人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑あふれる暮らし

このブログでもすっかりおなじみのお友達 haruruちゃんのお宅が
パッチワーク通信より16日に発売された
「I Me Mine Vol.10」に掲載されています^^
タイトルは「リビングとベランダで楽しむ緑あふれる暮らし」

早速本屋へ直行した私は
立ち読みしながら ひとりニヤニヤしてしまいました。

緑あふれる暮らし_a0094058_13101343.jpg


広くて開放的なリビングと多肉ガーデンが本当に素敵に写っています!
彼女のお宅はいつ伺っても
このまんま、綺麗で癒される空間。
アンティーク雑貨やグリーンが
1枚の絵に納まるようなディスプレイで置かれています。
広いということもあるけれど、とにかく落ち着く。。。
それはきっと無駄な色がないということ。
グリーンとともに暮らすharuruちゃんならではの
絶妙なコーディネートなのです。

緑あふれる暮らし_a0094058_1313229.jpg

緑あふれる暮らし_a0094058_13104556.jpg


そして見事な多肉ガーデン。
お日様を浴びてぐんぐん大きくなるグリーンは
見てるだけで元気が出てきますよ^^
haruruちゃんの作ってくれた多肉ちゃんも
1ヶ月前にはあんなにちっちゃかったのに
こんなに伸びてきました。

緑あふれる暮らし_a0094058_13105878.jpg



今回は“自分スタイルの家作り”というテーマでの掲載でしたが、
haruruちゃんは多肉植物作家としても活躍中です。
多肉ガーデンで育つグリーンやお花、
そしてアンティークとの素敵なコーディネートを掲載した
ブログも是非ご覧になってくださいね。
→ 多肉植物garden Le Soleil 


緑あふれる暮らし_a0094058_13111623.jpg

そして最後のページには
ひらりんたち“なひや姉妹”主宰のイベント
神保町手しごと市
の告知も掲載されていました。
きらちゃんも参加します。
私はひらりんの陶器とのコラボ商品を少し出品させていただく予定です。

こちらもどうぞよろしくお願いします^^



↓↓↓ どうぞ応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
by sh0025 | 2010-07-18 13:33