↓ランキングに参加しています^^応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

a0094058_1664233.jpg


護国神社の蚤の市へ行ってきました
お天気心配でしたが雨は降らなかったです
でもすっごく寒かった
皆様本当にご苦労様でした

いつも入口のトップバッターは
clair de lune クレールドリュヌさん
パリの蚤の市へ来たのかと錯覚を覚えます
オーナーさんご一家もとても素敵な方

a0094058_1693730.jpg


a0094058_1610053.jpg


そのリュヌさんで今回布花のアクセサリーを販売していた
Un petit atelier のいずみさん
とても繊細で可愛い作品を作られています
ちょうど私と同じ頃 大阪から引っ越してこられたそうで
Dinetteさんでの委託も開始されたばかりです♪

a0094058_16122780.jpg


a0094058_16123430.jpg


そして委託していただいているDinetteさんのブース
作家さんの作品をたくさん扱っているので
とても暖かい雰囲気のブースでした

a0094058_16135764.jpg


a0094058_1616659.jpg


a0094058_16162224.jpg


Shellも護国神社デビューしました♥

a0094058_16143565.jpg


a0094058_1614583.jpg


Un petit atelier のいずみさんの作品

a0094058_16154334.jpg


オーナーさんともたくさんお話させていただいてとても楽しかったです^^
今後ともよろしくお願いします

そしてここからはまたダダーっと写真を載せますのでご覧くださいね
とにかくどれもこれも欲しかったぁ

a0094058_16181259.jpg


a0094058_16182583.jpg


a0094058_16184445.jpg


a0094058_1619493.jpg


a0094058_16192951.jpg


a0094058_16194549.jpg


a0094058_16195598.jpg


a0094058_1620993.jpg


a0094058_16202596.jpg


a0094058_1620353.jpg


a0094058_16204379.jpg


a0094058_16205799.jpg


a0094058_16212384.jpg


a0094058_16213942.jpg


a0094058_1621526.jpg


a0094058_1622727.jpg


a0094058_16221385.jpg


a0094058_1622255.jpg


毎回心躍る商品がたくさん
とても楽しいイベントです

今回我が家の一員になったものです

フレームはすっごくお安くしてくれました
中に入れる押し花はフランスからの物
こちらもとてもリーズナブル

右のフレームは古いファッション雑誌のイラストが入っています

a0094058_16234493.jpg



luneさんでガラスの器と株券
大好きなプチケース達
ボタンやレースを入れるのに丁度いいんです

a0094058_1623586.jpg


a0094058_16241051.jpg


いずみさんの布花ブローチもいただきました
パッケージもとても可愛いです
帽子に付けて愛用したいと思います

a0094058_16242817.jpg


a0094058_16243589.jpg


Kotokoto kitchen さんの生姜ジャム
塩キャラメルと生姜です
すっごく美味しかった

a0094058_16244470.jpg


そしてこれは最後の最後 破格になっていたプランターラック

春になる前にまたベランダの手入れをしなくては

a0094058_16245085.jpg


また次回は秋頃かなぁ~?
待ち遠しい~


↓ランキングに参加しています^^応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

こちらでもShell Houseのアクセサリーが購入できます!是非ご覧ください^^
creaco!market

Handmade Shop Shell Houseはこちらから!
[PR]
by sh0025 | 2014-01-19 16:45 | イベント

↓ランキングに参加しています^^応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

a0094058_17531661.jpg


Dinetteさんへ本日商品を発送しました
18日護国神社の蚤の市に出店されるので
それに間に合わせました

今回新作はリネンのトートバッグ

大小2型です

こちら小さい方
a0094058_1753387.jpg


こちら大きい方
a0094058_1753556.jpg


ディテールなどは全て同じで 大きさだけが異なります
手刺繍とタグ&タッセルのデコレーションをアクセントに
底部分やフラップなどは合皮を使ってクオリティアップしています
カシメを効果的に使って甘すぎない雰囲気に仕上げ
大人の方が使っていただけるようなバッグに仕上げています

a0094058_17542255.jpg


a0094058_17543470.jpg


a0094058_17544910.jpg


その他
昨年ご好評いただいたタックポーチとフラットポーチも一緒に納品しています

a0094058_17584589.jpg


福岡にお住まいの方
18日は是非護国神社蚤の市へお越し下さい^^



そして
cafe24&Beachさんで昨日から始まった
「春待ちリース展」

a0094058_17593276.jpg


おかげさまでShell Houseのリースは
2日目で全て完売いたしました!!!

嬉しいぃ~ありがたい!

お買い上げいただいた皆様ありがとうございました
そして朋子さん、スタッフの皆さん
ありがとうございました
次回は春物でお目にかかりましょう♪


↓ お帰りの際は1ポチお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

こちらでもShell Houseのアクセサリーが購入できます!是非ご覧ください^^
creaco!market

Handmade Shop Shell Houseはこちらから!
[PR]
by sh0025 | 2014-01-16 18:03 | イベント

↓ランキング参加しています。応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

a0094058_1644915.jpg


新年おめでとうございます
2014年始まりました
既に11日目です
今年もあっという間に過ぎていく予感・・・
また反省ばかりの1年にならないように
心して頑張りたいと思いますので
本年もどうぞよろしくお願いします


今年は刺繍で始まった1年です
年末にお知らせした
cafe24&Beachさんの
「春待ちリース展vol.2」に参加させていただくための作品づくり

a0094058_1647371.jpg


イニシャルのステッチはもう慣れているのでささっと済ませましたが
リボン刺繍・・・
悪戦苦闘してしまいました
そして納期締切から3日過ぎてしまい
本日無事に発送しました
本当に申し訳ありません

その格闘の作品
是非cafe24さんでお手にとってご覧下さいませ

a0094058_16453275.jpg


a0094058_16452084.jpg


刺繍の枠ごとリースに見立てたインテリア雑貨になります
頑張った甲斐あって
リボン刺繍が立体的でリースがくっきりと映えました

ただ これだけではちょっとインパクトが弱かったので
ラッピング用と思って台紙を作りました
これが意外と可愛くて
このまま飾っていただくのもいいかもです
もちろん、台紙は外してもらってシェルフにかけたり置いたりも素敵です

a0094058_16463180.jpg


a0094058_16464873.jpg


イニシャルはどうしてもご自分の頭文字を探される方が多く
なかなか全ての皆様のご希望に添えないので
あまり関係なく色と形をインスピレーションで選んで頂くために
ABCにしました
枠は大小あります

a0094058_1647626.jpg


今年はこんなインテリア雑貨も
もっと積極的に作っていけたらいいなと思っています♪


春待ちリース展
1/15日~30日
cafe24&Beach さんにて
他の作家さんの素敵な作品もたくさんご紹介されています!
是非ブログを覗いてくださいね~

a0094058_1719439.jpg


↓お帰りの際に1ポチお願いします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

こちらでもShell Houseのアクセサリーが購入できます!是非ご覧ください^^
creaco!market

Handmade Shop Shell Houseはこちらから!
[PR]
by sh0025 | 2014-01-11 16:51 | Shell House