人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏の新作 プチアップです!

先日のイベントで好評だった扇子ケース。
夏限定のアイテム。
サイトでも早くご紹介しなくちゃ!ということで
本日ご注文開始しました!!
Handmade shop Shell House ← こちらからどうぞ!

真夏の新作 プチアップです!_a0094058_1291718.jpg

扇子ケースの他に、こんなのあったらいいなぁ~という便利小物も一緒にご紹介。


真夏の新作 プチアップです!_a0094058_1292938.jpg

パスケースは両面ポケット。
パスモやスイカを入れられる窓付きポケットの面はリバティが覗きます。
もう片方はピンとカードなども収納できますし、Dカンを付けたのでストラップにも装着できる優れものです!

真夏の新作 プチアップです!_a0094058_1295089.jpg

キーケースもナスカンを付けストラップに装着。
鍵は3つまでつけられる金具を使用しています。

真夏の新作 プチアップです!_a0094058_1210961.jpg

パスケース、キーケースとおそろいのネックストラップは
Dカンとナスカンの両方を付けましたので、装着したいアイテムに付いている金具がどちらでも対応できます!
バッグの中で迷子になりやすいアイテムはストラップに付けてバッグのハンドルにくくれば無くさずにすみますよね。

オーダー開始は本日19日(木)午後15:00~
只今サイトではプレビュー中ですので是非ご覧くださいね♪
Handmade shop Shell House ← こちらからどうぞ!

たくさんのご来店お待ちしております。



↓励みになります!良かったらポチッと一押しお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

Handmade Shop Shell Houseはこちらから!
by sh0025 | 2010-08-19 12:13 | Shell House