人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう Part4

近しいお友達がお別れ会を開いてくれました
Kaoriさんのおうちで「French Picnic」
そしてみっちゃんのおうちで「松丸会」

砂嵐が吹き荒れた13日
Kaoriさんのおうちには あったかい春がやってきました
ありがとう Part4_a0094058_223506.jpg

前の日に焼いてくれた 幸せのまんまるカンパーニュ
ありがとう Part4_a0094058_2243152.jpg

coco wa cafeでいつも食べていて、時々恋しくる味です
ピクニックということで中はくりぬいてサンドイッチになってます!!
すごい~楽しい~帰りたくない~と、子供のようにはしゃいでしまいました
このまんまルパンを皮切りに
テーブルに乗り切らないくらいのお料理の数々
彩り鮮やかでとってもおいしかった
心にしみました
外が嵐なんてとても思えないほど、春爛漫のピクニック
ありがとう Part4_a0094058_225769.jpg
ありがとう Part4_a0094058_227318.jpg
ありがとう Part4_a0094058_2274124.jpg
ありがとう Part4_a0094058_2281056.jpg
ありがとう Part4_a0094058_2281476.jpg

一人で準備してくれて本当に本当にありがとう
大変だったでしょ?
そんなことを苦にもせずこんな素晴らしいことができるなんて
本当に頭が下がります
おもてなしの神髄
教えていただきました
暖かい心 本当にごちそう様
そしてまたkaoriさんの手料理を食べに帰ってきたいと思います
Thak you!

ありがとう Part4_a0094058_22111871.jpg
ありがとう Part4_a0094058_22113123.jpg



こちらは松丸会
お酒も入ってみんないい気分~

mieちゃんが45度もある焼酎を持ってきてくれて
嗅いでます嗅いでます
ほとんど消毒液の香り~
みんな真っ赤で、hanakoだけが白い(爆)
ありがとう Part4_a0094058_22231052.jpg

おやじ会?って感じの飲み方だったね
おちくんの料理はバンドの練習の時にもたくさんごちそうになったけど
本当にどれもお酒にあうものばかり
ありがとう Part4_a0094058_22233079.jpg

ほらほら、がっつり食べたくなっちゃうでしょ?
先月の健康診断で2キロオーバーでしたから!?
念願のキャロットケーキもごちそうになったよ~
ありがとう Part4_a0094058_22285825.jpg

おつまみからデザートまで本当にどれもパーフェクト
すごいね~すごいね~

最後はみんなで記念撮影
この写真めっちゃ良い!!
みんな最高の笑顔だー
ありがとう~大好きな人たち
また会える日まで!
ありがとう Part4_a0094058_22251151.jpg



こちらもポチっとお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

ライフブログ → Bleu et Blanc Petit bonheur もよろしく^^
by sh0025 | 2013-03-29 22:34 | 日々の事