人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーポンチョ

ベビーポンチョ_a0094058_2139442.jpg

2011年、新しい委託先さまへ初納品です。
雑貨ショップ mocca さん。
雑貨仕入れ暦23年のオーナーさんのセレクト雑貨と、ママとキッズが楽しめるアイテムがたくさん集まった可愛いお店です。
こちらは嬉しいことに地元に昨年オープンしたばかり。
知り合いの方からご縁をいただいて委託させていただくことになりました。
もちろん、きらちゃんもたくさん納品していますよ!
私は今回ベビー、キッズ商品を中心に制作させていただくことになり、久しぶりに小さいアイテムを作ってみました。

ベビーポンチョ_a0094058_2142177.jpg

ベビーポンチョ_a0094058_21423116.jpg
ベビーポンチョ_a0094058_21423986.jpg


今年流行っているノルディック柄のジャガードニット。
ベビーポンチョ、ベビーベスト、そしてキッズマフラーの展開です。
裏にシープボアを使用しましたのでとても暖かいです。
いずれも本革のパーツを使っていますので、ちょっとよそ行きにも良いですね。
それぞれブラウン系とレッド系の2色です。
本当は同じ柄でモンキーパンツもと思ったのですが、生地が足りなくなってしまいました。
楽しみにしていて下さった方ごめんなさい!
こちらの生地は冬素材なので、これから制作するのは季節を問わない生地で作ろうと思ってます。
もう少しお待ちくださいね。
moccaさんのお店情報はこちらから → mocca



こちらもポチっとお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

★2011年 Shell Houseのイベント出店情報です★

第1回 お洒落フリマ
~ 日々を素敵に過ごす女性の為のフリーマーケット ~
2011年1月15日(土)11:00-15:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
ベビーポンチョ_a0094058_16411418.jpg



第8回素敵雑貨マーケット
~ フレンチテイストな手作り雑貨展 ~
2011年2月20日(日)11:30-16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
ベビーポンチョ_a0094058_1785158.jpg

by sh0025 | 2011-01-11 21:48