↓ランキングに参加しています^^応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

川越のしろつめ雑貨店さん
商品を少しですが納品しました
この週末 5/31 6/1 の土日に
東京調布の Go Green Marketへ参加されます

インディゴリネンのバンブーバッグ2点
これから夏の装いになりますので活躍しますよ!
インディゴにはやっぱりレザーが似合いますよね♪
フリフリ付きです

a0094058_14575279.jpg


a0094058_145823.jpg


a0094058_14581453.jpg


同じ素材のがま口2点
こちらはストライプのフリフリもプラス

a0094058_1458468.jpg


a0094058_1458577.jpg


そしてこの子達も少しですがお送りしました

a0094058_14592634.jpg


屋外のイベントは気持ち良いですので
是非ご家族連れでお出かけくださいね^^

a0094058_1526528.jpg

Go Green Market 2014
FB : Go Green Market

2014年 5月31日(土) 6月1日(日)
場所:京王フローラルガーデン
入場料:500円

**************************************

そしてお知らせです
Coco wa cafe がご縁でお知り合いだったアクセサリー作家のwarm warm さん
warm warm さんのご出店されるイベント会場でShell Houseの作品を一緒に置いていただくことになりました
百貨店が中心のイベントですので
通常のShell Houseとは少し変化を付け
よりグレードアップしたShellの作品を企画していけたらと思っています

さっそく 昨日5/28(水)より柏高島屋でのイベントで
Shellの作品を並べていただいています
百貨店さんにはややカジュアルでは~と思ったのですが
warm warmさんの素敵なディスプレイでこんな感じになっています♥♥♥
ありがとうございます!

a0094058_15113917.jpg


(写真はwarm warm さんからお借りしました)

来月からはちゃんとwarm warmさんとのコラボ企画作品にしてお届けします!
お知らせなどはまたしていきますのでお楽しみに~



Handmade Shop Shell Houseはこちらから!
[PR]
by sh0025 | 2014-05-29 15:28 | Shell House

↓ランキングに参加しています^^応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村


a0094058_228384.jpg


26日に開催されたbonheur maman(ボヌールママン)
たくさんおお客様にお越しいただきありがとうございました!
Shellの作品もたくさんお嫁に行ったようで、お買い上げいただいた皆様ありがとうございましたm(_)m
今回搬入、陳列、そして販売をしてくれたalotof cream!のみっちゃん
本当にありがとうございました!素敵なディスプレイもテンション上がりました!!
Coco wa ワンダーランドのかおりさんもありがとうございました!ティーコゼー&ポットマットほぼ完売です!さすがワンダーランドですヾ(*´∀`*)ノ
そしてそして、今回主催のHannon&Found MUMさん
大変お世話になりました~
こんな素敵な空間でイベントができたこと、嬉しいく思います!
Hanaちゃん今回は相当頑張ってくれて、感謝感謝です!

東京を離れて1年ですが、こうしてShellの作品を忘れないで頂けるありがたさ・・・
何事にも代え難いことです
皆さんには心から感謝です!

そして素敵な写真はみっちゃんからお借りしました!

是非おとぎの国の雰囲気を味わってみてください♥

まずはalotof cream! & Shell Houseのブースです!
キャンドルの美しいこと!!

a0094058_2283023.jpg


a0094058_2212320.jpg


a0094058_2212384.jpg


a0094058_2212553.jpg


a0094058_221376.jpg


こちらは1FのCoco wa cafeのかおりさんブース
トランプのクッキーなど大盛況だったようです!
Shellの布小物もほぼ完売しました!

a0094058_2216926.jpg


a0094058_22162138.jpg


a0094058_22163972.jpg


a0094058_22165335.jpg


そして今回主催のhanaちゃんのブース
めちゃカワイイ~hanaも溶け込んでるね!!

a0094058_22184513.jpg


a0094058_22185953.jpg


a0094058_22192088.jpg


hanaちゃんのところであずけたチュチュを早速着てくれてる子がいたみたい!
天使ちゃんを激写♥♥♥

a0094058_22211073.jpg


同じく2FではbutterflyDECOのYOCOちゃん
清澄白河の人気フラワーショップです
鮮やかな色合いがYOCOちゃんセレクトのお花^^

a0094058_22231472.jpg


a0094058_22235529.jpg


すごく素敵な空間です うっとり~

a0094058_22254418.jpg


今回主催のfoudMUMさんのブース
カワイイハンドメイド雑貨がたくさん並んでいます!

a0094058_22272898.jpg


a0094058_22274257.jpg


夢の国のイベント・・・
また次回はいつかなぁ~♥


↓ランキングに参加しています^^応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村


Handmade Shop Shell Houseはこちらから!
[PR]
by sh0025 | 2014-05-28 22:34 | イベント

bonheur mamanの作品紹介

↓ランキングに参加しています^^応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

いよいよ26日に迫ったhannonfoundMUM主催の
bonheur maman(ボヌールママン)
作品も発送しました!
後はお客様を待つばかり^^

Shell Houseは2Fでalotof cream!のmizwoさんと一緒のブースで
皆様をお待ちしております(私は行けませんが・・・)
mizwoさんのキャンドルは癒し効果抜群!見てよし、灯してよしですよ♥

そして同じフロアーにはフラワーショップのbutterfly DECOさんも出店予定!
2Fは大人の楽しめる雰囲気になること間違いなしです!


Shellの作品はこちらです~

Shellの定番タック入りポーチ
パステルカラーのリネンとストライプのコットンをコンビにしています
しましま&チュールのフリフリがカワイイですよ!

a0094058_142464.jpg


a0094058_1421576.jpg


a0094058_1423492.jpg


こちらは巾着です
小物の整理には欠かせない便利アイテムですよね♥

a0094058_1432458.jpg


a0094058_1433521.jpg


そしてこちらがま口!

a0094058_1441180.jpg


a0094058_1442485.jpg


a0094058_1443592.jpg


a0094058_1444777.jpg


a0094058_1445861.jpg


バレッタはグログランリボンとラベルタグを使い
シックで存在感のあるデザインに仕上げました
髪に馴染む3色をご用意

a0094058_146795.jpg


a0094058_1462133.jpg


a0094058_1463610.jpg


a0094058_1465274.jpg


こちらはヘアクリップ
ちっちゃいけど存在感は抜群ですよ
金具はグログランリボンで包んでいます

a0094058_1481049.jpg


a0094058_1482085.jpg


どちらもこんな感じでおめかしして並びます♪

a0094058_1484686.jpg



そして今回は他の方のブースでも作品を置いていただきます
1FのCoco wa cafeかおりさんのブースでは少しですが
ティータイムを楽しくする布小物が並びます!

a0094058_14114171.jpg


ティーコゼーとポットマットはお揃いになります

a0094058_14115749.jpg


アリスのティーパーティがテーマの今回
トランプの女王の王冠がイメージです^^

a0094058_14121760.jpg


a0094058_14122812.jpg


かおりさんのつくる美味しい焼き菓子と
MORIHIKO珈琲で楽しいひと時を!


そして今回主催でもあるHannonのhanaちゃんのブースでは
ちっちゃな女の子用のチュチュを置いていただきます♥

a0094058_14125433.jpg


a0094058_1413567.jpg


白、白&ピンクのミックス、ピンクの3色で
カジュアルにも着ていただけるように
ウエスト部分はコットンプリントを使用

a0094058_14151394.jpg


ウエストは全ゴムで出来上がり寸は45cm前後
ソフトゴムなのでウエスト52、3cmくらいまで対応可能です
着丈は34cm
4,5歳の女の子用です!

hanaちゃんのブースではカワイイセレクト小物やキッズワンピース、
nonちゃんの作品なども並びますよ!

1F~3F、そして屋上まで楽しめるイベント!
小さな子も飽きさせないスペースもたくさんあります


26日はbonheur maman(ボヌールママン)へGOGO!!


a0094058_18103454.jpg


a0094058_1810524.jpg


可愛い内装のビルを会場に
フロアごとにオシャレで可愛い雑貨やキッズアイテムなどを詰め込んだ
1DAYショップイベント[bonheur maman(ボヌールママン)]が
東京都江東区のフォトスタジオ・studio Coucouで開催されます

3フロア+屋上フロアの会場には
1〜3階までのフロアにベビー&キッズ用アイテム
ママも楽しめる雑貨、天然酵母パンなど
オシャレ好きのキッズ&ママが楽しめるショップがオープン

そして屋上フロアは楽しいバルーンアートが無料で楽しめるほか
赤ちゃん連れのママには嬉しいオムツ替えスペースも設けられます

フォトスタジオでもある可愛いビルの会場でのんびりショッピングなどを楽しめるイベントだから
お近くの方はぜひ足を運んでみてください!

bonheur maman(ボヌールママン)

日程/2014年5月26日(月)11:00〜16:00
会場/studio Coucou(スタジオクークー)
   東京都江東区高橋14-18 AYビル
   [studio Coucou ウェブサイト]
料金/入場無料(会場内の物販や催しは別途有料)

*出店内容などその他詳細はこちら → [bonheur maman ウェブサイト]


こちらでもShell Houseのアクセサリーが購入できます!是非ご覧ください^^
creaco!market

Handmade Shop Shell Houseはこちらから!
[PR]
by sh0025 | 2014-05-24 14:29 | イベント

↓ランキングに参加しています^^応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村


来週26日月曜日
お友達のhanaちゃんたちが企画するイベント
bonheur maman(ボヌールママン)
に参加させていただきます!

a0094058_18103454.jpg


a0094058_1810524.jpg


可愛い内装のビルを会場に
フロアごとにオシャレで可愛い雑貨やキッズアイテムなどを詰め込んだ
1DAYショップイベント[bonheur maman(ボヌールママン)]が
東京都江東区のフォトスタジオ・studio Coucouで開催されます

3フロア+屋上フロアの会場には
1〜3階までのフロアにベビー&キッズ用アイテム
ママも楽しめる雑貨、天然酵母パンなど
オシャレ好きのキッズ&ママが楽しめるショップがオープン

そして屋上フロアは楽しいバルーンアートが無料で楽しめるほか
赤ちゃん連れのママには嬉しいオムツ替えスペースも設けられます

フォトスタジオでもある可愛いビルの会場でのんびりショッピングなどを楽しめるイベントだから
お近くの方はぜひ足を運んでみてください!

フォトスタジオということで
こんな素敵な場所!
テンション上がります!!!

a0094058_17532611.jpg


a0094058_1822217.jpg


a0094058_17525192.jpg


a0094058_17531135.jpg


a0094058_17533889.jpg


a0094058_1754023.jpg


a0094058_1754995.jpg


フロアごとに様々な出店者がたくさん!
こちらをチェック → bonheur maman

私も2Fフロアにて
alotof cream! のみっちゃんと一緒のブースで
作品を販売いたします!
1FはCoCo wa cafe かおりさんも焼き菓子などなどたくさん出ますよ♥
こちらにもティータイムにぴったりの作品を置かせていただきます♪
3Fはキッズ商品など
Hannon のhanaちゃん nonちゃんの商品も盛りだくさんです
こちらにもチビちゃん用のチュチュなど預ける予定です

今回私たちは アリスのTeaPartyをテーマにしたコーナーを展開!

a0094058_18142917.jpg


いくつになっても可愛いが大好きな大人の女性の方に
たくさんお越しいただけると嬉しいです^^

bonheur maman(ボヌールママン)

日程/2014年5月26日(月)11:00〜16:00
会場/studio Coucou(スタジオクークー)
   東京都江東区高橋14-18 AYビル
   [studio Coucou ウェブサイト]
料金/入場無料(会場内の物販や催しは別途有料)

*出店内容などその他詳細はこちら → [bonheur maman ウェブサイト]


↓ランキングに参加しています^^応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

Handmade Shop Shell Houseはこちらから!
[PR]
by sh0025 | 2014-05-20 18:16 | イベント

護国神社蚤の市 Vol.19

↓ランキングに参加しています^^応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

a0094058_107565.jpg


護国神社の蚤の市
1年に3回開催される福岡で人気の蚤の市
私も引っ越してきてから3回目の出陣です!

a0094058_1072155.jpg


a0094058_1073883.jpg


a0094058_1075290.jpg


a0094058_1083669.jpg


a0094058_10912.jpg


a0094058_1092163.jpg


a0094058_1093431.jpg


a0094058_1095448.jpg


a0094058_10101342.jpg


a0094058_10103352.jpg


a0094058_10104574.jpg


a0094058_10105688.jpg


a0094058_10111578.jpg


a0094058_10114215.jpg


a0094058_10115887.jpg


a0094058_10122027.jpg


お世話になっているDinetteさん
いつもですが、お客様で大変賑わっていました
隙間をぬっての撮影 
あんまりちゃんと撮れてなくてスミマセン・・・

a0094058_1014974.jpg


a0094058_10142362.jpg


a0094058_10143551.jpg


先週の門司港から連投
お疲れ様でした!

前回お友達になった un petit atelier のいずみさん
今回もclair de luneさんで作品展示されていました

a0094058_10203126.jpg


新作の勿忘草をいただきましたよ♥
とってもとっても繊細な手仕事です!
大好きなブルー♪
購入したふわふわガーゼのストールとも相性ぴったりです

a0094058_10363829.jpg


a0094058_10365050.jpg


この日はrinnaちゃんご夫妻と落ち合って
オススメカフェのオオカミの口さんへ連れてってもらっちゃいました!

a0094058_1042518.jpg


a0094058_10431131.jpg


a0094058_10432576.jpg


築100年!の納屋だった部分をカフェに改装されたそうです

a0094058_10434115.jpg


すごく美味しいお野菜のプレートとスープ
このあとメインディッシュが来るんですよーー
お腹いっぱーい♪
とっても美味しかったです^^
riinaちゃん、sabuちゃん ありがとう!

戦利品はこちら
アイアンと木の建具
うちのベランダの色とピッタリでした!

a0094058_10564014.jpg


a0094058_10573640.jpg


これもベランダで使おうと思って買った建具
60年前のモールガラスだそうです♪

a0094058_10575115.jpg


riinaちゃんがプレゼントしてくれた
スペードワイヤープランツ!!
葉っぱがスペードの形をしてるの~
なんて可愛いんでしょ!

a0094058_10581654.jpg


a0094058_10583131.jpg


a0094058_10584797.jpg


ワイヤープランツ大好きなので
これからワシャワシャ大きく育てます!
Thank you!!





↓ランキングに参加しています^^応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村


Handmade Shop Shell Houseはこちらから!
[PR]
by sh0025 | 2014-05-19 11:01 | イベント

↓ランキングに参加しています^^応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

a0094058_10252810.jpg


週末は 門司港→門司→小倉へ イベントの旅をしてきました
門司港と門司は作品を預けている
DinetteさんとAnneさんの参加されているイベント
そして小倉はお友達のgem のriinaちゃんの
Mother's Dayのフラワーアレンジメントワークショップへ参加
とーっても有意義な1日でした

まず朝イチで会場へ滑り込んだ
門司港GRAND MARKET
全国でも有名になっている門司港のHandmadeイベント
その中でも Rue du Bac というメイン会場で
委託先のDinetteさんがご出店されていました

a0094058_10295968.jpg


a0094058_10292581.jpg


a0094058_10293519.jpg


a0094058_10294555.jpg


今回お友達のriinaちゃんのドライアレンジメントなども並んでいます
Lotus LingのShi-oriさんの作品もご一緒ででした!

こちらはアンティークショップTabbyさん

a0094058_10301738.jpg


ディスプレイもステキ♥

a0094058_10303312.jpg


すごい混雑でした(^_^;)
さすが人気ショップです
今度ゆっくりお店に伺いたいと思います

あまり時間がなかったのでささっと会場を廻りましたが
お天気も良くて楽しいお店が多数ありました

a0094058_10305348.jpg


a0094058_1031899.jpg


a0094058_10313063.jpg


Shellの作品をとても気に入ってくださっているお客様ともお会いできて
感動的なイベントとなりました


さてお昼から門司へ移り
AnneさんとShizukuさんら4人のグループ展
PARTY BRIDAL の会場へ

a0094058_10333876.jpg


a0094058_10335168.jpg


Shizukuさんはアクセサリーのデザイナーさんで
とてもエレガントで大人っぽいジュエリーをデザインされています
繊細なラインが印象的なリング、ブローチ、ブレスレットなど
魅力的な作品がたくさんありました

a0094058_10322881.jpg


a0094058_10323774.jpg


お世話になっているAnneさんのブース
プリザーブドのリースやアレンジメント、アクセサリーなど贈り物にぴったりの素敵な作品が揃っていました
Shellのアクセサリーもその中に一緒に展示していただきましたよ

a0094058_1034985.jpg


a0094058_10342431.jpg


a0094058_10343939.jpg


パーティーやブライダルをコンセプトにした展示販売会
こちらの門司の後は
福岡会場 貸空間Shizukuにて16日~18日まで開催されます
是非福岡会場へもお越し下さい^^


お昼を食べてからriinaちゃん主催の母の日のためのアレンジメント教室へ参加する為小倉へ移動
場所はロールケーキやバームクーヘンなどが人気のSweets Shop FAVORIさん
こちらのスイーツを前に姪っこから贈っていただいたことがあったので
今回は姪っ子も誘っての参加

a0094058_10353374.jpg


とっても広くってカフェスペースもあって
この日も駐車場は車でいっぱい!
カフェスペースも満席でした
帰る頃には落ち着いていたのでお写真を撮らせていただきました

a0094058_10354854.jpg


a0094058_1036476.jpg


a0094058_10361685.jpg


riinaちゃんのセレクトするお花はどれも本当に素敵なので
アレンジメントの出来上がりもとても楽しみです

a0094058_10374180.jpg


こちらriina先生ご夫妻です♥

a0094058_1038219.jpg


考えてみたらアレンジメントをするのは初めての私

a0094058_10382956.jpg


a0094058_10384426.jpg


試行錯誤でしたが先生に教わって
なんとか完成!

a0094058_1039895.jpg


帰ってきてからじっくりと出来上がったアレンジメントを撮影
どのお花も生き生きとしています
どこを切り取ってもホントニカワイイ♥

お花は
スプレーカーネーションのミルクティ
スプレーバラのアンティークレース
スカビオサのステンクーゲル
ビバーナムのスノーボール
アップルミント そしてブプレリューム

名前だけ聞いてもステキです

a0094058_10394280.jpg


a0094058_10395314.jpg


この淡いお花の色と
瑞々しいグリーンがとっても爽やかです
ライムも刺したんですよ!
とってもカワイイ~

a0094058_10405231.jpg


箱の周りには麻の布をワイヤーに通してギャザリングしてくっつけています
そんなアイディアも素晴らしいです!


すごく楽しい1日でした~
さぁ!今週末は護国神社の蚤の市
そしてbonheur mamanの作品も頑張るぞ!


↓ランキングに参加しています^^応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

Handmade Shop Shell Houseはこちらから!
[PR]
by sh0025 | 2014-05-12 10:51 | イベント

↓ランキングに参加しています^^応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

a0094058_2149991.jpg


今週末10日、11日に
門司港レトロで開催されるGrandMarket2014
お世話になっているDinetteさんが今回も Rue du Bac の場所での出店となります
” Rue du Bac(リュー・デュ・バック)”は
フランス語で「渡し船通り」を意味するパリの地名
選び抜かれた” 本物志向のお店 ”が集い、
本場ヨーロッパのマーケットを再現します。
日本唯一の” 世界に発進するためのマーケット ”を目指す
特別なエリアです!
今回の" Rue du Bac"も、グランマーケットが厳選した
9つのお店が出店予定です
とっても素敵なブースなんです~楽しみ♥

そして作品はと言いますと
同じ門司でのイベント用作品の発送が昨日終わって
昨日、今日で仕上げたバッグとポーチです
とにかく郵便局の配達窓口終了5分前に駆け込み発送完了しました(^_^;)
いつもいつもギリギリですみません・・・

a0094058_2245275.jpg


a0094058_2255818.jpg


初夏の今にぴったりの
インディゴリネンを使ったバンブーバッグ
バンブー部分を麻ヤーンで編んだパーツで繋ぎました

a0094058_2251117.jpg


グッと夏気分がアップします
アクセントには
アンティークレースとレザータグをカジュアルに結んだ
モチーフをキルトピンで付けました

a0094058_2253160.jpg


a0094058_2261184.jpg


インナーはブルーストライプで
ポケット部分にもレザータグを付けてみました

a0094058_2262593.jpg


麻の帽子等とのコーディネートにぴったりです
インディゴブルーとインディゴネイビーの2色をご用意しています


a0094058_2263972.jpg


こちらは同じ素材のミニポーチ
携帯とかコスメとか
お財布がわりにしたりとか
鍵と小銭だけ入れるとか・・・
ちっちゃいけど万能な憎いやつです

a0094058_2265912.jpg


中は仕切りがついています

a0094058_227459.jpg


こちらもレザーのアクセントを効かせています
ビンテージな雰囲気です

a0094058_228288.jpg



週末は門司にLet's Go Go!!


↓ランキングに参加しています^^応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村


Handmade Shop Shell Houseはこちらから!
[PR]
by sh0025 | 2014-05-08 22:15 | Shell House

5月のイベントのご案内

↓ランキングに参加しています^^応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

a0094058_22502113.jpg


GWもあと1日ですね。
お天気は良いのですが、すこし肌寒かったりして
少し鼻風邪のようです
みなさんもGW疲れが出ないように
気をつけてください

さて、5月はイベントが目白押しです
只今制作でてんやわんやです(死語だわ)

パーティ・ブライダルvol.3
北九州会場
5月9日(金)~11日(日)
11:00~18:00
場所:門司赤レンガプレイス gallary&cafe"girasole"

福岡会場
5月16日(金)~18日(日)
12:00~18:00
場所:福岡 貸空間shizuku
どちらの会場もAnneさんのブースにて作品を展示していただきます



門司港GrandMarket 2014春
5月10日(土)~11日(日)
会場:門司港レトロ中央広場・親水広場・門司港ホテル周辺・ハーバーデッキ
入場料金:無料
Dinetteさんのブースにて作品を展示していただきます

第19回 護国神社 蚤の市
5月17日(土)~18日(日)
9:00~15:00(雨天決行)
場所:福岡県護国神社 参道  福岡市中央区六本松1-1-1
Dinetteさんのブースにて作品を展示していただきます

「bonheur maman」(ボヌールママン)
5月26日(月)
11:00~16:00
場所:studio Coucou(スタジオクークー)
〒135-0005東京都江東区高橋14-18 AYビル
2Fの素敵なブースにてalotof cream! のみっちゃんブースにて作品を展示していただきます
1FはCoco Wa cafe、3FはHanaちゃんのブースもあります!


まずはAnneさんが参加される
「パーティ・ブライダルvol.3」
ShellもAnneさんのブースに作品を出品させていただくことになりました
ブライダルとパーティをコンセプトにした展示会ということで
いつもよりエレガントで華やかなアイテムを提案いたします

a0094058_22505151.jpg


新作として ドレス用の袱紗(ふくさ)
どうしてもお悔やみの席で出番の多い袱紗ですが
パーティやブライダルのお呼ばれに使うのはちょっと・・・?
という思いをした方も多いはず
お祝いの席にふさわしい
華やいだ雰囲気にぴったりの袱紗をご用意してみました

a0094058_2251774.jpg


a0094058_22512335.jpg


アンティークレースをふんだんに使用した
女性らしいデザイン
中はシャンタンの上品な生地を使用しています
全てデザインが違う1点ものとなっています

a0094058_22513817.jpg



ドレスアップした装いに合わせやすいヘアアイテムもいくつかご用意いたしました

a0094058_22515296.jpg


バレッタは大ぶりなデザインで
コットンパールやラインストーンをあしらい華やかに

a0094058_2252371.jpg


カチューシャはどんなヘアスタイルにもさっと華やぎをプラスしてくれます

a0094058_22521937.jpg


フラワークリップは小ぶりですが
まとめ髪などのアクセントに活躍します

a0094058_22523478.jpg


a0094058_22524845.jpg


グログランリボンで包んでいますので
髪に付けると花だけが浮き立ちます

a0094058_2253265.jpg


そしてパーティー用のミニバッグ

a0094058_22531850.jpg


これからの季節にぴったりのレース生地を使用し
レースやラインストーンなどをコラージュしたモチーフをあしらいました

a0094058_22533792.jpg


a0094058_22535257.jpg


ガーデンパーティや2次会など
カジュアルシーンなどでも使っていただけます

a0094058_2254681.jpg


私も門司港、護国神社と今週、来週は会場に出向きたいと思っています!
たくさんのお客様にお会いできますように~


↓ランキングに参加しています^^応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村


Handmade Shop Shell Houseはこちらから!
[PR]
by sh0025 | 2014-05-05 23:04 | Shell House