人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe24&Beachさんへ納品しました

cafe24&Beach さんの2周年アニバーサリーに商品を置かせていただくことになり、本日納品しました
陳列もしていただいて、明日からのアニバーサリー期間中お買い物していただけます

人気のコサージュやアクセサリーは新しいデザインです
コーヒー染めしたお花などをあしらって、柔らかなエクリュ色を出してみました
cafe24&Beachさんへ納品しました_a0094058_22293962.jpg


cafe24&Beachさんへ納品しました_a0094058_2231168.jpg


私はまだスマホじゃないけど、スマホ用のイヤホンアクセサリーも作ってみました
タッセルは黒やブラウン、パープルなど色も取り揃えています
cafe24&Beachさんへ納品しました_a0094058_22315676.jpg


布小物は、今回小さいポーチバッグと巾着を
ポーチバッグはスマホやデジカメなど入れていただけるサイズです
cafe24&Beachさんへ納品しました_a0094058_22333286.jpg
cafe24&Beachさんへ納品しました_a0094058_22335962.jpg
cafe24&Beachさんへ納品しました_a0094058_2234949.jpg


巾着は丸い形で可愛いですよ
cafe24&Beachさんへ納品しました_a0094058_2235570.jpg
cafe24&Beachさんへ納品しました_a0094058_22351491.jpg
cafe24&Beachさんへ納品しました_a0094058_22352310.jpg

いずれも、レースを重ねて縫い付けて、サテンステッチを施しています


今回はShellのオリジナル商品の他にも、アニバーサリー企画としてテーブルウェアや、お菓子を入れる小さなリバティのバッグなど、cafe24さんでしか買えない作品も作ってみましたよ^^
Beachということで、フレンチマリンをイメージしたティーコゼーとポットマットです
「24」の刺繍を施していますので、cafe24さんの大ファンの方、24日生まれ、24歳、24周年!?などなど「24」にゆかりのある方に是非使っていただきたいです~
cafe24&Beachさんへ納品しました_a0094058_2237382.jpg
cafe24&Beachさんへ納品しました_a0094058_2238112.jpg


cafe24&Beachさんのブログでも是非check it up! → cafe24&Beach

是非、期間中、お店へお越し下さいね♪


こちらもまだ数席お席残っているみたいです!
是非聞きに来てくださ~い♪

perhaps LIVE 
cafe24&Beachさんへ納品しました_a0094058_22402016.jpg



こちらもポチっとお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

ライフブログ → Bleu et Blanc Petit bonheur もよろしく^^
by sh0025 | 2012-10-01 22:44 | Shell House