人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas !!

23日はシェルと一緒にクリスマスをしました。
相変わらずの大歓迎で出迎えてくれたシェルは、美容院へ行ったばかりでさっぱりとしていました。
夕方はいつものお散歩コースです。浜で色々なものをくわえては持ってきてくれます。ボールの隠し場所もちゃんと解っていてその場を離れようとしません。海はシェルのお庭になっています。
Merry Christmas !!_a0094058_18584211.jpg
Merry Christmas !!_a0094058_1858504.jpg
葉山マリーナのすぐそばにレストランバーの「LA MAREE DE CHAYA」があります。クリスマスツリーはさすが海!オーナメントは貝殻です。可愛い!毎年サンタが窓によじ登っているのですが、今年は見られませんでした。
CHAYAの姉妹店のマクロビオテックスをテーマにしたショップも近くにオープンしていて、葉山はたくさんの人でにぎわっていました。
Merry Christmas !!_a0094058_185953.jpg
Merry Christmas !!_a0094058_18591119.jpg



お家へ帰ってからシェルにもプレゼントを。
去年も目の色を輝かせたチーズクッキーです。今年も待ちきれない様子で「よし!」の合図を待っています。でも魚眼くんになっていて可愛い!!
Merry Christmas !!_a0094058_18593121.jpgMerry Christmas !!_a0094058_18594048.jpg
チーズクッキーはたくさん入っているので、今日は3つ。当分おやつが待ち遠しいな♪
by sh0025 | 2006-12-25 19:15