人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい午後のひととき

楽しい午後のひととき_a0094058_17194115.jpg

先日友達が引っ越し祝いにと、ENCHAN-THEのカラー鉄器を贈ってくれました。
今はなきcoco wa cafeでも使っていた鉄器
いつでも温かなお茶が飲めます

楽しい午後のひととき_a0094058_17201265.jpg

ずっとこのあられちゃんが欲しくて想いを寄せていたので
とてもうれしいです♥
本当にありがとう!
その鉄器で、まさみ先生のダージリンと、かおりさんから頂いた器で
午後の楽しいお茶タイム
とっても幸せ・・・


楽しい午後のひととき_a0094058_17214893.jpg

ハンドメイドもゆるゆると始めてます
アトリエスペースはリビングの一角です
こんな場所でのんびりミシンをカタカタ動かしています

楽しい午後のひととき_a0094058_1722855.jpg

まずは自分の服を作ろうとニットやリネンを買い込みました
あとは友達から頼まれている物などを順番に制作しています
委託ショップさんにはもうしばらくお待たせしちゃうかなぁ~
ごめんなさい
秋ごろ復活したいと思いますので
それまでのんびりブログにお付き合いくださいませ^^



こちらもポチっとお願いします!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

ライフブログ → Bleu et Blanc Petit bonheur もよろしく^^
by sh0025 | 2013-05-16 17:24 | 日々の事