アンティーク三昧の幸せな一日

きのうはきらちゃんのお家へアンティークを物色(!)しにお邪魔しました。
来週からまた仕事が入っているので、
一足先に届いたばかりのEUの風を感じてきました。
ちょうどharuruちゃんも空いてるということで、
2人でやや興奮、いえ かなり興奮気味に訪問!
とにかく宝の山々を前に、
“素敵だねぇ~” “これヤバイ!” “どうしたらいいかわかんない~”を連発。
しまいには無言。。。そしてブツブツと独り言が。
予算オーバーは覚悟の上でしたが、泣く泣く置いてきたものがたくさん。
でもきっと毎回ひとつずつ持ち帰ること間違いなしかも。。。
haruruちゃんもharuruちゃんぽい物をうまくセレクトしてたなぁ。
きっと素敵な多肉とのコーディネートでブログアップされるはずです♪

a0094058_1711138.jpg

カットワークの施されたコットンレースやドイリー
もったいなくてはさみを入れられないかもしれません。


そしてインテリアに活用したいアンティークもたくさんセレクトしました。

a0094058_173756.jpg

レッドラインのアンティークリネンはチェストの上に敷きました。
白のウッドアイテムとの相性は抜群です。


a0094058_1732798.jpg

一目ぼれだったブルーの刺繍が入ったクロスは、
黒の液晶画面が部屋の中で重たい雰囲気だったので
テレビのカバーに。


a0094058_1735417.jpg

表紙が素敵な本は
みつをさんのボトル&うさぎ小屋さんのクロスとコーディネート。


a0094058_1741374.jpg

裏が可愛い!とharuruちゃん絶賛の
アンティークのショップカードは
うさぎ小屋さんのフレームとコラボ。
小さな瓶にワイヤープランツを入れてみました。


とにかく目移りしてばかりでしたが、
すっかりパリに行った気になってしまった私。
お土産も、おいしい手料理も、きらちゃん本当にありがとう!!!!
全部食べてから、いや帰り道に“写真撮り忘れた。。。”と後悔しました^^;
ドンだけ興奮していたかお分かりいただけたと思います。

きらちゃんのブログでは楽しいパリ紀行が日々アップされています。
こちらもどうぞご覧くださいね→ Atelier Anya and Didier



↓↓↓ どうぞ応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[PR]
by sh0025 | 2010-06-23 17:23