暑い・・・
まだ梅雨明けしていないのに。。。
8月がやってくるのがとても恐ろしくなるような連日の暑さですが
体調崩されていませんか?
熱中症予防だと言って、水分採りすぎるとかえってむくんだりして、もうどうしたらいいんだ??

そして夫の実家のある九州では豪雨に見舞われ大きな被害も出ています。
(実家や親戚には被害は特にありませんのでご安心を)
被災された方には心より御見舞い申し上げます。

**********************************************
さて 私もお世話になっている ハンドメイドレシピサイトの「creaco」さんではユザワヤさんとコラボした売買サイトなども展開しています。
その一環として新宿高島屋と銀座メルサのユザワヤさんの店頭でShell Houseの作品を販売していただくことになりました。
新宿は先週から、銀座は明日18日から店頭にて作品をご覧いただけます。

今回は子供用キャスケットとコサージュ、アクセサリーを数点お送りしました。

a0094058_14293381.jpg
a0094058_14294285.jpg

女の子用はリバティをアクセントに

a0094058_14302638.jpg
a0094058_14303341.jpg
a0094058_14304875.jpg

男の子用はチェックでマリン風
リバーシブルになりますよ^^

a0094058_14314448.jpg
a0094058_14315472.jpg

コサージュも4色、アクセントカラーを入れたナチュラルな物を

是非店頭でご覧くださいね!

**************************************
Shell Houseのネットショップもおかげさまで残り2点を残し、ほぼ完売いたしました!
皆さんのもとで愛されていると嬉しいな^^

Handmade shop Shell House はこちらから 




こちらもポチっとお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

ライフブログ → Bleu et Blanc Petit bonheur もよろしく^^
[PR]
by sh0025 | 2012-07-17 14:38 | Shell House

CHEERFULへ行ってきました

a0094058_23165730.jpg


野田で開催されたCHEERFULへ行ってきました。
素敵なお庭を提案してくれるInnocent Gardenさんと、Cafe24&BeachのTomokoさんが実行委員となって今年で2回目のイベントです。
今年は昼の部と夜の部に分かれ、昼は手づくり作家さんのブースとワークショップ、夜の部はライブ企画。
今回、昼はキャンドルmizwoさんのアシスタントとして、夜はギタリストの妻として一日回転してきました^^

お天気は限りなく怪しかったですが、こらえオンナうーさんのおかげで雨はぐーーっとこらえてくれました。
雨オンナKeikoにはベストなパートナー♪
Loveうーさん♪
a0094058_23173525.jpg
a0094058_23174285.jpg

昼のワークショップではカップケーキのキャンドルを作ろう!
ということで、たくさんのちびっ子たちが可愛いキャンドルを作りに来てくれましたよ。
とにかくデコレーションは盛り盛りと乗っけて、たくさんのキャンドルたちが子供たちの元へ。。。
みんなキャンドルの入った袋を大事そうに持っているのが可愛かったなぁ~


a0094058_23183273.jpg
a0094058_23184064.jpg

a0094058_23205124.jpg

お庭のあちこちで雑貨を販売したり、ワークショップが開催されていたり。
Cafe24&Beachさんのブースもたくさんの作家さんの素敵な作品と、美味しいFoodと賑わっていましたよ^^
くろちゃんにもばったり再会したりして!
楽しい時間でした。


a0094058_2319401.jpg

a0094058_231986.jpg

InnocentGardenさんのお庭はとにかく素敵で、
一戸建てならこんな施工をお願いしたいなぁなんて妄想が膨らむばかり。
a0094058_2320085.jpg

雨水の溜まった大きなたらいの中にお魚が生息してたりして、本当に気持ちのよいお庭です。


a0094058_2320253.jpg

そして夜の部
キャンドルの灯りの中ライブが始まりました。
ドキドキの瞬間です。
この1ヶ月 忙しい中 昼も夜も歌の練習をしたみっちゃん。
歌声がほの暗いガーデンに響きました。
聞いていたみんなの心にも じんわりとしみわたりました。
すごくすごく良かった。
そんな言葉では到底足りないな。
どう表現すればいいんだろう。。。
でも出てくる言葉はやっぱり
“本当に良かった”
この一言に尽きるのかもしれません。
練習の日々が走馬灯のようによみがえりウルウル
涙 必死でこらえました。
だってカメラ係だったからね。
でもやっぱりブレブレだったな。(お見せできずスミマセン)

無理やりバンドに引き込んでしまったyoshiさんも素晴らしい演奏。
思わずカメラを構えるのを忘れ聞き入ってしまいました。
JJもガソリン切れそうになりながら良くがんばったね。
たくさんビール飲んで良いからね。
みんなの才能に脱帽です。

とても素晴らしいイベントに参加させていただいて本当にありがとうございました。
みっちゃん、yoshiさん、InnocentGardenさん、Tomokoさん、そして駆けつけてくれたたくさんの仲間たちに心より感謝いたします。

Keiko&JJ



こちらもポチっとお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

ライフブログ → Bleu et Blanc Petit bonheur もよろしく^^
[PR]
by sh0025 | 2012-07-10 23:27 | イベント