人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄へ行ってきました!

沖縄へ行ってきました!_a0094058_22125025.jpg
昨日サイトリニューアルオープンしました!ブログも新しく設定しました。
先週土曜日から、ちょっと遅い夏休みで沖縄へ行ってきました。
我が家にとってはじめての沖縄でしたが、東京から2時間半。ここは日本??と思うほど青い空と青い海に感動!!
1日目は少し曇り空でしたが、お昼ごろに那覇に着いたので、ホテルにチェックインしたあと北谷のアメリカンヴィレッジに行って見ました。
その中のアメリカンデポーの古着屋にはまった私たち。山のようにブリキバケツに押し込まれた手袋はUsedでなんと¥1,800です。もちろん本革。その他にもムートンのコートなどがたくさんあったので、片っぱしから試着。でもどれも大きくてあきらめました。沖縄へ行ってきました!_a0094058_22145790.jpg
by sh0025 | 2006-09-30 22:25 | 日々の事