福袋アップのお知らせ

昨日お知らせしました、福袋を18日(金)午後3時~オーダー開始します
プレビューはあすより開始になりますので是非ご覧いただいてご検討ください

おかげさまで即日完売いたしました。
たくさんのご来店ありがとうございました。

Handmade Shop Shell Houseはこちら→ 

a0094058_22212515.jpg

a0094058_22213868.jpg


ハギレも雑貨もお買い得価格です
たくさんのご来店お待ちしています!


こちらもポチっとお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

ライフブログ → Bleu et Blanc Petit bonheur もよろしく^^
[PR]
by sh0025 | 2013-01-16 22:22

引っ越し前の福袋

PCメールの状態がようやく安定しました
年末から長かったぁ~
送受信ではご迷惑おかけした方もいらっしゃいましたので、お詫びいたします

さて、そうこうしているうちに1月も中旬になってしまいました
なんて早いんでしょうか・・・
そして引っ越しまで2が月か3か月となりまして、
なんだかすごく焦って落ち着きませんが
いろいろ整理しております
Shell Houseのサンプル商品とかハギレなどたくさん出てきましたので
これを一挙 福袋にいたしました

a0094058_221346100.jpg

a0094058_2214665.jpg


近いうちにご紹介できると思いますので、お楽しみに!

そしてその福袋のアップで、ひとまずShell Houseは長期のお休みに入らせていただきます
長い間 東京で応援していただいた皆様
本当にありがとうございました

再開は福岡での生活によりけりで、まだ何とも言えませんが
落ち着いたら真っ先にアップしたいと思いますので
こちらも引き続きのご愛顧をよろしくお願いいたします



こちらもポチっとお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

ライフブログ → Bleu et Blanc Petit bonheur もよろしく^^
[PR]
by sh0025 | 2013-01-15 22:17 | Shell House

みなさんお正月はいかがお過ごしでしたか?
私は東京でのお正月は多分最後かなぁ~ということで、1日~3日まで東京巡り&バーゲンハンターしておりました。
いつも自転車で行くところをわざわざバスに乗ってみたりして、ちょっと観光気分で楽しかったな^^

そしてPCも新しくして、さぁ!という矢先に
なんだかメールアカウントの転送がうまくいかず、12月下旬から10日間くらいのメールが新しいPCに移っていないし・・・
この間に送っていただいた方のメールは、見れたものもありますが、確認できなかったのもいくつかあったみたいで、送ったのに~?という方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ありません。
いつもshellhouseの注文に使用してるメールアカウントの復旧だけがどうしてもうまくいかず、まだバタバタしています(涙)
これがちゃんと行ったら、福袋のご紹介もしたいと思いますので、もうちょっと待っててくださいね。




こちらもポチっとお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

ライフブログ → Bleu et Blanc Petit bonheur もよろしく^^
[PR]
by sh0025 | 2013-01-11 22:24 | 日々の事

新しい1年が始まりました

楽しいこと 嬉しいこと 不安なこと 辛いこと 
きっといろんなことが起こるけれど
どんなことがあっても前を向いて 1日1日を大事に過ごしていこう
後悔しないように
忘れてしまわないように
一生の宝物になるような時間を過ごそう

みなさんにとって
今年が一番!となるような素晴らしい年になりますように・・・

a0094058_0112480.jpg




こちらもポチっとお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

ライフブログ → Bleu et Blanc Petit bonheur もよろしく^^
[PR]
by sh0025 | 2013-01-01 00:12 | 日々の事