人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coco wa cafe presents「大人のクリスマス」レポ

↓参加ランキング変更しました^^応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

Coco wa cafe presents「大人のクリスマス」レポ_a0094058_15404183.jpg


CoCo wa cafe 大人のクリスマス

速報たくさんいただきました
(画像はcafe24&BeachのTomokoさんとお手伝いに来てくれた75muのmieちゃん提供です)

行けなくて本当に残念すぎる・・・
そんな素敵な素敵な空間です
厨房も広いしテーブルや椅子も素敵です

Coco wa cafe presents「大人のクリスマス」レポ_a0094058_1541672.jpg


Coco wa cafe presents「大人のクリスマス」レポ_a0094058_15412085.jpg


懐かしいアラジンも写ってる^^

Coco wa cafe presents「大人のクリスマス」レポ_a0094058_15413864.jpg


こんな美しいランチだったようです
お客様のため息が聞こえてくるよう・・・

お食事というのは色、匂い、味
そして大好きな人達と囲む空間
それ全部が合わさって
幸せな時間を戴くのですね♥

Coco wa cafe presents「大人のクリスマス」レポ_a0094058_1558027.jpg



実はここ fukadaso は、私の実家のすぐそば・・・
子供の頃よくここの通りで ケンケンパーしました 
チョークで丸描いて・・・

fukadaso の深田さんとも古いお付き合い
数年前まではアパートだったので
我が家を立て直す際にも間借りしたり
塾の先生が住んでいたので小学校のころは通ったりしたものです
本当に昔ながらのアパートで
昭和そのもの
トイレと炊事場は共同でした

そんな場所がこんな素敵な空間となって
しかも縁のある人たちがイベントを開き
そこに参加させていただけるなんて
夢にも思っていませんでした

今はなかなか行けない場所になってしまったけど
やぱり縁というのは深く深く
見えないものでつながっているのだと改めて実感したのでした


今回このイベントに一番乗りで並んでくださった
cafe24&Beach のTomokoさん、Ioriちゃん、Rieちゃん
Tomokoさんが興奮の様子をブログで2回もレポしてくださっています
テーブルのリースはIoriちゃん作だそうです!

Hanakoとお友達もたくさん来てくださったみたいです
ありがとう!

お得意様のモッコウバラさんもマダムのお友達とご一緒にご来店されたことと思います
本当に感謝です

その他、CoCo wa cafe の常連のお客様など
お顔を知っている方もきっとたくさんご来店されたと思います
ありがとうございましたー

masami先生も忙しいさなかにたくさんの美味しい紅茶を準備してくれました
sayuhaちゃんのビーズの繊細なアクセサリーも
あの空間で輝いていたことでしょう・・・

そしてお手伝いを快く引き受けてくれた75muのmieちゃん
いつもいつも助けてもらってありがとう

かおりさん
復活!おめでとう♥
いつかまたカフェ再開して欲しい!そんな声がたくさん聞こえてきそうです
わたしもその一人だけどね^^
あぁーーわたしも懐かしのCoCo wa cafeの味を堪能したかった・・・
今回はカンパーニュじゃなかったみたいだけど
かおりさんのパンはお袋の味!?

Coco wa cafe presents「大人のクリスマス」レポ_a0094058_15522868.jpg


明日はゆっくり休んでね


今回会場の設営、コーディネート、当日のフロアー管理からレジまで
何もかも引き受けてくれたみっちゃん
キャンドルも作らなくちゃいけなかったのに
本当に大変だったと思います
ご苦労様&ありがとう!


こんな素晴らしいイベントに参加させていただけた事
心から感謝しています

ありがとうございました
次回は必ず皆さんにもお会いしたいと思います
その日まで・・・



↓参加ランキング変更しました^^応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

こちらでもShell Houseのアクセサリーが購入できます!是非ご覧ください^^
creaco!market

Handmade Shop Shell Houseはこちらから!
by sh0025 | 2013-12-07 16:07 | イベント