人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉山の休日

先週葉山のシェルに会いに行ってきました。
前日の嵐のような風と雨は嘘のように朝から良い天気。久しぶりのシェルは元気かな?
葉山の休日_a0094058_21573886.jpg
本当はカットに行く予定が嵐で出られなかったということで、クリンクリンのシェルでした。
お客様が来て、パパもママも下へ降りてしまうと不安そうに階段上から見ています。でも何だか左足が色っぽいんですけど・・・!
葉山の休日_a0094058_2158121.jpg

シェルは昼間お散歩に行ったので、夕方の海はお留守番。この日も森戸海岸は大学のヨット部のレースでたくさんのヨットが沖に出ていました。
雲の合間から覗く夕日がとても綺麗です。
葉山の休日_a0094058_21541432.jpg
すっかり日が傾いた海岸は夕日を撮ろうとたくさんの人がカメラを向けていました。確かに美しい夕日に納得です。
葉山の休日_a0094058_21565271.jpg

by sh0025 | 2006-10-15 22:00 | 日々の事