人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショップオープンのお知らせと新作のご紹介

27日(水)午後3時より夏のショップをオープンいたします。
今回は初夏のワードロープをイメージして、ワンピースや麻のカットソー、マリン風のコサージュやアンティークレースを使ったバッグチャームなどなど、盛りだくさんにご用意しています。
26日(火)はプレビュー中となっていますので、是非チェックしてみてくださいね^^
Handmade shop Shell Houseはこちらから
(27日3時以前に間違ってオーダーいただいた場合は無効となりますのでご注意ください)

新作をここで少しご覧いただきたいと思います♪

麻のゆったりとしたカットソー
ポンチョ型の涼しげなブラウス
リバティ風の小花が可愛い上品なワンピース
ショップオープンのお知らせと新作のご紹介_a0094058_2318994.jpg


プロモデルhanakoにとても素敵に着こなしてもらって、更にイメージアップしました!
ショップオープンのお知らせと新作のご紹介_a0094058_2320967.jpg

ショップオープンのお知らせと新作のご紹介_a0094058_2320235.jpg


2歳~3歳用のフリルブラウスです。
momijiだってママに負けてないほど可愛いモデルっぷり。
ショップオープンのお知らせと新作のご紹介_a0094058_2322136.jpg


夏のコーディネートに是非プラスしてほしいコサージュたち。
胸元はもちろん、帽子やバッグに付けて楽しんでいただけます。
ショップオープンのお知らせと新作のご紹介_a0094058_2323353.jpg
ショップオープンのお知らせと新作のご紹介_a0094058_23234311.jpg


麻の小さなお財布バッグを作ってみました。
お財布としてはもちろんですが、口紅とミラーを入れたり携帯を入れたりと用途はいろいろありそうです。
ショップオープンのお知らせと新作のご紹介_a0094058_2324525.jpg


すっかりと定番となりましたメジャーもカラフルな色をプラスしてみました。
裏のリバティも可愛いですよ!
ショップオープンのお知らせと新作のご紹介_a0094058_23254663.jpg


*****************************************************
さて、こちらは明日26日(火)から始まる
hirondelle さんの企画展 「夏色の雑貨たち」
に納品させていただいた商品です。
スワロフスキーの涼しげなネックレスやピアス
ジャラジャラと重ね付けしたいブレスなどたくさんご用意しております。
是非お近くの方はお立ち寄りくださいね。

ショップオープンのお知らせと新作のご紹介_a0094058_23293171.jpg
ショップオープンのお知らせと新作のご紹介_a0094058_23293843.jpg




こちらもポチっとお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

ライフブログ → Bleu et Blanc Petit bonheur もよろしく^^
by sh0025 | 2012-06-25 23:30 | Shell House