人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペシャルなイニシャルプレート

母の日スペシャルギフトセットのイニシャルプレート。
今日なひや姉妹のひらりんから届きました!
母の日限定デザインの、まさにスペシャルなイニシャルプレートなんです^^
Coco wa cafe用には「C」のイニシャルで
鍵とパズルのピースをかたどったもの。
Shell House用には鍵で「S」を作ってもらいました。
凄いなぁ~~~
スペシャルなイニシャルプレート_a0094058_20521564.jpg


ミニトートにつけると
こんな
スペシャルなイニシャルプレート_a0094058_20535878.jpg


そしてこんな
スペシャルなイニシャルプレート_a0094058_20542639.jpg


そしてそして、こんなんなります!
スペシャルなイニシャルプレート_a0094058_20545971.jpg

すっごく可愛いです!
是非Getしてくださいね♪

Shell Houseのナチュラルは完売いたしましたが、
黒&白→Coco wa cafe にて
黒→ BUTTERFLY DECO にて 5/4(火)までご注文を受け付けております!
※ 鍵、パズルのプレートはお選びいただけないので、ご了承ください。

mizwoさんにいただいた つちのわさんの豆皿と一緒に・・・
癒されるぅ・・・
スペシャルなイニシャルプレート_a0094058_20582991.jpg



そして、間近に迫ったイベントです!!!
5月8日(土)9日(日)は練馬区の光が丘公園にて、
東京初の「ロハスフェスタ」が開催されます!
およそ100ブースが出店するという、かなり大きなエコイベントです!
私達は「le bouquet de la coleur 」というユニット名で参加します。
16人の作家の作品が一堂に集まった魅力的なブースを作りますよ~
スペシャルなイニシャルプレート_a0094058_2205472.jpg

こちらが我がブースの看板です!
くろくろさん が作ってくれました♪
すばらしー!
グリーンに映える赤と白の看板!
この看板を目印に是非ご来店くださいね~
お待ちしています!

2010年5月8日(土)9日(日)10:00~17:00
 練馬区光が丘公園にて
 入場料:200円
 ロハスフェスタ事務局→ HP
 イベント専用ブログ→ le bouquet de la coleur
by sh0025 | 2010-04-30 21:13 | Shell House