↓ランキングに参加しています^^応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

a0094058_180462.jpg


Dinetteさんへ新作をお送りしました

こちらも春色のスマホポーチとコスメポーチです

a0094058_1803517.jpg


a0094058_1804574.jpg


a0094058_1811984.jpg


a0094058_1813049.jpg



そして麻紐で編んだミニショルダー

a0094058_1821824.jpg


a0094058_1841398.jpg


a0094058_1861698.jpg


リネンとグログランリボンで
ナチュラルな印象から
オシャレ度をグッとアップさせました

持ち手を長めにしていますので
ショルダーとして使っていただけます
デザインは2種類

a0094058_1832886.jpg


インナーはこちらもストライプ
合皮のフラップでしっかりと中身をガードします

a0094058_1834463.jpg


長財布と携帯、小さめのポーチ等は入ります


週末はDinetteさんは阿蘇の蚤の市に参加です!
熊本のお客様にも是非気に入っていただけると嬉しいな♥

a0094058_17592383.jpg


旅する蚤の市。in 阿蘇 vol.7 

 【日時】平成26年 3月30日(日) 9:00~15:00(雨天決行)
 【場所】阿蘇神社参道、門前町商店街、etu敷地内

Dinetteさんは。。。阿蘇神社 参道にてご出店です

お近くの方は是非遊びにいらしてください!


↓ランキングに参加しています^^応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村



Handmade Shop Shell Houseはこちらから!
[PR]
by sh0025 | 2014-03-27 18:10 | Shell House

春色 追加しました

↓ランキング参加しています^^応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

a0094058_1634433.jpg


春色のスマホポーチを
cafe24&Beachさんへ追加しました

前回納品したシックカラーは
“すぐに売れてしまったよー”と
ご連絡いただいたので
春色を2つ制作し追加いたしました

ピンクとライラックです

a0094058_1641483.jpg


a0094058_1642045.jpg


その他cafe24さんでとても好評だったヘアアクセサリーも追加しています

a0094058_1791819.jpg


是非お立ち寄りくださいね

cafe24&Beach
千葉県野田市つつみ野1-7-1      
TEL 04-7136-7464
OPEN  火・水・木・金 11時~16時(LO15時30分)
詳細はcafeのブログにてご確認ください


↓ランキング参加しています^^応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村



Handmade Shop Shell Houseはこちらから!
[PR]
by sh0025 | 2014-03-25 16:11 | Shell House

↓ランキングに参加しています^^応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

a0094058_14521269.jpg


福岡は桜が開花しました
いよいよ春本番
卒業、入学、就職・・・
お子さんたちを送り出した親御さん
そして新しい世界へ飛び出していく子供達
おめでとう!
そしてがんばれ!
そんな清々しい気持ちになる季節ですね

川越の しろつめ雑貨店さん
春の新作をお送りいたしました
カラーリネンのタック入りポーチとスマホケースです
春の装いとともに小物も綺麗な色をチョイスしたくなる気分です

a0094058_14524815.jpg


a0094058_1453043.jpg


とても良い色のリネン
刺繍もリボンもしっくりと馴染むカラーをチョイスしています
裏地はストライプ
タックをとってぷっくりとかわいいフォルムに仕上げました

a0094058_1453258.jpg


a0094058_14533710.jpg


スマホケースは細いチェーンの持ち手にしています
こちらも裏地はストライプで軽快な雰囲気に

a0094058_14544715.jpg


a0094058_1455511.jpg


a0094058_14551992.jpg


こちらは昨年好評だった
チュールやアンティークレースを使用したアクセサリー

ゴムのブレスレット

a0094058_14555819.jpg


a0094058_1456846.jpg


くしゅくしゅのブローチ

a0094058_14563643.jpg


a0094058_14564825.jpg


そしてピアス
手編みのモチーフと組み合わせています(モチーフがちゃんと写ってないし( ̄◇ ̄;)

a0094058_1457496.jpg


明日23日午後の到着予定なので
店頭に並ぶのはそれ以降ですが
是非お近くに行かれた方は手にとってみてくださいね^^

しろつめ雑貨店埼玉県川越市作家のハンドメイド
しろつめ雑貨店

〒350-0043   埼玉県川越市新富町1-8-2

電話: 049-277-3411  夢乃市内

営業: 10:00~17:00(定休日:火曜日)

交通: 西武新宿線 本川越駅より 徒歩4分
    東武東武東上線 川越市駅より 徒歩5分
    JR・東武東武東上線 川越駅より 徒歩15分
    新宿から約40分。東武線横浜方面東横線より直通電車あり。



↓ランキングに参加しています^^応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

Handmade Shop Shell Houseはこちらから
[PR]
by sh0025 | 2014-03-22 15:10 | Shell House

月日は流れ

↓ランキング参加しています^^応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

a0094058_18262539.jpg


去年5月くらいに植えたクリスマスローズ
ようやく花がつきました
恥ずかしそうに下を向きながら
そっと咲く姿が可愛いです

福岡へ来てもうすぐ1年になります
去年の今頃は毎日分刻みで引越しの作業や
友人たちとの時間を過ごしていました

この1年はあっという間でした
80歳を超える義母とのやりとりは
自分もいつか歳をとる事を
常に身近に感じさせてくれます

震災からも3年が経ちました
さあ これからどういう未来を描くのか
腕の見せどころです

若い世代が率先して
力を尽くし
光が射すような未来設計をしていけたら良いですね

時間はあっという間に過ぎていきます
今できること
今しかできないこと
一つ一つこなしていきましょう
いつも前を向いて・・・



↓ランキング参加しています^^応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村



Handmade Shop Shell Houseはこちらから!
[PR]
by sh0025 | 2014-03-15 18:30 | 日々の事

↓ランキングに参加しています^^応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

a0094058_1020182.jpg


shellを愛してくださる方がたくさん待ってくださっている
cafe24&Beachさん
春物を納品いたします
お届けはmizwo便にて本日納品予定となっています
みっちゃんいつもありがとー(*´∀`*)

バタバタでお送りしてしまったので写真が撮れなかったものもあるのですが
バッグ2点
コサージュ6点(全て丸箱付き)
スマホポーチ3点
になります
きっとcafe24さんの朋子さんが素敵にアップしてくださると思いますので
お楽しみに♥

a0094058_10192566.jpg


a0094058_102223.jpg


a0094058_10193419.jpg


a0094058_10194080.jpg


a0094058_10194923.jpg


もう少し暖かくなりましたら
春色の刺繍ポーチなども予定しています

よろしくお願いいたします♪

↓応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

Handmade Shop Shell Houseはこちらから
[PR]
by sh0025 | 2014-03-07 10:25 | Shell House

新しい委託先様のご案内

↓ランキング参加しています^^応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

a0094058_2391914.jpg


ようやく暖かくなってきました
しかし福岡はPM2.5の影響でスッキリしませんねぇ 
青い空が恋しいです・・・
ここのところそんな空と一緒で
心と体のバランスがうまくいかない日もあり
気持ちはあるものの体がいうことをきいてくれない・・・
やっぱり年齢的なこともあるのかしらぁ?
と落ち込んだりして トホホ

でも待っててくれる人がいる限り!
そう思えばエンジンが掛かってくるもので
春物の制作頑張っています

昨年 佐賀のAnneさんから委託のお話をいただいていて
では春から、とお世話になることになりました
ご自宅でお花教室と雑貨店をされているAnneさん
とても素敵なおうち♥

早速作品を納品させていただきました

コサージュ
全て丸箱付きです

a0094058_2375886.jpg


a0094058_238431.jpg


a0094058_2381616.jpg


a0094058_2382220.jpg



コラージュポーチは黒とナチュラル2色

a0094058_239362.jpg


a0094058_2394157.jpg


バッグハンガーは3色

a0094058_23101717.jpg


たくさんの方に手にとっていただけますように・・・


↓応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

こちらでもShell Houseのアクセサリーが購入できます!是非ご覧ください^^
creaco!market

Handmade Shop Shell Houseはこちらから
[PR]
by sh0025 | 2014-03-02 23:10 | 針しごと