人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛暑ですが・・・最近のベランダ

↓ランキングに参加しています^^応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

猛暑ですが・・・最近のベランダ_a0094058_2151575.jpg


梅雨明けしたとたん
猛烈に暑い日々
みなさん熱中症対策などはできてますか?
とにかく体が熱くなりすぎないように風通しの良い所への避難を心がけましょうね

梅雨の間
なかなか進まなかったベランダ施工
気温が比較的低い午前中を中心にコツコツ進めています

春にすのこを使ったフェンスをペイントして設置してから
草花たちも随分と元気よく育っていますよ♫

猛暑ですが・・・最近のベランダ_a0094058_21543898.jpg


猛暑ですが・・・最近のベランダ_a0094058_21555568.jpg


こちらは当初20cmくらいだったユーカリポポラス
今では60cm以上になって
我が家のシンボルツリーとなってくれつつあります

猛暑ですが・・・最近のベランダ_a0094058_2155011.jpg


配管に設置したトレリスには
クレマチスの蔦がしっかりと絡みついています

猛暑ですが・・・最近のベランダ_a0094058_21551175.jpg


こちらは反対側
一番最初にベランダガーデンを設置した場所ですが
私のアトリエスペースから見える部分だけ残しています

猛暑ですが・・・最近のベランダ_a0094058_21552758.jpg


多肉たちも水分を蓄え
プクプクと大きくなっていますよ(^O^)

猛暑ですが・・・最近のベランダ_a0094058_21554350.jpg


猛暑ですが・・・最近のベランダ_a0094058_21564412.jpg


そこから続いた
洗濯物スペースの前は
ウッドデッキを敷き
白のフェンスを建てました
先日蚤の市で見つけた
アイアンの窓枠との相性も抜群です

猛暑ですが・・・最近のベランダ_a0094058_21572539.jpg


あとはお洗濯物が見えないようにガラス部分に柵を作れば完成!
暑いけど頑張りますよ~



↓ランキングに参加しています^^応援お願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村


Handmade Shop Shell Houseはこちらから!
by sh0025 | 2014-07-25 21:59 | 日々の事