人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とにかく大忙し!

↓ランキングに参加しています^^応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

とにかく大忙し!_a0094058_22151092.jpg


この時期はどこもイベントが重なるもので
ものすごく忙しくなってきました!
昨日はAnneさんに新作を納品しました
ちょうど福岡へいらっしゃる用事があったということで
我が家へ取りに来てくださいました

今回はリクエストで
リネンのフリルバッグ3点
甘いディテールだけど
大人の女性に持っていただきたいバッグ
大きめの刺繍がポイントです

とにかく大忙し!_a0094058_22152632.jpg


とにかく大忙し!_a0094058_22153657.jpg


とにかく大忙し!_a0094058_22154732.jpg


そして人気のスマホポーチ
春色は揃うと可愛いですね^^

とにかく大忙し!_a0094058_2216587.jpg


とにかく大忙し!_a0094058_22161845.jpg


初めてお会いするのに
とても楽しいお話ができました
やっぱり好きなモノが一緒の方とは
話が弾みますよね^^

Shellの作風をとても気に入ってくださって
私が福岡へ引っ越してきたのを機に
お取引をスタートさせていただきました♪
本当にご縁って不思議

今後もいろいろなアイテムが広がりそうな予感・・・
楽しみだなぁーー!

そしてそして!
こんな可愛いセザムのポットを
お土産に持ってきてくださって!!!!
なんて可愛いんでしょう~~
ちっちゃいプチプチセダム!
ありがとうございました~

大事に更に大きく育てます!

とにかく大忙し!_a0094058_22163765.jpg


とにかく大忙し!_a0094058_22164882.jpg


Anneさんのお宅はとっても素敵なガーデンと
素敵なアトリエで可愛い雑貨&作家さんの作品を扱っています!
お近くの方は是非お立ち寄りくださいね~♥

La Paisible Anne

佐賀県三養基郡みやき町白壁2473−6
Tel 090−1872−2191
Open
火・水・金曜日  12:00〜17:00
第1・3土曜日  10:00〜13:00




↓ランキングに参加しています^^応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村


Handmade Shop Shell Houseはこちらから!
by sh0025 | 2014-04-18 22:23 | Shell House