Shell House 8th Anniversary ショップオープンいたしました

おかげさまでShell Houseも今年でオープン8周年を迎えることができました
たくさんの方々に支えられ8年・・・
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございましたm(__)m

感謝を込めまして、本日10/25~29までの5日間 新作商品のご注文受付と共に、2,000円以上お買い上げのお客様にノベルティを差し上げます
また恒例のカレンダーも11/10まで予約を受け付けております
こちらもノベルティ対象となりますのでお友達へのプレゼントなどにお申し込みくださいね♪

Shell House ショップページはこちらから → Shell House

商品をここで少しご紹介します

人気のコサージュは秋冬バージョンでミンクファーをつけてみました
a0094058_9415562.jpg

a0094058_9423383.jpg


乙女なカチューシャ
大人でもお子さんでも大丈夫ですよ
a0094058_944016.jpg
a0094058_944224.jpg


カレンダーは今年もナチュラルでアンティークテイストの雑貨を集めた写真でまとめています
a0094058_9453930.jpg

a0094058_9455368.jpg
a0094058_946132.jpg


ノベルティはコットンパールとスワロフスキー、モチーフレースを使った革のチャームをご用意しています
携帯などに付けていただけます
a0094058_9473075.jpg


今回は29日までの期間限定の受付となります(カレンダーのみ11/10まで)
お早めにご注文くださいね!
たくさんのご来店を心よりお待ちしております

Shell House ショップページはこちらから → Shell House



こちらもポチっとお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

ライフブログ → Bleu et Blanc Petit bonheur もよろしく^^
[PR]
by sh0025 | 2012-10-25 09:52 | Shell House

a0094058_2220033.jpg

22日発売した そらいろ絵本さんのMOOK本
スタンプとナチュラル素材でコラージュ
     『ハンドメイド雑貨の作り方』
本日届きました^^
本当に充実した、中身の濃い1冊になっています
そらさんのスタンプを18名のハンドメイド作家さんが自分流の作品の中に取り入れて作られていますが、作家さんの味はそのままに、そらさんワールドが広がっていてナチュラルな雑貨好きにはたまらないですよ!

a0094058_22242895.jpg


ハンドメイド初心者さんにも楽しんでいただけるように工夫を凝らしてありますので
作り方解説も一つ一つ写真付きで(手は私^^;) とても細かく掲載されていますし、何しろ作品数が多いのに圧倒されます
必ず作ってみたい作品が見つかるはず!
絶対に1冊持っていて損はないと思いますよ♪

a0094058_2225964.jpg


Shell Houseはカフェマット&コンパクトミラーで参加させていただきました
カフェマットはひらりんの陶器とコラボです^^
特に打合せしたわけではないけど、テイストがまとまっています

a0094058_22264967.jpg


コンパクトミラーはキットの販売がありますので、是非興味のある方は挑戦してみてください!
只今Amazonでも購入可能です!
是非チェックしてくださいね☆彡



こちらもポチっとお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

ライフブログ → Bleu et Blanc Petit bonheur もよろしく^^
[PR]
by sh0025 | 2012-10-24 22:33 | 雑誌掲載

anniversaryがめじろ押し♪

cafe24&Beachさんの2周年のanniversaryが終わり、次はShell House8周年anniversaryが控えております♪
只今新作準備中ですので、ご紹介までもう少しお待ちください

あと、こちらも記念すべき!
本日22日発売 そらいろ絵本さんのMOOK本
スタンプとナチュラル素材でコラージュ
     『ハンドメイド雑貨の作り方』

ハンドメイド雑貨の作り方


玄光社さんより発売となりました!
とても充実した内容で、様々な手法のハンドメイド雑貨の数々
初心者の方にも作りやすい丁寧な説明と工夫が詰め込まれています!
めちゃめちゃ勉強になりますよーおすすめの一冊です
Shell Houseもコンパクトミラーとランチョンマットを制作協力させていただきました
あと、作り方の写真ページの「手」で出演させていただいております^^

只今Amazonでも購入可能ですし、
本屋さんにお立ち寄りの際は是非手にとって見てくださいね♪



そして、先週はhanakoとnonちゃんの“hannon"の2周年ワークショップにcoco wa cafeが出張ランチ!というイベントのお手伝いに行ってきました!
a0094058_17521755.jpg

場所はShellもワークショップでお世話になった表参道の chambre des etoilesさん
真っ白な室内にパンプキンのイエローが秋らしくて素敵です

a0094058_17534613.jpg

a0094058_17542037.jpg

参加者さんの中にもcoco wa cafe時代を知る人もいて、とにかく懐かしい味にみんなHappyHappyでした


hannonの記念すべきWSは可愛いモチーフをTシャツにデコっちゃおうという、子供たちが喜びそうな企画
a0094058_1755524.jpg

次回はキルティングコートを作るWSだそうで、これも大人気企画!
とっても可愛いコートですよ~みんな作りたいよね^^
hanako nonちゃん、2周年おめでとう!
これからも可愛い企画で笑顔を増やしてね~
a0094058_1756293.jpg




こちらもポチっとお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

ライフブログ → Bleu et Blanc Petit bonheur もよろしく^^
[PR]
by sh0025 | 2012-10-22 18:28

cafe24&Beachさんの2周年アニバーサリー
最終日の5日
PERHAPS LIVE!

無事に終了致しました

お越しいただいた カフェの常連のお客様
駆けつけてくれた
かおりさん まさみ先生 hanako mieちゃん
みっちゃんの先輩でテレビ制作会社のKeiさん、miwakoさん
(Keiさんは本物機材でPERHAPSのライブDVDを作ってくださいました!)
本当にありがとうございました!

そして2周年アニバーサリーに呼んでいただいた
cafe24&Beachの朋子さん
スタッフのみなさん
お世話になりありがとうございました
2周年おめでとうございました!

ライブの詳しい日記はこちらから → PERHAPS


a0094058_1824988.jpg

mizwoさんの歌声
本当に本当に素晴らしかったです
お客様の拍手、そして最後のアンコールでの手拍子
会場が一体になった時
全てから解放され、とてもいい表情をしていました
最高のパフォーマンスがお客様一人ひとりに届けられた瞬間でした

この2ヶ月
練習を重ねてきました
曲数も増えて初めて歌う曲も多く
さらにオリジナルの作詞
それはそれは大変なプレッシャーだったと思います
本当にご苦労様でした
ゆっくり羽を休めてね


今回ウクレレのサプライズ演奏も増やしてしまい
さらなるハードルを課してしまい JJも反省していましたが
見事に跳んでみせるyoshi に脱帽です
練習後の飲み会に準備される 本格料理の数々
あなたは何者ですか?


JJも毎日アイシングしながらの練習
お疲れ様
8曲の演奏は大変だったと思うけど
ギター三昧の2ヶ月で 少々?お腹が出てきてますから
秋はトレーニングしてください!


そして
大人の部活動に2ヶ月も付き合わせてしまったうーちゃん
お父さんとお母さんを独占しちゃってごめんね
でもその協力のおかげでとても素晴らしいライブができました
ありがとう



たくさんの人たちに支えられ・・・
many many Thanks!
a0094058_1842066.jpg
a0094058_1843292.jpg
a0094058_1844411.jpg


************************************
2周年のアニバーサリー期間中
お庭ではInnocent Gardenさん
「小さな花市場」が開催されていて花ざかり
BOSSも奥様もライブに駆けつけてくださってありがとうございました
a0094058_1892582.jpg



Shell Houseはというと・・・
完売の商品も続出し
本当にありがたい限りです
スタッフさんも常連さんもたくさんお買い上げいただいて
皆さんコサージュを付けてのご来店!
感動的でした(涙)

a0094058_1813199.jpg
a0094058_18133279.jpg


今回はアニバーサリーの特別出場でしたが
熱烈ラブコールをいただきまして
この度委託作家となりました!

野田の皆様
今後共よろしくお願いいたします




こちらもポチっとお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

ライフブログ → Bleu et Blanc Petit bonheur もよろしく^^
[PR]
by sh0025 | 2012-10-07 18:21 | イベント

cafe24&Beach さんの2周年アニバーサリーに商品を置かせていただくことになり、本日納品しました
陳列もしていただいて、明日からのアニバーサリー期間中お買い物していただけます

人気のコサージュやアクセサリーは新しいデザインです
コーヒー染めしたお花などをあしらって、柔らかなエクリュ色を出してみました
a0094058_22293962.jpg


a0094058_2231168.jpg


私はまだスマホじゃないけど、スマホ用のイヤホンアクセサリーも作ってみました
タッセルは黒やブラウン、パープルなど色も取り揃えています
a0094058_22315676.jpg


布小物は、今回小さいポーチバッグと巾着を
ポーチバッグはスマホやデジカメなど入れていただけるサイズです
a0094058_22333286.jpg
a0094058_22335962.jpg
a0094058_2234949.jpg


巾着は丸い形で可愛いですよ
a0094058_2235570.jpg
a0094058_22351491.jpg
a0094058_22352310.jpg

いずれも、レースを重ねて縫い付けて、サテンステッチを施しています


今回はShellのオリジナル商品の他にも、アニバーサリー企画としてテーブルウェアや、お菓子を入れる小さなリバティのバッグなど、cafe24さんでしか買えない作品も作ってみましたよ^^
Beachということで、フレンチマリンをイメージしたティーコゼーとポットマットです
「24」の刺繍を施していますので、cafe24さんの大ファンの方、24日生まれ、24歳、24周年!?などなど「24」にゆかりのある方に是非使っていただきたいです~
a0094058_2237382.jpg
a0094058_2238112.jpg


cafe24&Beachさんのブログでも是非check it up! → cafe24&Beach

是非、期間中、お店へお越し下さいね♪


こちらもまだ数席お席残っているみたいです!
是非聞きに来てくださ~い♪

perhaps LIVE 
a0094058_22402016.jpg



こちらもポチっとお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

ライフブログ → Bleu et Blanc Petit bonheur もよろしく^^
[PR]
by sh0025 | 2012-10-01 22:44 | Shell House