人気ブログランキング | 話題のタグを見る

creaco! petit atelierページ 掲載のお知らせ

creaco! petit atelierページ 掲載のお知らせ_a0094058_23402191.jpg

OCNのレシピサイト「creaco!」の“注目のクリエーター プチアトリエ”のページに紹介していただきました
Shell Houseの作品の原点や、生み出される空間、ライフスタイルのこと、作品作りのこと、e.t.c・・・
素敵に紹介していただきとてもうれしいです
ここにShell の想いが、ぎゅーぎゅーっと詰まっているページになっていましすので、是非こちらから覗いてみてくださいね^^
creaco!

私の作品を購入できるページもリンクしています!
コサージュやアクセサリー、ファッション小物などありますよ^^


先月ものすごく暑い中の撮影でした
でもなんだか涼しげに写っててよかったぁ~と胸をなでおろしております
(ロケではもう汗だくでした・・・)
担当の赤井さん、カメラマンさん、デザイナーさん、ライターさん、皆様本当にありがとうございました!



こちらもポチっとお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

ライフブログ → Bleu et Blanc Petit bonheur もよろしく^^
by sh0025 | 2012-08-24 23:40 | Shell House