人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のにおい

毎日ムシムシ暑いですね。。。
梅雨はもうちょっと続きますが、明けたら一気に暑い夏。
街中で感じる夏は苦手だけど、
基本的にリゾートが大好きなので
日焼けするのもあまり気にせず夏のにおいを感じに行きたくなります。
夏のにおい_a0094058_22294952.jpg

今仕事に通っているところは有明。
ビルの11階なので東京湾沿いのだだっ広いお台場が見渡せます。
トラックがバンバン通る湾岸と東京湾。
今年はここからの夏の風景を見ることになりそうです。


お仕事再開してから委託shop様には
ゆるゆるの納品でご迷惑をおかけしています。

shironekoさんには1ヶ月ぶりの納品。
それもほんのちょっと・・・
毎年6月はアジサイの季節。
長谷のお店は鎌倉の紫陽花めぐりのお客様で賑わいます。
そんな大盛況の時期、品薄になってしまって申し訳ないです。
毎回人気のあるリネンヤーンと布の組み合わせのどんぐり巾着。
リバティプリントとダンガリーで夏らしく仕上げてみました。
コスメポーチ、サニタリーポーチなどに使っていただけます。
夏のにおい_a0094058_22301793.jpg
夏のにおい_a0094058_22302875.jpg



さぁ、これからパラグアイ戦ですよ!
解説はヒデだ~♪
がんばれ日本!!!


↓↓↓ どうぞ応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by sh0025 | 2010-06-29 22:33