囲気にしています。
a0094058_12254666.jpg
a0094058_12255374.jpg
a0094058_12255974.jpg


こちらはメジャー。
表はリネンにステッチ、裏はリバティの可愛いデザインです。
ご自分のイニシャルを見つけるのも良いですし、リバティの柄で選んでも楽しいですよ。
a0094058_12281090.jpg
a0094058_12281615.jpg
a0094058_12282278.jpg
a0094058_12283032.jpg
a0094058_12284245.jpg


こちらもポチっとお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

Shell Houseの新作只今受付中です。
ダイアリーとスヌードはSold Outとなりました。
カレンダーのみ受け付けておりますので是非ご覧ください!!
Handmade Shop Shell Houseはこちらから!




~Shell Houseの参加イベントのお知らせ~

Cadeau de Noel
手しごと 針しごと
~東京下町ブロカント~

2010年11月26日(金)11:00~17:00
        27日 (土) 11:00~16:00

CoCo wa Cafe
東京都江東区扇橋2-17-3
03-6431-8264

イベント専用ブログ →

a0094058_163271.jpg


参加作家
alotof cream! キャンドル 
なひや姉妹 陶器 
  次女サイト Katachi Ceramic studio 
  三女サイト シゼンノカケラ 
le beau temps ワイヤー小物 
Le Soleil 多肉植物アレンジ 
ハンコどり 消しゴムはんこ 
Shell House 布小物・アクセサリー 
atelier Anya and Didier 布小物・アンティーク雑貨 
CoCo wa Cafe  ランチ・ドリンク・スコーン・プチベーグル 

お買い上げの方に GUEST & ME ソープ サンプルサイズをプレゼント!
(なくなり次第終了とさせていただきます)
紙袋のご用意はしておりますが、なるべくマイバッグのご持参をお願いいたします。
小さなお店ですのでベビーカーでのお越しはご遠慮ください。
[PR]
by sh0025 | 2010-11-01 12:31 | Shell House