ようこそ福岡へ!

はなこ一家が博多に遊びに来てくれました^^
こんな遠くまで本当にありがとう!
引っ越ししてからまだ2か月しか経ってないけど
会いたいときに会える距離ではないから
来てくれるのは本当にうれしくて泣けてきました


梅雨に入っても
全く雨が降らないので
この2日間もお天気には恵まれました
a0094058_18242287.jpg


ヤフオクドームのある百道浜で福岡タワーに昇って
ランチした後「うみなかライン」という海ノ中道までの高速船に乗って海浜公園まで
公園ではサイクリングコースがあってレンタル自転車で園内が一周できます
a0094058_18253097.jpg
a0094058_18254362.jpg

a0094058_1825881.jpg


動物の森ではたくさんの動物がいて
餌をあげたり触ったりできます
私もカピパラを触ってきました^^
本当にずーっと ぼーーーーーっとしてるんですね。カピパラって(笑)
触っても特に反応なしでした
a0094058_18261869.jpg


博多ラーメンを食べて
おいしい海鮮ものをたらふく食べて
お腹がいっぱいになったところで
飛行機に乗る前に 空港近くの温泉で疲れをいやして帰りの途へ

弾丸ツアーだったけど
はかたのよかろうもんを満喫してもらえて良かったな♥
また来てね!
ありがと~

もみは白鳥のあかちゃんに餌をあげたのがよほど楽しかったのか
博多大丸の中庭にいた鳥の銅像にも
餌をあげてたよ^^
かわいいね♥
a0094058_18263125.jpg



こちらもポチっとお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

ライフブログ → Bleu et Blanc Petit bonheur もよろしく^^
[PR]
by sh0025 | 2013-06-14 18:28 | 日々の事

門司港おさんぽマルシェ

a0094058_22102469.jpg

先週の日曜日
門司港で開催された「門司港おさんぽマルシェ」へ行ってきました
あいにくの雨でしたが九州のかわいいお店がたくさん出店していました

a0094058_2211296.jpg
a0094058_22105353.jpg
a0094058_22114235.jpg
a0094058_2211682.jpg
a0094058_22115478.jpg



ずっと前からネットショップでもお世話になっている
鹿児島のAnnieさんでレースをたくさん購入しました
あと昭和のガラスのお皿は骨董品春山亭さんで

a0094058_2211349.jpg
a0094058_22122314.jpg



門司港駅は博多から鹿児島本線に乗って終点の駅です
レトロな駅舎は現在改装中ですが
とても味のある雰囲気
a0094058_22115884.jpg




こちらもポチっとお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

ライフブログ → Bleu et Blanc Petit bonheur もよろしく^^
[PR]
by sh0025 | 2013-06-06 22:14 | イベント