人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんの感謝を込めて

たくさんの感謝を込めて_a0094058_2324592.jpg

2日、3日と開催いたしました 下町ブロカント 手しごと針しごと Cadeau de Noel はたくさんのお客様にお越し頂き、無事に終了することができました。
雨オンナのおかげで雨はおろか、気温も10度を下回った凍りつくような寒さの中、開店1時間前から並んでくださったお客様もいらして、本当に本当にありがとうございました。
もっと早くオープンできればみなさん凍えずに済んだのですが、なにぶんギリギリまでばたついておりましたので、寒い中お待たせしたしまったことを心からお詫び申し上げます。
そしていつものことですが、レジにお包みにと時間をとられ、せまい店内でお並びいただき申し訳ありませんでした。
スタッフも総出で準備に接客にと大忙しでしたが、何度も店内を見てくださる方の笑顔に助けられながら2日間を乗り切ることができたと思います。
皆さんが楽しんでいただけたのでしたら救いです。
ありがとうございました。

今回は雑貨コーナーとカフェコーナーが併設ということもあり、とても温かな香り漂うなかでのイベント。
外は寒くても中はあったかでした^^

まずは店内の様子を・・・

たくさんの感謝を込めて_a0094058_23251415.jpg
たくさんの感謝を込めて_a0094058_23254167.jpg
たくさんの感謝を込めて_a0094058_23255472.jpg
たくさんの感謝を込めて_a0094058_23261248.jpg
たくさんの感謝を込めて_a0094058_23263266.jpg
たくさんの感謝を込めて_a0094058_23263744.jpg
たくさんの感謝を込めて_a0094058_23265124.jpg
たくさんの感謝を込めて_a0094058_232658100.jpg
たくさんの感謝を込めて_a0094058_23273226.jpg

初日ジンジャー君が遅刻いたしまして、申し訳ありませんでした!

レポ2へ続く・・・


こちらもポチっとお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

ライフブログ → Bleu et Blanc Petit bonheur もよろしく^^
by sh0025 | 2011-12-05 23:29 | イベント