前のブログでお知らせしました cafe24&Bech さんのアニバーサリーにてShell Houseの作品を展示販売させていただきます。
テーブル雑貨をはじめ、Shellのファッション雑貨を微力ではありますが、提供させていただくことになりました。
10月1日からのアニバーサリー期間中、cafe24&Beachさんにてお買い求めいただけます。
作品のご紹介はまたあらためて・・・
coming soon!


a0094058_22311950.jpg

さて、もうひとつのお知らせです

七夕のCHEERFULから約3ヶ月・・・
バンドperhaps が10月5日cafe24&Beachさんにて演奏させていただくことになりました
私?わたしは何の芸もないので、マネージャーをつとめさせていただいています

ボーカルはmizwo
ギターはJJ
パーカション&ブルースハープ yoshi

の3人

練習日記はこちら→ perhaps  
そしてライブは全て予約制となっています
詳細はこちらからご確認ください → cafe24&Beach


ボーカルmizwoさんがブログで私たちのこと、紹介してくれています

それを受けて

そう、みっちゃんとの出会いは2009年5月
そして去年の今頃でしょうか・・・?
みつを夫妻の親友たちの中に 私の幼なじみのお兄ちゃんがいることが判明
おちくんの(みっちゃんの旦那様)おばあちゃんの家と 私のおばちゃんの家が近かったり
おちくんとJJが同じ頃にNYにいたり
私とJJの勤めてた会社のすぐ近くにみっちゃんが住んでたり
移動する場所場所で不思議なつながり
きっと20年以上前にどこかですれ違ってたのかも・・・?
3年前、ハンドメイドが縁で仲良くなったみっちゃんとその旦那様とこんなご縁があろうとは

そして今 家族ぐるみでバンド活動!
ミラクルです・・・

縁とはそういうものなのでしょうね

うちの旦那がギター弾きで
みっちゃんが詩を書き歌をうたう

用意されていてもなかなか実現することではないです

JJも高校時代からバンドをしていたけど、そのバンド仲間を数年前に亡くし
歌を作ったりすることもなくなってしまいました

でも今みっちゃんの書いた詩に歌をつけ
ライブで演奏できることは
きっと幸せに感じているはず

口癖はいつも
「きっとshinoharaが ゛また弾けよ゛と言ってるんだろうな」
そう、JJにとっても素敵なご縁をいただいた
今回のバンド活動です

本当にありがとう・・・


10月5日 仲間たちもたくさん駆けつけてくれるとのこと

オリジナル含めて全7曲

みっちゃんの歌すごくいいです

是非 "生" で聞いてください


こんなperhaps のライブ
ひとりでも多くの方に聞いていただけたら嬉しいです



こちらもポチっとお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

ライフブログ → Bleu et Blanc Petit bonheur もよろしく^^
[PR]
by sh0025 | 2012-09-19 23:25 | イベント

a0094058_22483752.jpg

七夕のイベント 「CHEERFUL」 の夜の部打ち上げがありました
昼の打ち上げには参加できなかったので、今回はmizwo一家と一緒にJJ共々伺ってきました

a0094058_22494099.jpg

打ち上げは夜なので、その前に、ずっと行きたかった「cafe24&Beach」さんにお邪魔して、すっごく美味しい梨とブルーベリーをたくさんご馳走になったよ^^

tomokoさんのこだわった 「みんなの心の中にあるビーチリゾート」 
がテーマのお家カフェ
とにかく素敵!
a0094058_2250251.jpg
a0094058_22503516.jpg

どこに座っても明るい光と風を感じられるのが気持ちいいです

お庭もとっても広くって、可愛いんです
もちろんInnocentGardenさん施工ですよね♪

a0094058_22522384.jpg
a0094058_22523353.jpg
a0094058_22524187.jpg


今年は海に行けなかったので、つかの間のビーチリゾート 味あわせていただきました
ともこさん ありがとー!



そして、夕方 夜の部打ち上げ会場のInnocent Gardenさんへ移動 
a0094058_2254112.jpg


Innocent Gardenさんの新設された屋上ガーデンが会場です
夏の夜、風の吹き抜ける屋上は最高!
a0094058_2253868.jpg

トムソーヤの木の上の小屋みたいな部屋には 
氷屋さんが無料で貸してくれた懐かしいレトロなかき氷機
そうそう!昔氷屋さんにあったあった

a0094058_2253282.jpg

この日は流山の花火だったので、ほんの少~し見える花火に
大人も子供も大興奮

社長さんが用意してくれた焼き鳥、ともこさんのマレーシアカレー、差し入れの松坂牛に社長さん特製の餃子ライス?などなど、とにかくおなかいっぱい!
Innocentのスタッフさんも汗だくで焼き鳥焼いてもらってありがとうございました
社長さんご一家、お世話になりありがとうございました

a0094058_22541780.jpg

InnocentGardenさんでは9月から夜ガーデン開始しているようです
是非立ち寄ってみてください!

そしてお知らせ・・・
10月は ともこさんのカフェ「cafe24&Beach」2周年アニバーサリーです
おめでとうございます!
せっかくご縁をいただいたので、そのアニバーサリー期間、Shell Houseの作品を置かせていただくこととなりました!
もちろん、アニバーサリー企画の商品も思案中です^^
コサージュやポーチなど、Shellのオリジナル作品の他、カフェだけにテーブル周りのグッズなど、オリジナル商品も作らせていただきます♪
たくさんは作れないけれど(早くも弱気)精一杯心を込めて作らせていただきます!
それからそれから、もう一つ企画が!
それは後日お知らせしま~す
只今毎週練習中♪♪♪
是非10月はお店に足を運んでみてください

只今ともこさんのブログで 何だか恥ずかしいくらい素敵にご紹介いただいてます
many many Thanks!
こちら→Cafe24&Beach


こちらもポチっとお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

ライフブログ → Bleu et Blanc Petit bonheur もよろしく^^
[PR]
by sh0025 | 2012-09-05 23:15 | 日々の事