人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しろつめ雑貨店さん参加のイベントへ&お知らせ

↓ランキングに参加しています^^応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

川越のしろつめ雑貨店さん
商品を少しですが納品しました
この週末 5/31 6/1 の土日に
東京調布の Go Green Marketへ参加されます

インディゴリネンのバンブーバッグ2点
これから夏の装いになりますので活躍しますよ!
インディゴにはやっぱりレザーが似合いますよね♪
フリフリ付きです

しろつめ雑貨店さん参加のイベントへ&お知らせ_a0094058_14575279.jpg


しろつめ雑貨店さん参加のイベントへ&お知らせ_a0094058_145823.jpg


しろつめ雑貨店さん参加のイベントへ&お知らせ_a0094058_14581453.jpg


同じ素材のがま口2点
こちらはストライプのフリフリもプラス

しろつめ雑貨店さん参加のイベントへ&お知らせ_a0094058_1458468.jpg


しろつめ雑貨店さん参加のイベントへ&お知らせ_a0094058_1458577.jpg


そしてこの子達も少しですがお送りしました

しろつめ雑貨店さん参加のイベントへ&お知らせ_a0094058_14592634.jpg


屋外のイベントは気持ち良いですので
是非ご家族連れでお出かけくださいね^^

しろつめ雑貨店さん参加のイベントへ&お知らせ_a0094058_1526528.jpg

Go Green Market 2014
FB : Go Green Market

2014年 5月31日(土) 6月1日(日)
場所:京王フローラルガーデン
入場料:500円

**************************************

そしてお知らせです
Coco wa cafe がご縁でお知り合いだったアクセサリー作家のwarm warm さん
warm warm さんのご出店されるイベント会場でShell Houseの作品を一緒に置いていただくことになりました
百貨店が中心のイベントですので
通常のShell Houseとは少し変化を付け
よりグレードアップしたShellの作品を企画していけたらと思っています

さっそく 昨日5/28(水)より柏高島屋でのイベントで
Shellの作品を並べていただいています
百貨店さんにはややカジュアルでは~と思ったのですが
warm warmさんの素敵なディスプレイでこんな感じになっています♥♥♥
ありがとうございます!

しろつめ雑貨店さん参加のイベントへ&お知らせ_a0094058_15113917.jpg


(写真はwarm warm さんからお借りしました)

来月からはちゃんとwarm warmさんとのコラボ企画作品にしてお届けします!
お知らせなどはまたしていきますのでお楽しみに~



Handmade Shop Shell Houseはこちらから!
by sh0025 | 2014-05-29 15:28 | Shell House