中央林間手づくりMarcheにたくさんのご来店本当にありがとうございました
晴天にも恵まれ、来場のお客様も過去最高だったようで、非常に充実したイベントとなりました♪
たくさんのブースのある中 私たちのブースにお立ち寄りくださった皆様
ありがとうございます
宣伝不足にもかかわらず見つけてくださって嬉しかったです♪

まずはレポートを・・・

a0094058_15521719.jpg

a0094058_15525131.jpg
a0094058_15531238.jpg

smn56の人気作品「はたらきもの」
今回はリバティのピンクッションで大好評の完売です!
a0094058_1554312.jpg

a0094058_1555439.jpg
a0094058_15561847.jpg
a0094058_15563556.jpg


ブログに載せそこねた作品もーー
スミマセン こんなのありました
おかげさまで完売でした
a0094058_1558111.jpg
a0094058_15581876.jpg


そしてコラボキャンドルも好評につき完売御礼です^^
しかししかし、ネットショップで販売する分はしっかりと確保してますのでご安心を!
a0094058_1559577.jpg
a0094058_15591954.jpg


こちらはお隣のひらりん&まゆみさんのブース
クリスマスの雰囲気たっぷりで素敵だったよ!
a0094058_1602610.jpg
a0094058_1603448.jpg


**********************************
今回ペアを組んだalotof cream!のみっちゃん、そしてsmn56のおちくん
たくさんの作品作りお疲れ様でした!
コラボ作品の構想からラッピング、そして当日までとても楽しい充実した時間をありがとう!
おちくんは前日まで什器製作・・・
本当にご苦労様&ありがとうです
おかげさまで1ブースだったのにたくさんディスプレイすることができました!
いつも両親をサポートしてくれる うーちゃんも本当にありがとうね^^

おとなりブースのひらりんまゆみさん、ひらりんのご主人
寒い中のイベントお疲れ様でした
いつもお隣さんで心強かったな
ありがとう

私事ですが、来年拠点を福岡へ移すことになり、これが東京での最後のイベントとなったわけですが、常連のお客様やお友達にもたくさんお会いすることができて嬉しかったです
ありがとうございました
本当に「ありがとう」という言葉以外見つからない・・・
そんな心境です

今回も主催者のmihokoさん、お疲れ様でした
これからも応援してます!
ありがとうございました




こちらもポチっとお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

ライフブログ → Bleu et Blanc Petit bonheur もよろしく^^
[PR]
by sh0025 | 2012-11-26 16:53 | イベント

今週末は中央林間 手づくりMarche です。
“Keikoさんは何を作ってるの?”
そうでした。
何もアップしてなかったね(汗)

みっちゃんとのコラボもすごい可愛いです!!
キャンドルのシェードをコットンレースと別珍リボンで作ってみました。
火を灯すとレースから灯りが漏れてこれまたキュート!
クリスマスシーズンですからね~
是非プレゼントにも!
a0094058_2044953.jpg

a0094058_20471774.jpg

a0094058_20442260.jpg


こちらはコットンの巾着に入った瓶のキャンドル
ラベルと巾着のスタンプはお揃いでチャームが付いてます。
いろんなチャームがあるのでお気に入りを見つけてね^^
a0094058_20451411.jpg
a0094058_2045272.jpg
a0094058_20454177.jpg


これはsmn56のオチくんのフレームにレースやお花を付けてみました。
壁に付けたり、立てかけたり、小さいけど存在感は抜群です!
a0094058_20461319.jpg
a0094058_20462281.jpg
a0094058_20463127.jpg



クリスマスシーズンなのでリース型のオーナメントを。
さりげなくキラキラ、このシーズンならではのインテリアです!
a0094058_20511089.jpg



コサージュは毎回完売する人気アイテムですが
ミンクファーを付けて冬支度
コートの襟元やマフラー留めに是非!
a0094058_20531470.jpg


ベロアリボンにコラージュしたブローチ
ワンピースの襟元、ニットの帽子などにつけても可愛いんです♪
a0094058_20533792.jpg


これは少しお上品な雰囲気のコサージュ
幅広のグログランリボンでクリスマスシーンなどで活躍しますよ!
a0094058_2053568.jpg


どれも冬のコーディネート楽しんでくだい☆彡
a0094058_20543237.jpg


そして今日ラッピングしてきました。
タグがめちゃめちゃ可愛く仕上がって(二人で何回言ったんだ)テンション上がりました。
蝋引きしてます!!手が込んでるよーー
価格もお買い得です^^
クリスマスプレゼントなどにどうぞ!
a0094058_2175528.jpg
a0094058_218577.jpg
a0094058_2181357.jpg




こちらもポチっとお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

ライフブログ → Bleu et Blanc Petit bonheur もよろしく^^
[PR]
by sh0025 | 2012-11-21 21:14 | イベント

先週8日の産経新聞朝刊に、creaco!さんからのご紹介で、ハンドメイドサイトの記事に少しコメントを載せていただきました。
手作りの作品を手軽にネットで販売するサイトが広がっているという関連記事です。
左下の囲み記事が私のコメントです。
a0094058_16223047.jpg


ネットでも見ることができますのでこちらからご覧下さい。
→ 産経新聞記事


そして来週25日(日)
毎回大盛況の中央林間の「手づくりMarche」に参加させていただきます。
ブースはいつもの東急ストア前のA-8になります。
今回は alotof cream!のみっちゃんと、お隣はひらりんまゆみさん でお待ちしています!
creaco! さんのブースも出ますよ。

いつものことですが、非常にバタバタしています。
焦ってます。
でも出来上がってきてます。
ちょっとだけお見せします^^
a0094058_16261250.jpg


またちゃんと撮って掲載しますので、しばらくお待ちください。

11月25日(日)10:00~16:00
中央林間 東急ストア周辺
詳しくはこちらでご確認ください → 手づくりMarche

そして私が参加するイベントはおそらくこれが最後になりますので、是非お近くの方は会いに来てくださいね。
来年は生活が一変するので、ネットショップもしばらくお休みいたします。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!!




こちらもポチっとお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

ライフブログ → Bleu et Blanc Petit bonheur もよろしく^^
[PR]
by sh0025 | 2012-11-14 16:35 | 雑誌掲載